FC2ブログ

次は俺の番ニャのに~そして届いたはがき


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

女性はにゃーごを見習わなくてもいいのか!!!!!!!m(_ _)m
ってコメントいただき
たしかに~っておもいました(笑)



前回、にゃーごがまめたんをひっくり返した理由が
ひっくり返す前の写真からわかりましたよー


では証拠写真を順番に並べてみますね~



あんよを舐めているまめたんの横にやってきて



IMGP3422.jpg
ペロンペロン



IMGP3423.jpg
ガブガブ


次はにゃーごがペロンペロンガブガブしてもらう番だから



頭を下げたり
IMGP3425.jpg
ゴッツンコで猛アピール


それでも



IMGP3419.jpg
まめたんに気づいてもらえなかったから



IMGP3426 (2)
まめたんを投げる行為に及んだようです。



IMGP3427 (2)
ひどすぎる~ (T_T) 




お友達(男性)からこんなはがきが届きました。

InkedcRiKB2Q529Y5eAW1573993479_1573993540_LI.jpg

友達のお家の猫ちゃんは私が先代のこまめを保護した
数か月後に保護され、たしかもうすぐ12歳になる
白キジのおんなのこの「コハナちゃん」と言います。


コハナちゃんの写真を見た時、こまめと同じ白キジさんで
柄も名前もそっくりなので、
そっくりーそっくりー
って友達と大喜びしてから
もうすぐ12年・・・
早いような遠い昔のことのような不思議な感覚です。


コハナちゃんは赤ちゃんの時に奥さんに保護され
奥さんのことが大好きで、奥さんが出かけると帰ってくるまで
玄関でずっと待っているそんな甘えん坊さんです。

コハナちゃん、どうしたのかな・・・
心配です。
怖いけど今日電話してみます。


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト