FC2ブログ

血尿だった?


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


20日の日曜日の夜、にゃーごとまめたんのおトイレの掃除をしてたら
血尿らしきもの(うっすらピンク色)を発見したので、

どうしよー これは大変やー

でも誰の? 


次の日の朝、親父に運転してもらい、まずまめたんから病院に連れて行きました。





病院に連れて行くため、まめたんをキャリーにいれたら大声で鳴いたので
2階で寝ていたにゃーごが心配して大急ぎで降りてきてくれました。


2gpL3m4vPqmcC2O1527003999_1527004096.jpg


そこまでのにゃーごはすごく頼もしかったのですが
まめたんがキャリーに入れられてるのを見たとたん
大急ぎで2階へ逃げて行きました。


 ニャンでやね~ん


検査の結果、まめたんは異常なしでした。



 にゃーご、ただいまぁ~


次はにゃーごの番だということも知らずに、玄関でお出迎えをしてくれ
まめたんの心配をしてお尻の匂いを嗅ぎながら後をついて回っていましたよ。


そして次はにゃーご


にゃーごは病院でどうしてもオシッコがでなかったので、
家で採尿スポンジでとることになりました。
にゃーごもまめたんも石は詰まってませんでした。


 まめたん、ただいまぁ~

IMGP7574.jpg


にゃーごをキャリーから出してあげると


IMGP7570.jpg
やっぱりまめたんのところへ


IMGP7587.jpg
まめたんを見つめ、得意な無言のアピール開始~


IMGP7579.jpg
 父ちゃん、大丈夫? 


IMGP7575.jpg
 病気にならんといてニャー 


IMGP7578.jpg
 いつまでもまめたんと一緒にいてくださいニャー 

ってにゃーごを労わってくれました。


まめたんは病院でオシッコが出たので検査してもらったら異常なしでした。
にゃーごはどうしても出なかったのですが、病院に行く前も帰ってからも
オシッコの色は異常ありませんでした。


だからどちらの血尿なのかはわからず
あれは血尿だったのか?も不明です。


血尿って一回きりで終わることってあるのかな?
獣医さんはありますよ!と言われましたが
なんか、メチャクチャ心配でたまりません。


にゃーごとまめたんは食欲も元気あり、膀胱炎ではなく
いつも通りの生活をしているので心配なさらないでくださいね。


いつもコメントいただきありがとうございます。
今日はコメント欄は閉じさせてくださいね~
勝手言ってすみません。


  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト