大きくなったかなぁ~?

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~




いきなりですが・・・



ショッボ~ン ( ノД`)シクシク… 



あの赤ちゃん猫のことで頭の中がいっぱいでブログをする気になれませんでした。


赤ちゃん猫は優しい人たちの家族になり幸せになってくれたから嬉しいんですけど

なんかメッチャ寂しいんですよ~  (ノД`)・゜・。


わが家のコになってたかもしれないというあつかましい考えを

持ってるからなんですけどね。



これで良かったんや!

と自分に言い聞かせてはいるのですが、なんかやりきれません。



ずっとこんな気持ちでいたので、にゃーごとまめたんの写真は全然撮れませんでした。






これは6月13日の21時43分

まだ電気ストーブの前ですよぉ~




にゃーご、まめたん揃っての横顔のこの写真が大好き!



8JE03bgY3wJXqLz1497524641_1497524746 (1)

にゃーご、いい顔してる~




rG6ZV1hM01ALycT1497524949_1497525046.jpg

アハハ~ またまめたんに甘えてる~



xP_huE7w8_bvL8U1497525091_1497525178.jpg

にゃーごとまめたんが仲良くしてくれることが一番嬉しいです。



話は変わりますが、もし次のニャンコが家族になってくれたら・・・


にゃーごとまめたんは喜んでくれるかなぁ~


にゃーごはまめたんの時のように子育てを頑張ってくれ、

子育てが終わったら今みたいに赤ちゃん返りするんやろうなぁ~



まめたんは想像がつきません。

ナメナメして可愛がってくれるかなぁ~?




これは昨日の出勤前のまめたんです。

FGhARZhfSwfJfap1497522946_1497523041.jpg


出勤前になると、私の股の間に入ってきて甘えるんですよ。



d8X54C13hmkNaJw1497523099_1497523175 (1)


私にべったりなまめたんやから次のコにヤキモチ焼くかなぁ~



dp6wA5sTyPtpDm21497523299_1497523384 (1)


それとも、可愛がってくれるかなぁ~



BaR6cgA6ozqV_G71497524002_1497524082.jpg


あの赤ちゃん猫に出会うまではそんな事考えたことなかったなぁ~



今からちゃんと考えとこぉ~


dawP_wYD2jFi3w81497523555_1497523779.jpg


これから赤ちゃんニャンコにいつ出会ってもいいように・・・ (//>ω<)


あ~あ、あれからこんなことばかり考えてしまいます。

あの赤ちゃん猫がいたコンビニの草むらに、また行ってみようかな・・・



ほんまに ショッボ~ン  


前回と前々回の記事に拍手コメントいただきありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
今日はコメントをいただいてもお返事させてもらう元気がないので
コメント欄は閉じさせてくださいね~

拍手コメントいただいた方へ・・・
もう少し元気になったらゆっくり遊びにいかせていただきますね。
勝手ばかり言ってすみません。
 




   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
