〇〇〇カンガルー発見!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



たか&ここの Miyuさん が、こんなにたくさんのお菓子を送ってくださいました。





珍しく、食に関心のないにゃーごがチェックしにやってきましたよ。


V8kDfjkGHJszdUs1497825381_1497825405.jpg


このお菓子は、にゃーごがブレブレになるくらいメチャクチャ美味しいんですよ~


Miyuさん、美味しいお菓子をこんなにたくさんありがとうございました。


職場では隠れてバリバリいただき、家ではご飯を食べた後にバリバリいただいています。




さてさて今日は、先日行った神戸どうぶつ王国のカンガルーさんを見てくださいね~




いきなりビックリ!!

zwvu608GKXDR6kA1497825808_1497825843.jpg

パソコンの前で寝落ちしている私やん!!




6PEnYoTzK4rv3rL1497825950_1497825967.jpg

寝てるところを起こされ、泣きそうなカンガルーさん



このカンガルーさんの向こうでは・・・




1xUbbBqET6ZyoIv1497825872_1497825920.jpg

枕、いります??




このコが一番の大人気でした。


IihBIjB7PuGT6gT1497826064_1497826100.jpg


皆に 「おもろい!おもろい!」 と連発され、写真をいっぱい撮られてましたよ。


2lgYXosbJyl194L1497825995_1497826038.jpg


ワッハッハー!  カンガルーのへそ天! 



おいおい、笑ってる場合ではありませんでした。



この3日後の我が家でも



pZnPlzNV4dnK4xn1497826195_1497826235.jpg


寝落ちカンガルー発見!!


Du2J4a6Fjtf3ibz1497826256_1497826286.jpg


ひねりが効いてる寝落ちカンガルー



これはまめたんの特技やもんなぁ~



B8Sbqv3JkrrhBMS1497826308_1497826352.jpg


 ヤンチャな寝落ちミニカンガルーはいかがですか!! 



   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 11:24 | # | | 編集
No title

わぁ~たっぷりなお菓子、
これはとうぶん楽しめそうですよね。
えびせんみたいなやつですか?
独り占めして楽しんじゃってるんですね。

カンガルーさんみんなお昼寝の時間だったんでしょうか?
敵がいないとはこういう姿になっちゃうんですね。
それにしてもなんか笑顔な感じに見えるのは
幸せそうな感じがするな~。
ピョンピョン飛んでる夢でも見てるのかな?

まめたんちゃんの見事なへそ天。
猫ちゃんブログにお邪魔するようになって
初めてへそ天って言葉を知りました。
ねじれてしんどくないのかな~。
お手手がくにっと、オバケのようだわ(笑)

2017/06/19 (Mon) 13:59 | よっさん #- | URL | 編集
No title

これテレビで見た事あるシーンや^--^
目の前でこれ見せられたらたまらんでしょう

みんなの人気者っ(#^.^#)

癒されるねっ

2017/06/19 (Mon) 14:00 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちわぁ♪。+゚]

あっ!!Miyuさんから("^ω^)・・・これ美味しいですよ
私もパソコンやりながらパリパリその内やっぱり寝落ちしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホントにカンガルーさんて面白い寝方しますねぇ
背中痛く無いのかしら…何だか癒されますねぇ!人気なのが分かりますよ

おうちに帰ると、いやー゚。(*^▽^*)ゞこれまたまめたんが同じ格好で
癒しの寝落ち…いくらでも見ていられますねぇ(∩_∩)可愛くて(^ー^* )フフ♪

おはるママさんの寝落ちとは大違いだったりして(´艸`*)ふふ!!

2017/06/19 (Mon) 14:13 | おけい♪ #- | URL | 編集
No title

お菓子が大量ヮ(゚д゚)ォ!
丁度お猫様のオヤツと同じくらいの小袋ですねw
にゃーごくん自分のと思ったのかも (o´艸`)クスクス
カンガルー・・・どんだけ気抜いとんねんw
って突っ込みたくなりますなwww
中の人達完全に仕事忘れてますね・・・(´・∀・`)
まめたんまでw
恨めしにゃ〜ポーズも可愛いです(*´-`*)

2017/06/19 (Mon) 14:19 | non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 編集
No title

おはるママこんにちは~

少しは落ち着いたかな?

わぁ!
カンガルーさんの寝姿って可愛いんだね~知らなかったぁw(*゚o゚*)w

みんなが見てるのにへそ天って( *´艸`)
どんだけリラックスしてるんでしょう~ww

まめたんと寝姿一緒だぁ‼(゚Д゚ノ)ノ
傾き加減も同じ~
フフフ( *´꒳`*) まめたんやっぱ可愛い子ですね💛
もしこれから新しい子が来ても
にゃーご君と一緒に優しくしてくれると思うよ('∇^d)☆

2017/06/19 (Mon) 14:55 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

カンガルーってなかなかの大きさですよねー
でも、こんなに近くでも見れるって^_^
リラックスしすぎてるし(笑)
本当にへそ天だしー
これは面白いですわ🤣

まめたん、見事なひねりへそ天ですこと
この角度だとカンガルーみたい^ - ^
ニャンコも大きくなっちゃうと、へそ天
できなくなるんですよー
ウチの あざ らしおは小さなころはできたの
ですがジャンボになるとひっくり返って
しまうんです
なので、へそ天を羨ましく見てます(笑)

2017/06/19 (Mon) 18:26 | このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 19:41 | # | | 編集
No title

こんばんは!
カンガルーさん達ってばなんて寛ぎっぷりww
すごいですね~こんなに見事なへそ天!
まめたんとそっくりですね(´∀`*)ウフフ
それにしてもまめたん、いいひねりっぷり!
うちのどすこい体型お母ちゃんには
出来ない芸当ですわ・・・(羨

2017/06/19 (Mon) 21:50 | あきっぽ #- | URL | 編集
No title

カンガルーをマジマジと見たの初めてかも~♪
意外と、脚が細いのねぇ。
みんな幸せそうなお顔してるわ~。
私も、こんな姿で寝落ちしてるんだろうなぁ(苦笑)

まめたんちゃんも、豪快な寝方ですね。
今日は暑いから、我が家のみくくぅも
伸びて寝てます~。
湿度が高くって、蒸し暑いですね~(+_+)ふぅ~。

2017/06/19 (Mon) 22:08 | マーニャ♪ #dGreqikc | URL | 編集
No title

おはるままさん、子猫ちゃん保護してくださったんですね。
今日やっと知りました。

もし、おはるママさんが保護してくれてなかったらコンビニの人も気づかなかったかもしれないし、猫ちゃんどうなっていたかと思うと、本当に感謝です。

あんなに小さかったんですね。
ほんとまだ目もあいてないから1週間ぐらいだったんですね。

きっと美猫ちゃんになるんでしょうね(*^^*)

おはるママさんは猫ちゃん保護しちゃったら、そのままおうちの子にしてしまいそうですね(´∀`)
私もすぐに情が移ってしまうから危ないです。

ほんとに保護するときって、考えてる余裕ってないですよね。
なんとかしなきゃ、って思って。

子猫ちゃん、おうちが見つかってよかったです。
お春ママさんは嬉しいのとさみしいのと複雑かもしれないけど。
私ももんちゃんの時はすごく落ち込みましたよ。
喜ぶべきなのはわかってるけど、どうしてもさみしい気持ちになってしまいますよね。

カンガルーさんって、あんな感じのが普通なの?
なんかオヤジみたい(*´∀`*)

おはるママさんは寝落ちしてる時はあんな感じなんですね~(*´∀`*)


2017/06/20 (Tue) 00:18 | kupido #- | URL | 編集
よっさんさんへ

よっさんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

そうそうえびの里のおせんべいですよ。
パリッパリッで薄味なんですが、えびの味はしっかり楽しめてメチャクチャ美味しいです。
他のも美味しいですよ‼

カンガルーさん、親父が寝てるみたいでしょ〜
そこらじゅうで寝てたから触り放題ですよ!
カンガルさんって怖いイメージやったけど、
そうでもないんですね。
面白いし可愛かった。

まめたんはよくあの格好で爆睡してますよ。(#^.^#)

2017/06/20 (Tue) 00:19 | oharumama #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

テレビでやってました?
実物見たら笑いますよ。
大事な◯◯玉も丸出しやし〜
触ってみたくなりました。

このだらけたポーズに癒されました。
みんな笑ってましたよ (*^ー^)ノ♪

2017/06/20 (Tue) 00:24 | oharumama #- | URL | 編集
おけいさんへ

おけいさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

Miyuさんからいただいたおせんべい、メチャクチャ美味しいですね‼
ビックリしました。

カンガルーさん、おもしろいでしょ〜
人間が寝てるみたいでしょ〜
おもわず、枕をお持ちしましょうか。
と言いたくなりましたよ。

私の寝落ち姿を見たら怖くて逃げ出すと思いますよ!
すごい顔してるみたいやし。
親父に「妖怪みたい」って言われたことありますからね。(◎-◎;)

2017/06/20 (Tue) 00:32 | oharumama #- | URL | 編集
nonたんさんへ

nonたんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

あのお菓子、メッチャいい匂いがするんですよ。
にゃーごが反応したから、美味しいことが食べる前にわかりました。

nonたんさんにカンガルーさんが寝てる姿を見てもらいたいなぁ〜
nonたんさん、メチャクチャ喜んでくれそうやし♪

まめたん、寝てるときはまだまだ子ニャンコみたいて
可愛いんですよ〜 (*^ー^)ノ♪

2017/06/20 (Tue) 00:39 | oharumama #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

ようニャン
いつもコメントいただきありがとうございます。

私の心配をしていただきありがとうございます。
だいぶましになりました。
なんか複雑な気持ちやったから……
ニャンコが幸せになったんやから喜んであげなあかんもんね♪

ここのカンガルーさんって、ほんまにカンガルーなん? って笑ってしまった。
人間が中に入ってるみたいやし〜

まめたん、次のコがきたら可愛がってくれるかなぁ〜?
それも心配のひとつです。
仲良く出来なかったら可哀想やし…… (´д`|||)

2017/06/20 (Tue) 00:48 | oharumama #- | URL | 編集
おはようございます。

カンガルーもへそ天するのですね(●^o^●)
これは、可愛いですね。

もちろん、まめたんの方が可愛いですよ。

わざわざ紹介していただき、ありがとうございました。
これは、南の大学へ行った時、いつも購入して来るのですよ(^_-)-☆

けっこう美味しいでしょう(*^_^*)

2017/06/20 (Tue) 06:10 | Miyu #- | URL | 編集
No title

カンガルー 軽々ぅ~と 高いびき・・・ e-266

2017/06/20 (Tue) 07:21 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集
このさとりこさんへ

> このささん
> いつもコメントいただきありがとうございます。
>
> ここのカンガルーさん達はおとなしくて可愛かったですよ。
> 触り放題ですしね~
> 自由にそこらじゅう歩いてますよ!
> おもしろい動物王国なのでまた行きたいです。
>
> 蒼ちゃん、へそ天できないんですね。
> まめたんも今だけのお楽しみかも?
> たくさん写真撮っておかないと!

2017/06/20 (Tue) 15:41 | oharumama #- | URL | 編集
K鍵コメント様へ

こんにちは~

だいょうぶですよ!!
元気ですからね~
心配していただきありがとうございます。(#^^#)

2017/06/20 (Tue) 15:43 | oharumama #- | URL | 編集
あきっぽさんへ

あきっぽさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

人間みたいでしょ~
メッチャ面白いですよ。
カンガルーさんって、ボクシングしているイメージやったから
怖いかも?って思ってたけど、ここのコ達はすごく人馴れしていて
おとなしいコばかりでしたよ!

お母ちゃん、ひねりへそ天ができないほど太ってましたっけ?
これから娘ちゃんと走り回って、スリムになるかもね! (#^^#)
期待してますよーーー!!

2017/06/20 (Tue) 15:49 | oharumama #- | URL | 編集
マーニャさんへ

マーニャさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

ホントにみんな、にやけながら寝てましたよ!
人間に触られても平気で寝てるし笑ってしまった。
マーニャさんも私もあんな風に寝落ちしてると思いますよ!
こんなに幸せそうな顔はしてないと思うけど (/ω\)

今日も暑いですね~
暑くてもまめたんは走り回って一人遊びしてますよ。
若いということは素晴らしい!!

2017/06/20 (Tue) 15:57 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 22:58 | # | | 編集
kupidoさんへ

kupidoさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

kupidoさん、また海外出張でしたか~?
心配するじゃないですか!

まさかまさか・・・
ブログで書いてたことが本当になるとはビックリです!
最初は空耳やろうと思い、帰ろうかと思ったらだんだん声が大きくなり
猫の赤ちゃんの泣き声やとわかりました。
大きな声で鳴いてくれたから助けることができ、本当に嬉しいです。

私も保護したら家族にしてしまいます。
でも自分の年齢を考えると、里親さん探しをした方がいいのかも?
別れるのはメッチャ辛いけど・・・
ボランティア活動ができるようにもっと修行せなあかんわ~ (#^^#)

2017/06/21 (Wed) 01:28 | oharumama #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

わぁ~い
まめたんの方がカワイイといっていただき嬉しいです。

ここのカンガルー、なかなか面白いですよ。
見てるだけで顔がにやけます。

ホントにメチャクチャ美味しいですね!
食べだしたらとまりませんよ。
ありがとうございました。(#^^#)

2017/06/21 (Wed) 01:32 | oharumama #- | URL | 編集
ゲンタくんのパパさんへ

パパさん、ナイスーーー!!
いい調子ですね~

これからもこの調子でおねがいしますね! (#^^#)

2017/06/21 (Wed) 01:34 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する