FC2ブログ

肉球まで~♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



まめたんはテレビじゃなくて、テレビを見てるママさんを応援しているんですよね?
と前回の記事にコメントをいただいたのですが
その通りなので妙にウケてしまいました。  (;^ω^) 


楽しいオリンピックが終わってしまい寂しくなりましたが
4年後の北京オリンピックという楽しみができました。
この歳になると、4年なんてあっという間にやってくるんですよー
でもそのことが嬉しいような悲しいような・・・


25日の日曜日はオリンピックの閉会式を楽しませていただきました。


すべての競技が終わり、ホッとしたのと応援疲れで
22時頃からまた寝落ちしてしまい、目が覚めたのは夜中の2時でした。


2時に目が覚めると


にゃーごとまめたんは私の横で爆睡していました。

起こさないように
IMGP5374.jpg
にゃーごをパチリ

忍び足で回り込み
IMGP5377.jpg
まめたんをパチリ


しばらく起きていたのですが、また寝落ちしてしまい


次3時前に起きた時は

IMGP5388.jpg
猫が猫を枕にしておりました。

起きませんようにと願い
IMGP5387.jpg
ニヤニヤしながら仲良し寝姿を満喫


こちらも仲良し~
IMGP5389.jpg
硬くて黒い肉球と柔らかいピンクの肉球


この後この黒い肉球を右腕、ピンクの肉球を左腕でダッコしながら
お布団で眠りにつきました。

両腕に猫!
こんなに幸せでいいのだろうか?
と思いながら眠りにつくのが日課になっています。


家族全員が健康でいつまでもこの幸せが続きますように・・・ (*‘ω‘ *) 


いつもコメントいただきありがとうございます。
少し忙しい時期になってきたので
コメント欄は閉じさせてくださいね~
勝手言ってすみません。

  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト