FC2ブログ

マンチカンちゃんに会いに行きました♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


マンチカンちゃんが気になりしょげていたもので
またブログをお休みしてしまいすみませんでした。
休んでばかりいる私に、拍手大喝采と暖かなコメント、
そして応援までしてくださりありがとうございました。


気になって気になって仕方がなかったので

昨日またマンチカンちゃんに会いに行ってしまいました。 (@_@)


このマンチカンちゃんのことをマンチカン虎麦くんとほたるちゃん

お母さんのkotetsuママさんに相談したら、私のブログで紹介するよー!!


と言ってくださったので、写真を撮りに行ってきました。


メッチャカワ(・∀・)イイ!!

2月26日で1歳になるマンチカンのオンナノコです。


 すいませ~ん

と尋ねた方が、このコを生後2か月からお世話をされてる方だったので

1時間くらいいろいろお話を聞かせていただきました。

(しゃべり過ぎてお仕事の邪魔をしてしまいすみません状態でした)

JvZGZu1mKnWMrpO1517065906_1517065924.jpg

まず私が一番気になってたことをハッキリとお聞きしました。


 もし家族が見つからなかったら、このコはどうなるのですか?

 お迎えがあるまでは大きくなってもずっとここにいますし

   処分は絶対にしないですよ!

UDTNjQabjWYQFf51517064961_1517064981.jpg

 ずっとこのガラスのお部屋に入れたままなんですか?


 毎日数時間はお外で遊ばせてますし、あちらの大きなケージに入って遊んでますよ。
   
   誰とでも仲良くできるし、ワンちゃんとも仲良くできる
   
   比較的おとなしい性格でいいコなんですよ~


98jIdEhLuTURHlu1517065109_1517065127.jpg

お姉さんに「まんちゃん!」と呼ばれると「ニャン」と何度もお返事してました。



  カメラが大嫌いなので、カメラ目線のいい写真が撮れないのが残念なんです。

OWmCTbbaJKy_eSm1517065197_1517065214.jpg
 うんうん、わかるわかる~


ねぇ~まんちゃん、カメラが嫌いやねんなぁ~

とすごく可愛がっておられました。


まんちゃんもお姉さんのことが大好きで、お姉さんのお顔ばかり見てました。

DIbBwzx9JgfAYwv1517065244_1517065261.jpg

ダッコが大好きなので、ずっとダッコされたままでもイヤイヤしませんでしたよ。



9AfgFdD80eOszJF1517064480_1517064523.jpg

ビックリしたのが、まんちゃんのお誕生日が

親父と私の結婚記念日だったことです。


このお姉さんのお話を聞いてすごく安心しましたし
まんちゃんがお姉さんを見つめる目を見て、もっと安心しました。

可愛がってもらってるんやなぁ~って 

思い切って聞きに行ったから、モヤモヤがなくなりスッキリしましたし

元気になることができました。



昨日までの私は、遊びたい盛りに

こんな狭いガラスの部屋に1年近く入れられ、

もし家族がみつからなければ処分されるんやな。


それやったらお外で暮らしている猫ちゃんの方がましやんかーーー!

と思っていましたが


 ここのお店は絶対にそんなことはしませんから安心してください。
  時々まんちゃんに会いに来てあげてくださいね。



と20歳そこそこの若いお姉さんに慰めてもらい

いっぺんに元気を取り戻した私は、おかずを買って

にゃーごとまめたんが待っている家に帰りました。


お姉さんとお話しできて良かったし、お姉さんがまんちゃんの
お世話をしてくれるからこれからも安心です。


kotetsuママさんと相談して、しばらくはママさんのブログで
紹介してもらうのを延期してもらいました。
もし、まんちゃんをお迎えしてくれる方が見つかっても
私は関西に住んでいて、ママさんのお家とはすごく離れているので
移動でまんちゃんのストレスになってはいけないから
しばらくは今のままで様子を見ようね!
ということになりました。


約1年間、狭いお部屋で頑張ったまんちゃんに

優しいご家族のお迎えがありますように・・・
 
(#^^#)


にゃーごとまめたんはお休みさせていただきますね~

いつもコメントいただきありがとうございます。
休日なのでコメント欄は閉じておきますね。
皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいね~
私は元気よく稼ぎに行ってきますー



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト