FC2ブログ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


まめたんのうちのこ記念日にお祝いメッセージをありがとうございました。
たくさんの方からの温かなコメントを嬉しく思っています。


まめたんのうちのこ記念日の記事はもう書かなくてもいいかな・・・
と考えたりもしましたが、ずっと気になっていたので記事にさせてもらいました。

これで気持ちよく新年が迎えられそうです。



ところでですね・・・

前回の記事の続きを楽しみにしています!

というコメントをいただいていたのですが、


あの日、寝落ち寸前の座り寝していたのであれ以上書けなかったから
続きの記事になってしまいました。


だから特別な記事ではなくて、普通の記事ですが読んでいただけたら嬉しいです。



でははじめますね~


先代のこまめとそっくりなコとどうしても暮らしたくて

やっと出会えたまめたんは、性格も行動も何もかもがこまめとは正反対でした。


でも一つだけ、まめたんはこまめと同じことをしてくれます。


それは・・・


私の左腕を枕にして朝まで寝てくれることです。

こまめもまめたんもなぜか左腕なんですよ。


まめたんが腕枕で寝てくれるようになった最初の頃は、

必ず先代のこまめを思い出し、まめたんをダッコ

しながら泣き寝入りしてしまうことが

多かったのですが、日々泣く回数も減ってきました。


にゃーごとまめたんを腕枕して寝ると、身動きとれないのに

不思議と爆睡できるんですよー


にゃーごもまめたんも優しくてとてもいいコなんですよ。


特ににゃーごの優しさには驚くことが多く感謝の気持ちでいっぱいです。


こんないいコ達に出会えた私は、本当に幸せなオバサンなんですよね~



にゃーご、まめたん、うちのコになってくれてありがとう!

いつまでも仲良く楽しく元気に暮らしていこうね!
 
 





メリークリスマス♪ですよね~



にゃーごもまめたんも被り物を嫌がるから可愛そうなので、

ありのままの姿で記念撮影しましたよー


IMGP3343.jpg


IMGP3346.jpg


pjIRMv6MA8VJAYF1514045011_1514045121.jpg




メリークリスマス♪

xl5GCQKSYncDfux1514043302_1514043423.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 


私はハイボールを飲んで、いつものように口を開けながら
小イビキをかき、そこらで爆睡する予定です。

風邪をひかないようにユニクロのダウンと暖パンを身に着けて・・・(≧▽≦)

まめたんのうちのこ記念日のお祝いをしてくださった方へ・・・
時間ができたら訪問させていただきますね。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

いつもコメントいただきありがとうございます。
休日なのでコメント欄は閉じておきますね~



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト