FC2ブログ

嬉しいお届け物、そして怖がりさんと寝坊助さん~♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

土曜の夜、テレビで台風ニュースをみて愕然としました。
今回の台風でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますとともに
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早くいつも通りの生活に戻れますように・・・



台風が上陸する前に嬉しいお届け物がありました♪

縫製屋さんのブログのおけいさん

IMGP8520 (2)
こちらのお米をまた送ってくださいました。

このお米ウマウマなんですよー

前からずっとほしかった土鍋を購入してからいただくことにしました。

おけいさん、ありがとうございました。
メッチャ楽しみ~



おけいさんからのお米に喜んでいたのもつかの間

ゆるゆるくうにゃんのsora.nyanさんから

Daob81AV339uNqt1570875689_1570875722.jpg
にゃーごとまめたんのたくさんのごはん、ごはん用のトレー、
私へのねこちゃんバッグとお手紙をいただきました。


にゃーごとまめたんはいただいたごはんにすぐ反応し、
まるでごはんをもらってないかのような勢いで
早くくれ~ 早くくれ~ 
の大騒ぎ後ふたりともパクパク食べてくれました。

特にまめたんが必死でした・・・ (;^ω^) 

sora.nyanさん、ありがとうございました。



また台風のお話なんですけどね

私の地域は風は吹かず、雨もそんなにひどくはありませんでしたが
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?


夜になりあまりに雨が降り続いたので、怖くなり窓を開けてみたら

IMGP7443.jpg
すぐまめたんがやってきて


IMGP7446.jpg
不安そうな顔をして


IMGP7445.jpg
しばらく外を眺めてました。



にゃーごは

IMGP8536.jpg
気にせず爆睡中~


 にゃーご!   


IMGP8538.jpg
とび起きたけど


IMGP8544.jpg
睡魔には勝てニャいみたい~


私は自然災害が起きたことのない地域に住んでるから安心してましたが、
よく考えたら我が家は2つの川に挟まれた地域・・・
大きな川ではないからうちは大丈夫なんて考えはやめなければ!

もし被災したら自分たちだけ避難するなんて考えられないから
自然災害からどのようににゃーごとまめたんの命を守り抜こうか・・・
今回の台風でいろいろ考えさせられ
もう他人ごとではないんや! という恐怖に襲われました。


お外で頑張ってる仔達は大丈夫かな・・・


ラグビー日本代表大躍進ですね!
ラグビー日本代表が活躍してくれることで
台風被害に遭われた方々が少しでも元気になってくださるといいですね!
次の試合も日本代表に頑張ってほしいです。

優勝するぞーー!!
エイエイオー 


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト