FC2ブログ

にゃーごとまめたんからのクリスマスプレゼント♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


わが家はお酒を飲みながらご飯を食べ、そして「鬼畜」を見ました。

私はハイボールを飲んだので、鬼畜を最後まで見ることが出来ませんでした。


  「おい、おっさん!」 「すごい顔やぞ!」 「イビキをかくなー!」 

という親父の声で何回も目を覚まし


  「アハハ!」 

と笑い、また寝るという繰り返しでした。


口は開いてると思うけど、ほんまにイビキかいてるんかなぁ~?



そうそう、まめたんと過ごした最初のクリスマスはどうやったんやろぉ~


と2年前の写真を見ていたら




やっぱり、こんなに仲良くなってました。



C360_2015-12-21-18-06-27-678_org.jpg

まめたんは生後8か月です。



C360_2015-12-21-18-07-16-286_org.jpg

にゃーごにこんなに甘えてたんですよ!



2zYVx4GKTeSyNcE1514220578_1514220622.jpg

このにゃーごとまめたんを見て、なんか嬉しくなりました。



C360_2015-12-21-18-04-19-350_org.jpg


今年のクリスマスは・・・

にゃーごとまめたんにこんな素敵なプレゼントをもらいました。


ブログをしてると、こうして振り返ることができるからいいですよね~


もっともっと早くからブログをしていたら、

ピロちゃん、ピーちゃん、ガーコ、こまめの写真をいっぱい撮ったのに・・・



自慢になりますが・・・

にゃーごとまめたんの写真は恐ろしくたくさんありますよ。

ボツ写真ばかりなんですが、ボツ写真をボツにできない親バカです。


親バカ、バンザーイ\(^o^)/  



いつもコメントいただきありがとうございます。
年末までにやらなければならないことがいっぱいあるので
コメント欄は閉じさせてくださいね~
勝手言ってすみません。
 



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト