FC2ブログ

マングースまめたん ♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



またまたすみませーーーん!! 


ブログをお休みしてしまいました。

お休みしてしまったのに、拍手大喝采と応援をありがとうございました。

たくさんの方からの拍手コメントも嬉しく思っています。

そして更新していない記事に訪問してくださりありがとうございました。


最近ずっと同じことを書いているので

これからは書かなくてもいいように、頑張り過ぎずにがんばりますね!




寒くなってきましたね~


だから充電式のコードレスエコ湯たんぽを買いました。

IMGP3554.jpg

猫ちゃんのカバーが作られてなかったので、マングースちゃんにしました。

本当はヒツジさんが欲しかったのですが売り切れでした。


猫ちゃんが欲しかったのに・・・なんでないんやろ~??



湯たんぽの大きさは
IMGP3521.jpg

IMGP3557.jpg
これくらいです。



ここに差し込んで充電します。
IMGP3527.jpg

だから面倒なお湯の入れ替えはしなくてもいいんですよ。

IMGP3523.jpg

20分間の充電で、最長8時間も暖かさが持続します。

私は気に入って使っていますが、にゃーごとまめたんは知らん顔。

でもこれって、お湯が入ってないのになんで湯たんぽなんですか?




これはマングースまめたん

IMGP3535.jpg


ニャカニャカ似合ってるで!

眠れるマングースまめたん。


IMGP3538.jpg


何度も目は開けるのですが、私の顔を見るとすぐ寝てしまいます。


IMGP3540.jpg


それはなぜかというと・・・


まめたんは、この被り物を私の手だと思ってるんですよ。


私にヨシヨシされてるもんだと思って、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

大音量の雷様をしている最中です。


まめたんって、私の顔を見るだけでゴロゴロ、ゴロゴロ~

まめたぁ~んと名前を呼ぶだけでゴロゴロ、ゴロゴロ~


私の腕枕で寝てる時も寝てるはずなのにずっとゴロゴロ~言いっぱなしなんですよ。



ちなみに・・・・

にゃーごも私と寝る時はモミモミとゴロゴロをしてくれます。


まめたんに気づかれないように、モミモミもゴロゴロも小さく小さく

控えめにやるのがにゃーご流なんです。


モミモミ、ゴロゴロはまめたんに見せたくないのに

私とのチュ~チュ~ はみせびらかすんですよね~


チュ~チュ~の方がよっぽど恥ずかしいと思うけど・・・

猫の気持ちがわかりません 



いつも温かなコメントいただきありがとうございます。
今日は休日なのでコメント欄は閉じておきますね~
皆様は3連休を楽しくお過ごしくださいね。
私はにゃーごとまめたんのごはん代を稼ぎにいってきま~す。 



こちらで埼玉猫虐殺事件の署名をお願いされています。

心はいつも一緒 ~福島の"あの子達"と共に~
こんなむごいことがなくなり、目標人数が達成できることを願います。 



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト