説教しましたぁ!!

 

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



今日は、まめたんに説教しましたよぉ~というお話です。

まめたんは男のコみたいな女のコなんですよ。


 カメラを向けると猫パンチ!! 





 毎日2階の手すりに勢いよくジャンプするので、私は冷や汗をかいています。 

cTMp2TtiTeNYuWq1492404174_1492404254.jpg


まだまだありますよ。


カーテンはビリビリ、家中どこでも爪とぎ、盗み食いは当たり前

家中猛ダッシュで走り回り、壁を蹴ってUターンするので壁紙はボロボロ

にゃーごに馬乗りになり追いかけまわします。



怒ってもしょうがないので、盗み食いとにゃーごのこと以外はやりたい放題させています。



そんなヤンチャなまめたんを・・・



  お前はヤンチャ娘やなぁ~

IMGP0661.jpg

  ほんまやぁーーー!!



  目を開けなさい。

zMKZEji0mvUpp851492403790_1492403828.png

  寝たふりをするんじゃない!!



  もうちょっと女の子らしくせなあかんぞ!!

DULFzPqRZORB3gW1492403736_1492403753.jpg

  まめたんは男の子やもんなぁ~

   でもなぁ、いい加減にせな、しまいに大怪我するで!!



ぶぅぶぅ二人でまめたんを説教し続けました。



しかしですね・・・



こんな顔をされたとたん

NJ5bz6mncIGiXtL1492404758_1492404861.png

E4bnJSk52NW66rz1492409263_1492409301.jpg

親父と私は無言になり



  お前は可愛いなぁ~ 

   ほんまに可愛いわ!!


  ほんまやなぁ~ 



で、まめたんへの説教は無事終了となりました。


なぜかいつも最後は 「まめたんは可愛いなぁ~ 」 となり


親父と私の顔はこれでもか!


というくらいの笑顔になり、まめたんに幸せをもらってるですよぉ~



ワッハッハーーー!!
今日は仕事が休みなんです。
だから出かけるので、コメント欄は閉じさせてくださいね~
勝手ばかり言ってすみません。




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
オープンしたばかりなので不足しているものがたくさんあります。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                 猫バンバン!! 
                   ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~

                        
Uh4fekxTU64TpS21486318334_1486318451.png
             
  
縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。
 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ
