前回の続きです!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~




前回の記事の続きです。


コンビニの裏の草むらから赤ちゃん猫の鳴き声が聞こえてきたので

どうしても知らん顔できなくて、我が家の家族にすると決め

鳴き声がしていた草むらへ




わぉーーー!!! 





 小さぁーーー!!  



こんな小さいのにたった1ニャンで草むらにーーー!!



もう泣き疲れたのか、私が見つけた時には寝ていたようです。


どうしよう・・・


お母さんは?


もう何時間も一人ぽっちでおっぱいも飲んでへんやん


でも私にこんな小さい赤ちゃんを育てられるやろうか・・・



二十歳の時に、友達が保護した赤ちゃん猫を哺乳瓶でミルクを飲ませ、お尻トントンして

なんとか育て上げた経験はありますが、ここまで小さくありませんでした。



どうしよう・・・


でも考えてる暇はない



あんなに大声で鳴いていたのにまったく鳴かなくなりました。




親父もその姿を見て焦ったのか

「はるちゃんが育てられるんやったら連れて帰ったらええやん!」

と言ってくれました。



でも私はいろんな事を考え、そして悩みしばらくボ~ゼンとしていただけでした。



でも早く助けなければ!!



エィーーー!! 


草むらから出てもらいましたよぉ~




こんな小さくてカワイイコでした。


Qzl8Pz_ApQw13PG1497110032_1497110235.jpg

生後5日までくらいかなぁ~?



100グラムはなさそうでしたよ。


8jSKheQdJZ9HDON1497109489_1497109537.jpg

 
メッチャカワ(・∀・)イイ!! 


iGNSezHvvcpDrf71497109583_1497109636.jpg

絶対に美猫さんになると思います。



上から見ると


3EC_IgKrLjhUmwt1497109692_1497109742.jpg

キジ猫さん??



iu8ONIZAfz1BoOx1497109893_1497109945.jpg

いっちょ前に爪がしっかりしてましたよ。



お手ても大きい?


SBIyeTVaoKQE0H61497109808_1497109855.jpg

尻尾は幸運のカギしっぽかも~


メッチャカワ(・∀・)イイ!! 




この時、私がお店の裏をウロウロしているのを不審に思われたのか

コンビニのオーナーの奥さんが店から出てこられ、

赤ちゃん猫のことでお話しすることになりました。


いろいろ話し合いました。


猫ちゃんを見つけた私たちのおうちのコになるのか

それともコンビニにいたコだからコンビニのオーナーのおうちのコになるのか



どちらも責任を感じての話し合いになりました。


そして・・・



話し合いの結果、赤ちゃん猫はオーナーさんのおうちのコになりましたよ!



オーナーの奥さんの今日の電話では・・・


「目が開いたし、順調にスクスク育ってますよ!

猫が好きではないと言っていた主人が一番お世話をがんばってくれてるし

子供たちもすごく可愛がってくれています。」



と言われました。



私は草むらから保護してよかったのかとずいぶん悩みましたが、

こんなに幸せになってくれ本当に嬉しいです!!


やっぱり人間に愛される猫生の方が幸せにきまってますよね。



もしかしたら、我が家の家族になっていたかもしれないと考えると

何ともいえない寂しい気持ちになりますが、これで良かったんだと思います。



命が助かり、幸せになってくれたことが一番嬉しいです。



あの時・・・


私がコンビニの裏の景色を撮っている時に、大声で鳴いてくれてありがとう!!


iGNSezHvvcpDrf71497109583_1497109636.jpg


そして幸せになってくれてありがとう!!



赤ちゃん猫に感謝です。



嬉しい反面、寂しくて仕方がありません。 (/ω\)


私には里親さん探しのボランティアは絶対にできないです。 (T_T)



この数時間の出来事でいろんなことを考え悩み
赤ちゃん猫の幸せを考えこうゆう結果になりました。
複雑な私の胸の内をまた聞いてくださいね~
 



今回はにゃーごとまめたんに登場してもらう時間がありませんでした。



ブログ2周年のお祝いのメッセージをいただいてる方へのお礼の訪問が
まだ終わっていないのでコメント欄は閉じさせてくださいね~
よろしくお願いいたします。




   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング
