fc2ブログ

感動続きでした~♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。
ふたりともバンダナとスタイが良く似合ってるしかわいい~♪
と言っていただきすごく嬉しいです。


ラグビー日本代表素晴らしかったですねー ヽ(^o^)丿
ONE TEAMで戦う姿にただただ大感動しました。
ラグビーって勝っても負けても清々しい気分でいられる素晴らしいスポーツですね。

ラグビーの面白さ、素晴らしさを教えてくれ
日本中に元気と勇気と感動を与えてくれた桜の戦士たちは日本の誇りです。
ラグビーが大好きになったし、本当に楽しい1ヶ月間でした。

日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
日本ラグビー界の更なる発展を願います。



歌舞伎柄のスタイのお目めがにゃーごに似てる~
と拍手コメントいただいたので

どれどれ~


ほんまや~ にゃーごやぁ~

美雨さん、いいこと教えてくださりありがとうございます。



さてさて先日にゃーごの写真を撮ってる時

gQp9RHlGkW11haR1571757707_1571757899.jpg
まめたんは右上で爆睡中~



写真撮影後、にゃーごは私にくっつき虫
IMGP8587 (2)
にゃーごがいるのを忘れ、お尻でにゃーごの尻尾を踏んでしまいました。




 イヤァーーーン 



にゃーごの鳴き声に驚いたまめたんが飛び起き
IMGP8586 (2)
心配して一生懸命にゃーごを舐めてあげていました。



まめたん爆睡してたのにえらいなぁ~
IMGP8584 (2)
にゃーごが痛がってるのがわかるんでしょうね~



寝ぼけ眼で舐めてあげている
IMGP8582 (2)
まめたんの優しさにジーーーン (T_T) 

まめたんってヤンチャなんですが、にゃーごにはものすごく優しいんですよ。


日本ラグビー代表とまめたんに感動をもらい涙涙・・・(T_T) 
歳をとると、涙もろくなるって本当なんですね!


       ビクトリーロード~♪
       この道ずっとゆけば
       最後は笑える日が来るのさ
       ビクトリーロード~♪


毎日口ずさんでいます (*^^)v 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト