FC2ブログ

振り返るとそこには~♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

「にゃーごちゃんの後ろ姿、なんか哀愁が漂っていてカッコイイわぁ♪
 にゃーごちゃんは、後ろ姿も男前ですね♪ 」

「にゃーごの背中に渋いたそがれを感じてしまいました。
 男は背中が生き様を語る、って人間だけではないんですね。(*'ω'*)
 女は黙って温風ヒーター」


にゃーごがお外を眺めている時の後ろ姿に哀愁や黄昏を感じるのは
私だけじゃなかったことが嬉しいです。
「女は黙って温風ヒーター」にメッチャウケましたー (≧◇≦)


昨日の夜
「あ~あ、何にもやる気がでニャいー」
にゃーごとまめたんの写真撮ってないから
ブログお休みしようかな・・・


振り返ると

いただきーーー!!


IMGP6171.jpg
今年初でっせー


IMGP6172.jpg
今日の記事はまめたんへそ天に決まり!


恥ずかしいところも
IMGP6174.jpg
モザイクなしで~


ついでに
IMGP6176.jpg
黄ばんだ足の裏も~


カメラのシャッター音も気にせず爆睡していたまめたん

IMGP6177.jpg
にゃーごに起こされ

IMGP6178.jpg
居眠りながら毛繕いを頑張ってくれましたよ。


そうそう出勤前のもありまーす!

IMGP6148.jpg

gUYdr5ge8gjg0cV1553958487_1553958542.jpg
いろんな表情でお外を眺めていたひょうきんなまめたん


昨日、志村動物園で
保健所からワンちゃん、猫ちゃんを引き取り
娘さんと二人で(たしか69匹)お世話をされている方が
紹介されていました。

その方、言葉を詰まらせ涙を溜めながら言われたのが
この子達は殺されるために生まれてきたのか・・・(T_T)


とっても元気で明るく頑張り屋さんの彼女の涙と言葉に
胸が絞めつけられ我慢できず私も泣いてしまいました。
これからこのお二人を応援していきたいです。


いつもコメントと拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄は閉じさせてくださいね~
閉じっぱなしで申し訳ないです。

ぽちんちさんが遺棄された卒業っ子兄弟を探しておられます。    
  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト