FC2ブログ

笑いがふえましたよ~♪

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


今週の月曜日にやっにジム通いを再開しました。

帯状疱疹になってからやから、40日以上ぶりになりました。

久しぶりに行くと足がガクガク・ブルブル~

おもわず笑ってしまった!

ジムもあまり頑張り過ぎないようにしたいと思います。



さてさて今日は・・・


2ニャンのオトコのコと暮らしておられる倉田さんのお話です。


倉田さんは、1か月ほど前に生後半年のオトコのコを家族にされたんですが

先住猫ちゃんが怒ってばかりなので、その頃悩んでおられました。


その倉田さんと日曜日にまたお会いしました。


  その後仲良くなりましたか?


  お兄ちゃんはあまり怒らなくなりましたよ。

   でもお兄ちゃんが寝てると上に乗ったり、ちょっかいをかけるので

   そのたびに「シャーシャー」怒って、そのあとは取っ組み合いになるんですよ。


  それ遊んでるんだとおもいますよ。

   にゃーごとまめたんもそうでしたよ。



そんなお話をしていたのを思い出し、まめたんが家族になってくれた頃の

写真をニヤニヤしながら見ていたら



出たーーー!!


にゃーごが寝てると耳を嚙み

8eskpnNREYeNnob1508845593_1508845651.jpg


大暴れ~

dRitvZkkitZs04_1508859888_1508859940.jpg



これは頭を噛んでいます (まめたんは本気噛みしないので痛くありませんよ)

BH6n_5Z1aSkIN2Y1508845276_1508845402.jpg



にゃーご、まいりました~

7ORoHUrsuZ7jRDb1508845437_1508845483.jpg


最後はおんぶで終了~

ghqRUQe2HvB78311508853871_1508853911.jpg

これは何度見ても一番かわいいです。



さすがのにゃーごもまめたんが調子に乗り過ぎると・・・


アハハ!


xZ2oRf0CITfzMqT1508845152_1508845232.jpg

お尻ペンペンされてました。


にゃーごってまめたんにどんなひどいことされても怒ったことがないんですよ。

気持ちよく爆睡してるところに、大ジャンプからの飛び蹴りされ、

馬乗りにはなるは、あごに足蹴りするは

頭は噛むし、やりたい放題が止まりませんでした。




もうこれ以上やったらにゃーごが怒るだろうとさすがに私も心配でした。

でも優しいにゃーごはまめたんにどんなひどいことをされても

絶対に怒らないんですよ!


それはそれはひどい目にあわされてたんですけど

まめたんが来てからのにゃーごはすごく楽しそうなんですよね~


倉田さんも言っておられました。


  猫ちゃんはやっぱりふたりがいいですね~

   わが家に笑いがふえましたよ。

とすごく嬉しそうにお話してくださいました。



猫ちゃんって癒しもくれるけど、笑いもくれるんですよね~

優しい気持ちにもしてくれるし、元気もくれるし

いろんなことを教えてくれるし、幸せにもしてくれる・・・


考えたら猫ちゃんからもらってばっかりです。

そんな猫ちゃんに感謝感謝です。

人間は猫ちゃんに恩返ししないといけませんよね~


私はとりあえず、にゃーごとまめたんを幸せにしてあげたいです。



いつもコメントいただきありがとうございます。
今日はコメントをいただいてる方のところにゆっくりと訪問させて
もらいたいので、コメント欄は閉じさせてくださいね~




こちらで埼玉猫虐殺事件の署名をお願いされています。

心はいつも一緒 ~福島の"あの子達"と共に~
こんなむごいことがなくなり、目標人数が達成できることを願います。 



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト