FC2ブログ

その後のまめたんです。


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


まめたんの心配くださりありがとうございました。
すごくたくさんの方にコメントいただきとても嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
ど〇〇〇さん、拍手コメントありがとうございました。


みなさんがまめたんのことを心配してくださっていたから
もっと早くブログ更新をしなければいけなかったのに
ブログをする気力がなくなり、今日になってしまいすみませんでした。



まめたんは元気になりましたが
もう一度詳しい検査をした方がいいのでは! 
というたくさんのコメントをいただいてましたし
私自身が心配で何も手につかなかったので


獣医さんのところへー 


 まめたんのことが心配なのでもう一度詳しい検査をお願いしたいです!!


(獣医さん) まめたんちゃんは心臓も肺もどこも悪いところはありませんでしたよ。
       だからこれ以上の検査は必要ないとおもいます。

       どうしても気になるのなら、健康診断の時に
       心臓の検査もされたら安心ですよ。


でもー

 呼吸をするたびに喉から大きなガラガラガラガラ音を出してましたー!



(獣医さん) おそらく粘り気の強いタンが喉に絡んだのかも
       心臓の病気は考えられないから、心配されなくても大丈夫ですよ。


 じゃあ心臓の病気かも!ってビビらせんといてよー (心の中で)

 でも病気じゃなかったから許すー (心の中で)


粘り気の強いタンが絡んだからだと言われた時
そうか! きっとそうに違いないと私もおもいました。




レスリング中に咳が止まらなくなったまめたんに驚いたにゃーごは

IMGP8728 (2)

しっぽを下げトボトボとコタツの下に入り

IMGP8729.jpg
申し訳なさそうな顔でこちらを見ていました。



最近の私は・・・


寝てるまめたんを見ても
IMGP8763 (3)
具合悪いから寝てるように見え



ソファーの上にいるだけで
IMGP8747.jpg
なんで今日はここにいるん??



爪とぎハウスに入っているだけで
IMGP8473 (2)
しんどいから隠れてるんやろか??



親孝行の毛繕いをしていても
TAQk3Xsf4JDmapc1572528668_1572528713.jpg


にゃーごの毛がまめたんのお口に入るやんか~ 

心配心配 (T_T) 


lCJVUD_0IQUjkU81572528772_1572528841.jpg
毛繕いをやめてほしいけど見守るしかない・・・


私はまめたんが急変した日から何も手につかなくなり
まめたんが何をしていても心配心配の毎日でした。


もう一度検査したほうがいい!
とみなさんがすすめてくださったおかげで、
まめたんは心臓や肺の病気ではなく、健康体だとわかり安心できました。
ありがとうございます。


今まではにゃーごのことばかり気にかけていたのですが
これからはまめたんのことも同じように気にかけてあげないとね!
次回の健康診断の時に念のため心臓の検査もしてもらいますね。 (#^^#) 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト