FC2ブログ

4月17日はにゃーごとまめたん♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。
にゃーごはふたりでは入れないガリガリサークルにでも
まめたんと一緒に寝たがる甘えん坊さん!
まめたんの上にちょこんと乗ってる姿は可愛いけど
乗られてるまめたんがかわいそうなんですよね~ (T_T) 


前回、大きな贈り物をしてくださったのはおけいさんです。
たくさんいただいたので何日かに分けて紹介させていただきますね。


羊羹と猫ちゃんのぬいぐるみ、
親父とお揃いの天然石のブレスレットです。


そして後ろには
IMGP6546.jpg
ベロ出しまめたん

長いでしょ~ (#^^#) 
IMGP6547.jpg
いつも笑いを提供してくれるまめたんが家族になってから
家の中がすごく明るくなりました。


これは翡翠とムーンストーンのブレスレット
IMGP6529.jpg

IMGP6537.jpg
淡い薄緑は糸魚川翡翠
濃いグリーンはインド翡翠
ムーンストーンは夫婦お揃いですると良い石で
私の方のムーンストーンはブルームーンストーンといって
よく見るとブルーの虹の様なものが見えるそうですよ。


★翡翠★
癒し効果抜群の石。ココロとカラダの疲れを取り、
リラックスさせ、感情の安定をもたしてくれます。
また、物事を円満に収める暗示がありますので人間関係の改善、
家庭円満にもつながることでしょう。
「幸せな家庭」の石と呼ばれる場合が多くあります。

★ムーンストーン(月長石)★
月の光のような柔らかな波動を持つムーンストーンは、
心配や緊張を解きほぐし、心や情緒を安定させる効果があるとされています。
変わらない愛情と優しい情熱を盛り上げてくれる石でもあり
夫婦で持つのもお勧めです。
女性特有の身体の不調や更年期等のイライラを鎮めてくれるとされています。
また生理痛、不妊、出産の痛みを改善し、安産のお守りともされています。
とおけいさんが説明してくださいました。


そしてそして

こちらもおけいさんがプレゼントしてくださった
365Wanko&Nyanko CharityCalendar
4月17日はにゃーごとまめたん

BNRjGZy_lOoEvE_1555426881_1555426943.jpg
おけいさん、ありがとうございます。


昨日は電気ストーブを消していたので
IMGP6188.jpg

IMGP6192.jpg
ホカぺに張り付いていましたよ~


いつもコメントと拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄は閉じさせてくださいね~
閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト