FC2ブログ

にゃーごと手捏ねパン♪



愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



今日は先日焼いた手捏ねパンのお話の続きです。


にゃーごは食いしん坊ではないので
jxcRp6bQ9JhlRNm1532701740_1532701829.jpg
盗み食いの心配はありません。



でもまめたんは食いしん坊!
T5FVHNQY1XpljMm1532701517_1532701601.jpg
白ご飯までも盗み食いをするので
いただきまぁ~す
の直前までお膳に食べ物を並べることができず
とても困っています。


ということで・・・


先日焼いた手捏ねパンをにゃーごに見せてあげました。



 にゃーご、見て~ 
 このパンは母ちゃんが焼いたんやで~



IMGP9854.jpg
臭いを嗅ぎ大慌てで起き上り



IMGP9847.jpg
なぜか?



IMGP9850.jpg
逃げていかれましたー! (;^ω^) 



にゃーごが逃げて行くパンってどんな匂いがするんやろ~?

おもわず、パンをスンスンしてしまいました。



また先代のこまめの話に戻りますが

先代のこまめが亡くなり、まめたんが我が家に来てくれるまでの
4か月間、私は毎日泣き暮らしていたので
親父がその当時の私を思い出しては
まめたんにその話をしています。


 おい、まめちゃん! (まめたんのこと)

7dOem4Pxqk0v_sa1532705544_1532705586.jpg
 はるちゃんはなぁー


 まめちゃんが来るまで、毎日毎日
xR6StWdUA2Lem3T1532705806_1532705860.jpg

メェ~メェ~メェ~メェ~

泣いとったんやー

って、私の方をチラ見しながらからかいます。


他のことを言われたなら反抗する私ですが

こまめが亡くなってからの私は、親父に心配をかけ
またすごく迷惑をかけ続けたので
親父にこのことでからかわれても一言も反抗できません。


なので、からかわれた時は


誰がヤギやねーーーん!!  

と心の中でツッコンでいます。


今の私はこまめが闘病生活で苦しんでいた姿しか
思い出すことができませんが
こまめとの楽しかった思い出を笑いながら
話せる日がいつかはくるのかなぁ~


次回は 「まめたんと手捏ねパン」 を予定していまーす


いつもコメントいただきありがとうございます。
お返事させていただく時間がありませんので
コメント欄は閉じさせてくださいね。
勝手言ってすみません

  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト