FC2ブログ

写真撮影は緊張の連続~♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~
    

前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

ペットショップがちぎった紙を猫砂代わりにしていることが
どうしても気になったのでいろいろ調べてみたら
保護団体さんなどが「ちぎった新聞紙を猫砂代わりにしていますよ」
と紹介されていました。

保護団体さんはそれでいいとおもいますが
猫砂を販売しているペットショップがちぎった紙を
猫砂の代わりにしているのはどう考えても納得できません。

ちぎった紙を猫砂代わりにしている理由を
運営会社にメールで尋ねてみたら
とアドバイスいただきありがとうございました。

私はペットショップの方と会って直接お話をしたいので
できるだけ早く聞きに行こうとおもっています。
いつまでも悩んでいるのもイヤですしねー (*^^)v 


(皆さん)  なにトロトロしてんねん!!

       サッサと行ってこいやーーーー!! 


(私)    がってん承知のすけ~ (;^ω^) 



一昨日の夜、誰かが私のお尻をポンポン叩いた~

IMGP9786.jpg

振り返ったら (*^_^*) 



叩いていたのはまめたんの尻尾でしたー 


IMGP9780.jpg
ふたりで電気ストーブの前でヌクヌク~


お尻を叩かれ振り返った時に
これはシャッターチャンスやん!


IMGP9787.jpg
慌てながらも音を立てないよう慎重にカメラに手を伸ばし


IMGP9789.jpg
息を止めながらSDカードをカメラに差し込み


IMGP9790.jpg
ニヤニヤしながらにゃーごに甘えてるまめたんを撮りました。


息を止め、緊張しながら頑張ったかいがあり



 とうちゃん~
IMGP9791.jpg
って、顔をうずめるかわいいまめたんが撮れましたー

嬉しい~♪ 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト