FC2ブログ

毎日ストーカー頑張ってます!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



もう皆様ご存知だと思いますが、にゃーごはまめたんが大好きです。


だからですね・・・


またこんなことを~




ベッドをたくさん並べてあるのに

わざわざまめたんが寝ているベッドに入りにいくんですよ~


dsfH6y9jlD4cuVK1508509856_1508509907.jpg

まめたんが可哀想でたまりません。


可哀想なまめたんは、耐えられなくなると違うベッドに移動するんですけどね



mxE5GF3ki1itpcW1508509991_1508510030.jpg


なんでやねん!  ( `ー´)ノ 


そこにはまたにゃーごがーーー!!


これって数分後の出来事なんですよ~


g7XjmBM26ouzWaG1508510064_1508510108.jpg

健気なまめたんは、にゃーごの尻尾の毛づくろいをしてあげています。


すると・・・


にゃーごの赤ちゃん返りがはじまります。

g5PQ5CiuoTQ6UC01508510144.jpg


まめたんに顔をうずめ幸せを満喫中~ 


iqNdEr2_nGbdLEM1508510183.jpg


ほんまにーーー!!

どっちが親やねん!!


と言いたいけど、可愛すぎて静かに見守ることにしました。



話は突然変わりまして・・・

メッチャ嬉しかったことがあったんですよ~


前々回の記事で里親様の募集をされている方の紹介をしてくださったのは

ワンちゃんブログをされている方なんですよ!


猫ちゃんの幸せを考えてくださったことがすごく嬉しいです。



それと・・・


前回の記事のお花の名前は「ツユクサ」だと教えていただきました。


ツユクサは朝咲いた花が昼しぼむことが朝露を連想させることから
「露草」と名付けられたという説があるんだそうです。


ツユクサの花ことばは、”懐かしい関係” だそうです。
きっと、近いうちoharumamaさんの周りに、
懐かしい素敵な人やものごとに再会できるかもしれませんよ?


と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。


私が一番会いたいのは、先代のこまめなんですよ。

今まで夢に出てきてくれなかったから、そろそろ出てきてくれるのかなぁ~

こまめー、待ってるしなぁ~ 


いつもコメントいただきありがとうございます。
今日は休日なのでコメント欄は閉じておきますね。
皆様は楽しい休日をお過ごしくださいね~




こちらで埼玉猫虐殺事件の署名をお願いされています。

心はいつも一緒 ~福島の"あの子達"と共に~
こんなむごいことがなくなり、目標人数が達成できることを願います。 



  縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト