FC2ブログ

まめたんを病院に連れて行きました。



愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



昨日はまめたんのことでコメントと拍手コメントを
いただきありがとうございました。

また、猫草のことをいろいろと教えてくださり嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。


いただいたコメントのお返事をまださせてもらってないので
すみませんが、もう少しお待ちくださいね。



昨日、まめたんを病院に連れて行きました。





0RGocywsXY7gvwA1533224563_1533224571.jpg


2R2NbGVK41kJovo1533224353_1533224364.jpg


zMi4hwZLqbqyeSC1533224257_1533224307.jpg


BgIRkmkqjTKrkWk1533224912_1533224920.jpg

上の画像は病院に向かっている車の中です。



診断の結果、

熱はなく、特に体に異常もなく
喉に何かが詰まってる様子はないし、
たぶん草で食道か喉の奥が傷ついてしまったんでしょう。

2~3日様子を見て、良くならないようであれば詳しく検査をしましょう。
と言われました。


ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。


猫草のことでいろいろ教えていただいたので
にゃーごとまめたんのために
すべて試してみようと思っています。



昨日撮った写真はこの5枚だけなんですよー


今日はまめたんを病院に連れて行きましたよ~
の報告だけをさせていただきますね!


それと、まめたんを病院に連れて行くためにキャリーに入れたら
今まで聞いたことがないダミ声で

 イヤニャー  出せニャー  ニャにすんねーん 

と鳴いてくれました。


たとえダミ声でも鳴いてくれたことが嬉しかったし
キャリーの中で大暴れしてくれたことも嬉しかったです。

大暴れしてキャリーの中の敷物を全部めくってしまうんですよー


まめたんはごはんをモリモリ食べてますし、
いつも通りの元気もありますので心配なさらないでくださいね。

今日は昨日よりも声が出てくれると嬉しいなぁ~ (*^_^*) 


いつもコメントいただきありがとうございます。
いただいたコメントのお返事をまださせてもらってないので
コメント欄は閉じさせてくださいね~


  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト