FC2ブログ

ピーちゃんが帰ってきた~♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


親父さん、にゃーご、まめたんお誕生日おめでと~♪ 
のたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。
Happy birthday to パパさん♪はおけいさんから~
さんにんが健康で誕生日を迎えられたことが嬉しいです。


さてさて・・・

このオカメインコちゃんは??

今は天国にいるピーちゃんです。

ピーちゃんとは青森から鹿児島まで車で数回旅をしたことがあり
ドライブ中は私の肩の上で頭を上下しリズムをとりながら
ピーちゃんはね~♪ ピーちゃんはね~♪ とよく歌ってくれましたよ。
 ↑ これは 
「サッちゃんはね~ サチコっていうんだほんとはね~」    
の替え歌なんですよ。

ピーちゃんも私のことが大好きだったので
親父が私を触るとヤキモチを焼いて親父の指を噛んでいたのですが
手加減をしないので結構痛かったようですよ~
親父をライバル視していたかわいいピーちゃんでした。


おけいさんが神の手を持つと有名なフエルト作家さんにお願いして
プレゼントしてくださったピーちゃんです。
IMGP6750.jpg

すごい!!
ピーちゃんにソックリなのでビックリしました  (T_T)

ピーちゃん、おかえり~♪


可愛らしいチビちゃんもいますよー
20190416_154406.jpg
ピーちゃんのお目めは、何時までも曇らず輝いているように
プラスティックやガラス玉ではなくオニキスの天然石を使用してください
とおけいさんがお願いしてくれました。
ピーちゃんが小さい理由は次回説明させていただきますね~


ピーちゃんが帰って来てくれたみたいで嬉しいです。
おけいさん、作家さん、ありがとうございました。


またまたさてさて・・・・・

数日前まで電気ストーブに張り付き
IMGP7910.jpg

IMGP7914.jpg
抱き合って寝ていたにゃーごとまめたんが



急に活動的になってきましたよ~
IMGP8120.jpg

ZONO7ZY0BtdH2xK1556026859_1556028228.png
チュッ 

してから


IMGP8128.jpg
ふたりニャルソック頑張ってま~す


最近の早朝のおふたりさん、
ダダダダダダダ---!!! ドドドドドドドド---!! 

とうとう運動会がはじまりましたー
私の顔がまた運動場として使われる季節になりました。

ふたりが元気なら、シワだらけの顏を踏んづけられてもいいんだニャ~ (T_T) 


いつもコメントと拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄は閉じさせてくださいね~
閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト