役者ですなぁ~


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



にゃーごからお話があるみたいなので聞いてやってくださいね。


  吟遊さんへ
  
 お忙しい中、にゃーごをかっこよく描いてくださりありがとうございました。

 かっこ良すぎてにゃーごもビックリしています。
  

BYPm1clonS3NN9L1494339478_1494339530.jpg


   皆様へ

   にゃーご、カッコいいーー!! すごい!!

   と言ってもらって、にゃーごも母ちゃんもすごく嬉しいです。


 吟遊さん、皆様、本当にありがとうございました。



さてさて今日のお話は・・・


暑くなってきましたが、気がつくといつも一緒のにゃーごとまめたん

pi4vReo7Q7F6PHc1494339395_1494339444.jpg

にゃーご、気持ちいいんやなぁ~


この顔を見ると癒されるんですよね~


まめたんはにゃーごのお世話ばかりで、いつもブレブレ写真

fiopvLnYwdMdiK21494339335_1494339367.jpg

でもまめたんはお世話するのが大好きな健気なニャンコなんですよ!


私に気づいた寝ぼけ顔のにゃーごは


メッチャ不機嫌

HD9dhko0HK77w8T1494339228_1494339313.jpg



でもカメラを見つけると

r352KbZVhGI7B4X1494339147_1494339192.jpg


   すかさずポーズをとるにゃーご


   ニャカニャカ役者ですな~


  でもな、にゃーごはポーズをとらなくてもいつも男前なんやって!!


性格も男前やしーーー!!


自慢のにゃーごです。 えへへ~  (//>ω<) 



このコは神戸どうぶつ王国のミミズクちゃんです。

oJ5GWFukCd9xoHm1494343033_1494343143.jpg



一緒に記念撮影してもらいました。

p9L0JSrZKhj203F1494342658_1494343006.png

私の時は完全無視なのに




親父には熱い視線 

mEo4MwnqQ4B2RGF1494343172_1494343361.png


人間にはまったくもてない親父だが、ミミズクさんにはもてるらしい。

不細工なおじさんが好きなミミズクさん 



今日は帰りが遅くなるので、コメント欄は閉じさせてくださいね~
絶対寝落ちしてしまうので・・・
勝手言ってすみません。



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

