猫ちゃんと出会ったコンビニで!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~




先日遊びに行った先のコンビニで白黒の猫ちゃんにご飯をあげた!

ってお話ししてたじゃないですか~



今週の火曜日のお昼にそのコンビニの前を通ったので

コンビニの周りの景色を皆さんに見てもらおうと写真を撮りました。



IMGP1599.jpg


IMGP1600.jpg



ここやったら猫ちゃんは生活しやすそうやなぁ~


しばらくこの場所で景色を眺めていたら・・・・



メェ~メェ~と虫の鳴き声のような小さな声が聞こえてきました。


最初は小さな声だったので空耳かな?


でもその鳴き声はだんだん大きくなりました。



 エーーーッ!! 




まさか・・・・


ブログで言ってたことが本当になったのかも???

(ブログには白黒の猫ちゃんが赤ちゃんを連れていたらどうしようと書きました)
       
       😹  

それからはいろんなことを考えました。


まだ生まれて間もない赤ちゃん猫が鳴いてるんや


お母さんを必死でさがしている鳴き方やん



1ニャンの声しかしないから迷子になったのか、お母さんが忘れていったのかも



どうしよう・・・


親猫が現れるのをずっとずっと待ちました。


待っても待っても来てくれませんでした。



どうしよう・・・




親猫が迎えにこなかったら、夜はまだ寒いから今晩死んでしまうやろう


それに、こんな大きな声で鳴いてたら田舎なので誰かに食べられてしまうかも



このまま知らん顔なんて絶対できひん!!



 決めたーーー!! 




この猫ちゃんを家に連れて帰る覚悟をきめ、

鳴き声がするコンビニの裏の草むらを確認しに行きました。



ギャオーーー!! 


この先は次回報告させていただきます。

皆様、いろいろ想像してお楽しみくださいね!




ここからは、この記事を書いている時のにゃーごとまめたんです。




DUBJeLJjXREE1SL1496934885_1496934959.png

パソコンとにらめっこのにゃーご



DHmXmVIEgl09UrH1496934989_1496935043.png

まめたんはマウスとにらめっこ



DSC_8686.jpg

にゃーごもまめたんも爆睡中~




次は背中に張り付いているまめたんです。


v3_Iz691orYe5Jz1496934765_1496934841.png



皆さん、わかってもらえますか?


モザイクかけてあるけど、私が歯を食いしばって耐えているのを・・・・

(この画像は自撮りです)


辛い体勢やけど、まめたんのためなら我慢我慢




まめたんはコウモリさんの件があってから背中猫にはまってるんですよ!


背中に乗りたい時は、腰のあたりの服を引っ張りながら
「背ニャかぁ~」 
と命令するので


  はい、かしこまりましたーー!! 


即お馬さんになってあげると、喜んで乗るのは嬉しいのですが


まめたんが寝てしまい起きてくれないのが辛いです。 


でも背中がまめたんの体温でポッカポッカ~になると

不思議なことに心まで温かくなり幸せな気分になるんですよね~  



ブログ2周年のお祝いのメッセージをいただいてる方へのお礼の訪問が
まだ終わっていないのでコメント欄は閉じさせてくださいね~
よろしくお願いいたします。




   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。



サバトラ猫ランキング

スポンサーサイト