FC2ブログ

お気に入りが増えました~♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~
    

前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

由紀子さんの長女と次男のことを、今度にゃーごとまめたんの
ごはんを取りに行くときに獣医さんに相談してみようとおもいます。

わが家が幸せなのはにゃーごとまめたんが仲良しだから・・・
本当にありがたくおもいます。

こればっかりですが・・・・・(;^ω^) 




この二つのベッドはおけいさんにいただいたものなんですが



IMGP8953.jpg
にゃーごのお気に入りはピンクベッド



IMGP8968.jpg
まめたんもピンクベッドが大好き~



IMGP9078.jpg
ふたりで使う時もピンクベッド~


どうすれば白ベッドを使ってくれるのかな~?

いろいろ置き場所を変えてみても入ってくれなかったけど


掃除機する時にソファーの上に置き、そのままにしておいたら



IMGP9917.jpg
にゃーごが~


うれしいーーー!! ヽ(^o^)丿



嬉しくて嬉しくて大騒ぎする私の声で

IMGP9922.jpg
目覚めてしまったにゃーご。



IMGP9925.jpg
にゃーご、使ってくれてありがとうね~


嬉しくて嬉しくてたくさん写真を撮りました。


白ベッドはもう使ってくれないんやなと諦めてたから
にゃーごが入って寝てるのを見つけた時
久しぶりに子供のようにはしゃいでしまいました。

オモチャ、猫ベッド、ごはんやおやつを
にゃーごとまめたんが気に入ってくれるとメッチャ嬉しいです。



またまたお友達の88歳のお母さんが裸眼で編んでくれました。
IMGP9889.jpg
かわいいロングマフラーです。(#^^#) 


元気で長生きしてもらいたいから
来年も編んでください!
ってお願いしておこうかなぁ~ (*^^)v 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

 ぽちんちさんが遺棄されたうみちゃんをさがしておられます。
  縫製屋さんのブログのおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。
サイドバーの最上部にもランキングのバナーを貼りましたので
お時間がない時はそちらからお願いいたします。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト