FC2ブログ

風邪をひいたにゃーごのその後です。


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。
風邪をひいたにゃーごのことをたくさんの方が
心配してくださりすごく嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。


にゃーごは風邪のひきはじめは大きなおっちゃんくしゃみをしてましたが
今は女子高生がするような可愛らしいくしゃみを
一日に1回か2回するだけまでに回復しました。
もちろん、まめたんにもうつってないですよ (*^^)v 


風邪がひどくならなかったのは、受けるか受けないかで
悩みながら受けたワクチン接種のおかげもあるのかな・・・


先代のこまめで様子見をしてしまったことをすごくすごく後悔しているので
今の我が家には様子見という言葉はありません。

少しでも様子がおかしければ、そく病院へ走りますよー



風邪をひいている時のにゃーごは


一日のほとんどをベッドで過ごし


ごはん、水分補給、おトイレ以外は
IMGP8381.jpg
ひたすら寝ていました。


ホント!
IMGP8370.jpg
いつ見てもどちらかのベッドで寝てましたよ。



にゃーごが寝てばかりなので、退屈なまめたんは
k67XBRzcy_tHyHF1569943220_1569943308.jpg


pU0bsmMoyalmB1O1569943341_1569943397.jpg
私の膝にいることが多かったです。



まめたんは、にゃーごが具合悪いのがわかっているのか
IMGP7924.jpg
ちょっかい出すこともなく、おとなしくしてくれてました。



元気になりはじめたにゃーごがベッドから出ると

IMGP7542.jpg
まめたんが心配そうに


IMGP7543.jpg
寄り添い


IMGP7541.jpg
 父ちゃん、大丈夫? 


IMGP7544.jpg
 早く元気になってくださいニャー 

って、一生懸命毛づくろいをしてあげてました。

まめたん、ありがとうね (T_T) 


にゃーごが元気になってくれてうれしい~♪
大げさやけど、一時はどうなるんやろう・・・
と心配で心配で夜も寝られませんでした (@_@) 


まめたんのためにもにゃーごにはまだまだ元気で長生きしてもらわないとね!


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
そらちゃんは無事見つかりましたが、うみちゃんはまだ見つかりません。
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト