FC2ブログ

そろそろ登場するもの~♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

私がさくら文鳥のヒナを育てた方法は
あわ玉をお湯でふやかしたものをスプーンを使い、
ごはん~ ごはん~
と大きく開けたお口の奥まで入れてあげてました。

うちの子達はあわ玉を混ぜていると、ごはんだぁ~って
ビューンと飛んでくるとってもお利口さんでしたよ。


大きな体格の強面男性の家族になれたさくら文鳥さんって幸せですよね。
強面男性が小鳥さんを心配する姿に心が温まりました。
ふたりとも元気でいてくれるといいな・・・ (#^^#) 



さてさて・・・

にゃーごとまめたんが大好きな電気ストーブを
去年の今ごろはもう使ってたのかなぁ~??

どれどれ~??




IMGP2982.jpg
ふたりの顔に答えが書いてありまーす!


あったかいニャ~って (笑)



IMGP7120 (2)
今年はまだ電気ストーブを出してないから


IMGP7137 (2)
まめたんが床暖代わりにされてます。


IMGP4081.jpg
お尻がはみ出ても


IMGP4096.jpg
背中がはみ出ても


IMGP4097.jpg
まめたんと同じベッドに入りたいにゃーごなんですよね~



電気ストーブを出すと、にゃごまめ団子が少なくなるけど


IMGP6370.jpg
ホカぺに張りつくまめたんがかわいそうやし


にゃーごが風邪引いたら泣きそうになるから
IMGP7417.jpg
そろそろ電気ストーブを出そうかなぁ~


そろそろ本格的な寒さが到来するようなので
皆様もお家の子達も風邪を引かないように気をつけてくださいね~ (#^^#) 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト