ジニーちゃんが無事保護されましたよ!!


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



ジニーちゃんが無事保護されました!! 


19625023_684541731738847_6947112508972859392_n.jpg

昨日(8月1日)

ken-chanさんが、警察で保護されていたジニーちゃんをお迎えに行かれ

無事お家に帰ることができました。


ジニーちゃんはken-chanさんと同じマンションの

1階の住宅のベランダに出入りしてごはんをもらっていたそうです。


ごはんをあげておられた方が、なかなか飼い主さんが現れないので、

一昨日警察に届けられ、その後ken-chanさんに警察より連絡があり

すぐにお迎えに行かれました。




一番心配だった手術の跡もきちんと縫合されたままで

出血などもなかったそうです。


行きつけの病院で簡易な健康診断をされ、

どこも以上がないことを確認し抜糸もすまされました。


お家に戻ると・・・

ハリー君はしきりにジニーちゃんの臭いをかいでいましたが、


すぐに打ち解けて戯れあっていたそうですよ。


ジニーちゃんが無事で本当に良かったです。

ジニーちゃん、もう絶対にお外には行かないようにしようね!(笑)

ken-chanさん、ご家族様、お疲れさまでした。



皆様、ご心配をおかけしました。
そしてジニーちゃんの記事を拡散してくださった方
またアドバイスをしてくださった方
本当にありがとうございました。


いつもコメントいただきありがとうございます。
今日はお知らせだけなので、コメント欄は閉じさせていだだきますね。



   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト