FC2ブログ

誕生日プレゼントと二階での日向ぼっこ~♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

糸魚川の翡翠は国石にもなっていて、これ以上採掘ができないので、
いまのうちに・・・と奮発しちゃった我が家です。^^
価値がどうのというより、糸魚川翡翠は、高貴な人との出会いや、
自分自身がそういう境遇になっていく、導きがある貴重な
パワーストーンなので、嬉しいですね。
災難から守ってくれるパワーも抜群だそう。
oharumamaさんが、災難に遭いそうなにゃんこたちを救ったり、
oharumamaさん自身が災難に遭わないよう助けてくれるといいな。^^

と教えていただきありがとうございました。


前回書き忘れたのですが、
4月15日は親父、にゃーご、まめたんの誕生日だったので
おけいさん が誕生日プレゼントをくださったんですよ。


これもおけいさんからいただいたにゃーごの立派な兜飾りです

にゃーごの守り兜でもあり身代わり兜でもあるそうです。


ハッピーバースデーが流れるメッセージカード
WUB1PsfTREYTfuN1555595675_1555595768.jpg
流れてくる曲を聴きながらジーーーン (T_T) 


おけいさんがこう言われました。
  にゃーごさんの兜飾りは、にゃーごさんに健やかで元気に
  長生きしてもらえるように願いを込めておくります。
 
 と・・・
おけいさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 (T_T) 


さてさて・・・

ポカポカ陽気だった今週の火曜日のお話です。

にゃーごとまめたんは私が2階に上がると大喜びでついてきます。

なので

すぐ下に降りるのは可哀想なので、しばらくは2階で遊ぶことにしています。
IMGP6627.jpg
さんにんはいつも一緒~


さんにんでの日向ぼっこは幸せがいっぱい~
IMGP6623.jpg
君と僕は君と僕はさんにんでひとつ~♪ (にしきのあきらさんの替え歌です)


にゃーごは2階が大好きなので、ハイテンションに~
IMGP6604.jpg
すぐまめたんにちょっかいを出すんですよー


IMGP6639.jpg
まめたん、にゃーごを遊んであげていますよ。


IMGP6635.jpg
メッチャ丸見えやけど、ふたりとも楽しいみたい~


にゃーごに遊んでもらってたヤンチャな赤ん坊まめたんが
IMGP6675.jpg
今ではにゃーごを遊んであげられるようになりました。


にゃーご!
IMGP6599.jpg
元気で長生きして、これからもまめたんといっぱい遊ぼうね~ (*^^)v 


いつもコメントと拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄は閉じさせてくださいね~
閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト