fc2ブログ

大好きな写真♪


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~


今日は最近撮った私が大好きな写真を見てくださいね~



 まめたん、大好き 



いつもありがとうニャ!




 まめたんだって父ちゃんが大好き 

uSNl3n1M1vfyE6T1508689139_1508689176.jpg

いっぱいいっぱい長生きしてね!


なんかこう言ってるみたいです。


この写真可愛いし、すごく癒されるんですよね~


嬉しいことをしてもらったらお返ししましょう。

ってことかも・・・



月曜日からメッチャ簡単ブログで申し訳ございません。


でも私はこのにゃーごとまめたんが大好きです 



こちらで埼玉猫虐殺事件の署名をお願いされています。

心はいつも一緒 ~福島の"あの子達"と共に~
こんなむごいことがなくなり、目標人数が達成できることを願います。 



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます
そうですよね
お家の猫ちゃんが仲良く毛繕いの様子を見ていると、
朝から気持ちがほっこりなります。
しろさんとジジさんはいつもべったりでしたが
ジジさんとみいさんは一緒にい遊びはするものの、
毛繕いは無いので、さみしいです。
でもジジさんなりに考えがあるのでしょう^ - ^
にゃーご君まめたんちゃんの様子また楽しみにしています!

2017/10/23 (Mon) 07:50 | mesudanuki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/23 (Mon) 10:52 | # | | 編集
No title

昨夜は風がすごかったね~。
ビュンビュンいってまめたんちゃんもにゃーごちゃんも
怖がってませんでしたか?
私は怖がってました(^_^;)
せいちゃんは大丈夫ですよ。

まめたんちゃんとにゃーごちゃんの可愛い写真
確かにこれは癒されます。
お互いの事を思いやってる感じですよね。
かわいい写真をありがとうございます。

2017/10/23 (Mon) 11:46 | よっさん #- | URL | 編集
No title

そやなぁ
そうやってなに話してるんだろ??

そう想い乍ら家族の会話を妄想するの
ありありっ(#^.^#)

デコもそうやったし今もそうや(笑)

2017/10/23 (Mon) 12:55 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
No title

良い写真ですね~にゃぁーご父ちゃんも
まめたんも、好き好き感が微笑ましい

平和っていいな~幸せだな~って心から思います

新米、美味しいですよね
特に炊き立ては日本人バンザイ!って思っちゃいます
北海道米のゆめぴりかも美味しいですよ
冷ご飯のままでも美味しく食べられます!
甘味もあって、粘りもあってホントに美味しいお米です

2017/10/23 (Mon) 17:58 | ちびまま #3aIQsR6k | URL | 編集
No title

お互いに舐め合いしてるんですねー
にゃーごさんは、まめたんが可愛くて
仕方ないし(^_^*)
まめたんは、にゃーごさんが大好き
なんですものね
ウチは半年しか違わない猫きょうだい
なのでこういう姿はなかなか見られないです
ライバル同士みたいになってしまうんですよ
oharumamaさんの癒される気持ち
良くわかります(o^^o)

2017/10/23 (Mon) 19:11 | このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 編集
No title

ホント♪ 素敵な写真ですね♪
とっても仲良しで癒されます(*^^*)
我が家のにゃんずでは見ることが出来ませんよ(^-^;

2017/10/23 (Mon) 19:14 | dori #2EYBAZ6Y | URL | 編集
No title

おはるママこんばんは~!

私もにゃーご君とまめたんの仲良し写真
ほっこりしますよん♪

ほんとに仲良しだよね~(*´∀`)人(´∀`*)
お互いに舐めっこして~

まめたんに舐めてもらってるにゃーご君の表情が
とっても嬉しそうで
いい写真ですね('∇^d)☆!

2017/10/23 (Mon) 20:46 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当にいつ見ても仲良しなふたりでホッコリします
イイ写真ですよ、これはお気に入り入れなくてはいけませんね
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんはどうしてこんなにほのぼのと
仲良しなんでしょうねぇ
いつ見ても癒し系の猫さん達です

以前うちにも居ましたよ…癒し系猫
落ち着き払っていたリーと云う長生きした子と
娘と一緒にお嫁に行った黒猫
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんによく似ています
いつも二人で同じ格好して外を眺めていたり
のんびりと日向ぼっこをしたりして暮らしていましたよ
もうどちらも私のそばにはいませんけど、
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんを見ると良く似ているなぁーと
思い出されます。

いつまでも仲良く長生きして欲しいですね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

2017/10/23 (Mon) 23:03 | おけい♪ #- | URL | 編集
mesudanukiさんへ

mesudanukiさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

仲良くしてくれるのが一番嬉しいです。
にゃーごとまめたん、こんなに仲良くなるとは思ってなかったから
同じベッドに入っての猫団子を見た時、あまりの嬉しさで
写真を撮るのも忘れて固まってしまいましたよ。

しろさんとじじさんも仲良しだったんですね。
mesudanukiさんも癒されてたでしょ~
私はにゃーごとまめたんからの癒しがもらえなかったら
死んでしまうかも~ (#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:07 | oharumama #- | URL | 編集
No title

いつもふたりは仲良しさんだなぁ。
oharumamaさんが、大好きな写真っていうのよく分かります。
何かを訴え掛けてるような写真ですよねぇ。

なんか、にゃーごちゃんが仔猫っぽく見える。ふふふ。
まめたんちゃんといると、赤ちゃん返りするのかな~( *´艸`)

2017/10/24 (Tue) 00:09 | マーニャ♪ #dGreqikc | URL | 編集
N鍵コメント様へ

こんにちは!
何度もありがとうございます。

連絡させていただきましたしね~
いつもありがとうございます。(#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:10 | oharumama #- | URL | 編集
よっさんさんへ

よっさんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

風はすごかったですね。
にゃーごとまめたんは怖がることもなく爆睡してましたよ。
せいちゃんも怖がってなかったんですね。
私も怖くなかったけど、お外の猫ちゃんのことが気になってました。

人間もにゃーごとまめたんみたいにお互いを思いあえると争いもなくなるのにね。
にゃーごとまめたんって我慢しあってるのやろうか?
そんなわけないやんね~ (#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:15 | oharumama #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん、いつもコメントいただきありがとうございます。

ほんまほんま!
なんかお話してるみたい。
ひそひそ話やね。

にゃーごとまめたんの会話って・・・
もっと美味しいご飯をたべさせろ!かも 
十分美味しいの食べてるとおもうけどなぁ~ (#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:19 | oharumama #- | URL | 編集
ちびままさんへ

ちびままさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

猫ちゃんと暮らすと、なんか幸せな気分になりますよね~
寝てる姿、食べてる姿、遊んでる姿
どんなことをしてても可愛いし~
こんなに癒しをもらってるのだから、にゃーごとまめたんに
もっともっと尽くさなければいけませんよね。

ゆめぴりかは食べたことないです。
ネットで買えるのですか?
今のお米がなくなったら買ってみようかな。
いいこと教えていただきありがとうございました。(#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:25 | oharumama #- | URL | 編集
このさとりこさんへ

このささん、いつもコメントいただきありがとうございます。

血の繋がりがないのに、こんなに仲良くできるって素晴らしいですよね!
お互いをどう思ってるのか知りたいです。

蒼ちゃんも奏ちゃんを可愛がってますもんね。
上がお兄ちゃんだとうまくいくのかな?
男の子って心優しいから。

猫ちゃんと暮らすと心が穏やかになります。
不思議ですよね~ (#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:40 | oharumama #- | URL | 編集
ドリさんへ

ドリさん、いつもコメントいただきありがとうございます。

にゃーごとまめたん、ホントに仲良しなんですよ!
怒ってるのを見たことないですよ。
にらみ合いはよくやってますけどね。

モコちゃんとカイくんもこんな姿を見せてくれるといいですね。
私も感動すると思います。
気長に待ちましょう~ (#^^#)

2017/10/24 (Tue) 00:44 | oharumama #- | URL | 編集
おはようございます。

にゃーごちゃん、まめたん(^_-)-☆
とっても可愛いですね。

本当に幸せをたくさんいただけますね。

そうそう、ママさんの体調はもう大丈夫でしょうか。

2017/10/24 (Tue) 06:41 | Miyu #- | URL | 編集
No title

いつお邪魔しても本当に仲良しでとっても羨ましいです。
こんな「ふたり」を見ているだけで幸せですよね(*^-^*)
うちの華とみるきぃももう少し打ち解けてくれたらいいのだけど・・・
なかなか難しいです(^^ゞ

2017/10/24 (Tue) 13:15 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

ようニャン、
いつもコメントいただきありがとうございます。

にゃーごとまめたん、可愛いんですよね〜
血の繋がりがないのに、よくここまで仲良くなったなぁ〜と感謝しています。

にゃーごとまめたんのおかげで、私は暗闇から
抜け出すことができました。
これからもっともっと元気になれそうです。(#^.^#)

2017/10/24 (Tue) 16:18 | oharumama #- | URL | 編集
おけいさんへ

おけいさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

そっかぁ〜
おけいさん家にもにゃーごとまめたんに似たこがいたんですね。
やっぱりほのぼの系でしたか?
猫ちゃんっていつもノンビリしてるから、こちらの気持ちまでノンビリしてきますよね
猫ちゃんのように生きていきたいなぁ〜♪

にゃーごには健康で長生きしてもらわないとです。
その前に親父と私が健康でいないとにゃーごとまめたんを守れませんよね。(#^.^#)

もう寝落ちはやめましたから〜(*^ー^)ノ♪


2017/10/24 (Tue) 16:28 | oharumama #- | URL | 編集
マーニヤさんへ

マーニヤさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

にゃーごって老けた赤ちゃんでしょ〜
まめたんに舐めてもらうと、ものすごく気持ち良さそうな顔するんですよ!
ホントに幸せそうですよ。

みくちゃんとくぅちゃんだったら、赤ちゃん返りするのはどっちかな?
案外みくちゃんかもしれませんね (#^.^#)

2017/10/24 (Tue) 16:35 | oharumama #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

私の体の心配をしてくださりありがとうございます。
すごく元気になりましたよ。
ここまで治るのにすごく時間はかかりましたけど。
やっぱり健康でいられることはありがたいです。
もう寝落ちはやめましたーー!!

にゃーごが優しいから我が家は幸せですよ。
まめたんにも優しすぎるから、まめたんは好き放題しています。(◎-◎;)

2017/10/24 (Tue) 17:13 | oharumama #- | URL | 編集
ありがとうございます

こんばんは。

ぽぽへのお心遣いありがとうございます。
とても嬉しかったです。

にゃーごさんとまめたんの仲良しお写真大好きです…
とっても幸せで、飛んでいきそうです(笑)

2017/10/25 (Wed) 01:36 | ぽぽ #- | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

仲良くしてくれるからホントに助かります。
ふたりでのお留守番でも安心ですし。

みるきぃさん、すごく華ちゃんと仲良くなってきましたよね。
華ちゃんが家族になられた時のみるきぃさんと全然違いますもん。
表情もよくなってるし。
みるきぃさんも優しいから、これからもっともっと仲良くしてくれると思いますよ。 (#^.^#)

2017/10/25 (Wed) 10:26 | oharumama #- | URL | 編集
ぽぽさんへ

ぽぽさん、コメントいただきありがとうございます。

アハハ!
飛んでいきそうですか~
じゃあもっとぽぽさんに飛んでもらえるように
にゃーごとまめたんの癒し写真を頑張って撮りますね!

寒くなると癒し写真は撮りやすいですから頑張りますね~(#^^#)

2017/10/25 (Wed) 21:52 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する