予想以上でした!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



にゃーご、まめたん、親父の誕生日にお祝いしてくださりありがとうございました。


いつも何かあると、たくさんの方からお祝いしてもらい本当に嬉しく思っています。


にゃーごとまめたんに,「お祝いをいっぱいしてもらってよかったね~」

と言いましたが、わかっているのか? わかっていないのか?


にゃーごは私の顔にゴッツンコ!


まめたんは 「アン!」 とお返事をしてくれました。



そして、私の親知らずの抜歯を心配してくださりありがとうございます。


抜歯は親知らずが横向きに生えていたので、歯肉を切開し、歯を砕き、抜歯後の縫合となり

すごく時間がかかりましたが無事終わりました。


抜歯がなかなかできないため、反対側のあごをグイグイ押されたので

マジでアゴがはずれるーーー!!


あかん、もうはずれるーーー!! と自分でアゴを押さえたら

「押さえといてください!」と言われビックリしました。



「傷口が大きいので麻酔が切れると痛くなりますよ」

と言われましたが大丈夫、大丈夫~と家に帰りました。



しかしですね・・・


親知らずの抜歯を甘く考えすぎてました。


抜歯が終了して2時間半たった頃から、少しずつ痛くなり


抜歯が終了して3時間後には、見事に 「こぶとり婆さん」 になりました。


その時より今のほうがコブがデカくなってるし、歯茎がメチャクチャ痛いんですよーーー!!


あ~ 痛すぎてブログができません。


にゃーごとまめたんはとっても元気です。

v3F5IHjJ4kjerEp1490739112_1490739181.jpg


lmeOAKlNSGKHdO31478743218_1478743280.jpg


昨日はいただいたコメントのお返事をさせてもらうことだけで精一杯でした。


誕生日のお祝いをしてくださった方のところへお礼も言いに行けません。


歯茎の痛みが治まったらお礼に行かせていただきますのでもう少し時間をくださいね!


横向きに生えてる下の親知らずを抜歯するのが、こんなに痛いとは・・・


上の親知らずの抜歯はこんなに痛くなかったのに・・・


もう二度と  「抜歯が楽しみだ!」  とは言いません。


今日は仕事ができるやろうか??

とりあえずマスクをして出勤します。


今日はコメント欄は閉じさせてくださいね~



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

スポンサーサイト