ヘッホヘッホ!!

 

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~


自慢ではありませんが、最近メッチャ疲れてますよぉーーー!!

自慢ではありませんが、毎日パソコンの前で寝落ちしてますよぉーーー!!


さてさて、今日は羨ましいなぁ~というお話です。


  まめたん、すごいです寝ぇ~



それは何寝ですか??


いつも疑問に思っているのですが


きみ達は疲れているから寝ているのですか? 
 


w_GYDLDDl_nZEts1492130215_1492130260.jpg


  それとも眠いから寝ているのですか?  


xN1Y4MRiLozVKpx1492130764_1492130805.jpg


同じよう手を伸ばしておもろい寝ぇ~  


LAX1hHZBFgHcPcI1492130576_1492130585.jpg


  オイオイ! 寝るのが仕事やから寝ているのですか? 



 まさか、母ちゃんをを癒すためですか?  


Hr_zqqRGoAKF5eL1492130484_1492130504.jpg


ええなぁ~ 


母ちゃんだって仕事休んで、きみ達と一緒に寝てたいわーーー!!



 でもにゃーごとまめたんに無言で見つめられると・・・ 

FxV0oNVCwERNfOs1492131744_1492131803.jpg


  すんませぇ~ん。

   文句は言わずに

   頑張って君たちの飯代を稼ぎにいってきまぁ~す
   ヘッホヘッホ

   涙を流しながら ヘッホヘッホ~


なんか奥歯まで痛くなってきました。
この前歯医者さんに行ったばかりなのに・・・
もしかして虫歯??
私は歯医者さんが大嫌いなメチャメチャビビりです。
  ( ノД`)シクシク… 



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
オープンしたばかりなので不足しているものがたくさんあります。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                 猫バンバン!! 
                   ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~

                        
Uh4fekxTU64TpS21486318334_1486318451.png
             
  
縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。
 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

コメント

No title

こんにちは(=^・^=)

きゃぁ~~
なぁ~んて可愛い寝相なんでしょう。
思わず顔が緩みっぱなしになってしまいました。(・∀・)

確かに。。。
にゃーごちゃんとまめたんの視線痛いですね。(^_^;)
こんな熱い視線で見つめられたら
頑張って働きに行かなくちゃってなりますよね。

一緒、一緒。( ;∀;)
私も歯が1ヶ所痛いんです。
この前歯医者さんに行ったばかりなのに。(;_;)
そして、やはり歯医者さん大嫌いのビビリです。~(>_<。)ゝ


2017/04/14 (Fri) 11:40 | sora.nyan #PsdqWjAc | URL | 編集
No title

思うよねぇ
ネンネコしてる姿を見ると

一緒に寝たいって

mamaさん相当疲れとるなぁ( ;∀;)
ばっくりねんねこしてがんばってな^^

2017/04/14 (Fri) 11:59 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
No title

かわいい、かわいい~。
どの寝姿もかわいすぎます。
猫ちゃんって軟体動物かと思うくらい
とんでもない角度で寝ていたりしますよね。
あんもにゃいともごめん寝もかわいいな~。
顔をうずめたくなりますね。

oharumamaさんは虫歯になりやすいですか?
私はなりやすいんです。
なので三ヶ月に一度の定期検診は欠かさず行ってるんですが
この間行ったところなのに歯茎がしみて痛くなってきて
来週予約をとりました。知覚過敏と思います。

できるだけ年をとっても自分の歯で食べたいので
私も大嫌いな歯医者には行くようにしてます。
あの寝かされるシートに座ると両掌に汗が出るほど緊張します。

2017/04/14 (Fri) 13:45 | よっさん #- | URL | 編集
No title

oharumamaさんもお疲れのようですね〜
ニャンコは寝るのも可愛いお仕事の一つ
ですからね
お手手がのびーんな寝姿がなんとも
言えませんね(^_^)
まめたんはかなりリラックスした
ポーズですし
にゃーごさんは、ごめん寝みたい(笑)
ニャンコとずーっと寝ていたいですよねー
ワタクシも、もちろんそうです。。。

oharumamaさん、ひょっとして噛み締めや
くいしばりをしていませんか?
特にストレスがあって疲れたりしてると
余計に噛む癖がひどくなる事ありますからね
奥歯が痛いのも、その可能性ありますよ
お大事にしてくださいね(^_^)

2017/04/14 (Fri) 18:57 | このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 編集
*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

始めのまめたんと(=・ω・=)にゃ~♥ごさんがメチャ可愛い!!

癒されるわぁ~~(´艸`*)ふふ!!
猫さんはお得ですよねただ寝ているだけなのに可愛く見えたり
癒されたりそこに居るだけで人間のお役に立ってるわけですよ

それはしょうがないですね…おはるママさん猫さんの為(*p´▽`q)ガンバッテ♪
お仕事して下さい(*´艸`)

猫さんは寝るのが仕事ですから("^ω^)…それ見て可愛いわぁって思うのですから
寝てるだけで仕事してるわけですよ!!
人間とは違いますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

2017/04/14 (Fri) 21:08 | おけい♪ #- | URL | 編集
No title

1枚目のまめたんの写真かわいくてツボだわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まめたん寝相が悪いのね(*≧m≦*)ププッ

寝子(猫)だから寝るのよね(T▽T)アハハ!
寝るのがお仕事のような猫ちゃんと、数日だけチェンジしたい八(^□^*) タノム!!
ママ、私も昨日寝落ちしましたよぉ~(*ノω<*) アチャー

2017/04/14 (Fri) 22:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

oharumamaさん、こんばんは。

お疲れなんですね・・・。
くれぐれもご無理なさらぬように(>_<)

私も年度末・年度初めでかなり忙しい上に、
送別会→歓迎会→定年退職される方の送別会・・・
お金も吹っ飛んでいきました!

ネコ様達と一日中だらだらしたい気分ですね、ホントに。

2017/04/14 (Fri) 23:46 | とも☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
私も歯医者が怖くって大嫌いなので、
3か月ごとに健診に行ってます(^-^;
虫歯になるのが怖いし、虫歯になっても痛くならないうちに
治療してもらえるから。
お疲れのようだから少しゆっくりできるといいのですが・・・
そしたら歯の痛みも治るかも?です。

2017/04/15 (Sat) 00:43 | dori #2EYBAZ6Y | URL | 編集
No title

愛からわらずの可愛さですね(笑)
気持ちよさそうに寝ますね(^^)
寝ているときって笑っているように見えるのはなぜなんでしょうね(^^)
幸せな気分になりますね♪

2017/04/15 (Sat) 07:00 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

パパさんの寝相はかわいいですか? e-266

2017/04/15 (Sat) 07:04 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集
sora..nyanさんへ

sora.nyanさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

寝相にも性格が表れますよね。
まめたんは寝相のままの天真爛漫な性格ですよ。
にゃーごみたいにお外で苦労してないから怖いもの無しなのかも?

わぁ~
sora.nyannさんも歯医者さん、予約されたほうがよさそうですね。
私は痛みが続くようなら怖いけど行ってきます。

お互いに愛するお猫様のために頑張りましょうねぇ~ ヽ(^o^)丿

2017/04/15 (Sat) 07:12 | oharumama #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

ほんまにぃ~
猫って幸せそうな顔して寝るから、仲間に入りたくなります。

デコさんのほうが疲れてるかも??
デコさんもぱっくりねんねこして頑張ってね~
「ぱっくりねんねこ」っておもしろい言葉ですね! (*'▽')

2017/04/15 (Sat) 07:19 | oharumama #- | URL | 編集
よっさんさんへ

よっさんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

可愛いと言ってくださり嬉しいです。
まめたんの寝相はすごいでしょ~
まるで男のコですよ!
にゃーごのほうが女らしいかも?

私も歯磨きを頑張ってるのに虫歯になりやすいです。
知覚過敏にはなったことがないけど、苦痛なのがわかりますよ!
いつまでも美味しいものを美味しくいただきたいですもんね~
食べることが楽しみやから・・・(*^^)v

2017/04/15 (Sat) 07:25 | oharumama #- | URL | 編集
このさとりこさんへ

このささん
いつもコメントいただきありがとうございます。

猫ちゃんの寝姿は本当に可愛くて癒やされますよね。
どんなことをしてても可愛い不思議な生き物です。
悪いことをしても怒れへんしね〜
また悪いことをしてても腹が立たへんし。

ストレス溜まってるのかなぁ〜
自分ではわからないけど……
言われてみれば、歯を食い縛ることがありますよ。
寝てても食い縛ってるのかもしれません。
もう寝落ちはやめて早く布団で寝るるようにしなければ! (*^ー^)ノ♪

2017/04/15 (Sat) 16:34 | oharumama #- | URL | 編集
おけいさんへ

おけいさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

スペシャルスマイル!
メチャクチャ可愛いです。

ほんまやねぇ〜
いてくれるだけで人間の役にたってるんやから
そのお猫様のために頑張って稼がないとダメですね!
素晴らしい癒しを毎日もらってるんやからね。

おけいさん、今日もハイテンションですねーーー!!
ハッハッハーーー(σ≧▽≦)σ って
何かいいことありました?

いいことがなくても笑顔でいなあかんねぇ〜(´ 3`)
ワッハッハ〜

2017/04/15 (Sat) 16:42 | oharumama #- | URL | 編集
kotetsuママさんへ

kotetsuママさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

まめたんって寝るとメチャクチャ不細工になるんですよ!
目の回りが白いしかなぁ〜
にゃーごの寝顔はとびっきり可愛いんですけどね!

ママさんも疲れてるんだと思いますよ。
歳には勝てへんしねぇ〜
無理をするとつけがまわってくるわ!
お互い、布団で寝るようにしましょうね (*^ー^)ノ♪

2017/04/15 (Sat) 16:47 | oharumama #- | URL | 編集
ともさんへ

ともさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

ともさんもお忙しそうですね。
忙しいうえに、春やからメチャクチャ眠いです。
お酒なんか飲んだら一瞬で夢の中ですよ。

一度、もう寝たくない!
と言うほど寝てみたいです。
にゃーごとまめたんと一緒に (///ω///)♪


2017/04/15 (Sat) 16:52 | oharumama #- | URL | 編集
No title

うふふ( *´艸`) まめたんかっわいい~(*^-^*)
ムギがよくまめたんのようなアクロバティックな寝相で寝ています。
どう見ても気持ち良さそうに見えないのに、と~っても気持ち
良さそうですよね♪

私も今、歯医者に通ってます。
麻酔をかける場面があるのですが、緊張のあまり血圧が
上がりまくってます( ;∀;)
いくつになっても歯医者は苦手だわ~(;´Д`)
oharumamaさんもひどくなる前に歯医者に行ってくださいね。

2017/04/15 (Sat) 20:48 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
doriさんへ

doriさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

なんであんなに歯医者さんって怖いんですかね?
痛い思いしてるからでしょうね。
私も3か月ごとに検診してもらってますよ~

虫歯治療の時は必ず「痛いですかーーー?」と聞いてしまいます。
少しの痛みでも大げさにすると麻酔をしてくれるんですよ。
いつもその手で麻酔をしてもらっている腹黒いオバサンです!! (*^^)v

2017/04/15 (Sat) 20:54 | oharumama #- | URL | 編集
チャールズマンソンさんへ

チャールズマンソンさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

まめたんの寝相は悪いですよ。
とても女のコとは思えません。
でもメチャクチャ気持ちよさそうな顔で寝ているのを見ると可愛いなぁ~ってなりますよ。

私はかなちゃんの寝顔もカワイイと思います!
愛嬌バツグンですもんね。
動物はどんなコでもカワイイですよね~ ヽ(^o^)丿

2017/04/15 (Sat) 20:59 | oharumama #- | URL | 編集
げんたくんのパパさんへ

げんたくんのパパさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

親父が寝たら近くによると危険なんですよ。
いびきがとてつもなくデカイんですよ。

肝っ玉は小さいのに、腹といびきだけはでかいんです!! (@_@)

2017/04/15 (Sat) 21:02 | oharumama #- | URL | 編集
No title

まめたんとにゃーごの「すごいです寝」、ほんと癒されるわぁ~(*´д`*)

そりゃもちろん、おはるママさんを癒すために、あんな可愛い面白い格好してくれてるんでしょ~♫

歯痛はストレスでもなるみたいですよ
あと食いしばり、頑張っちゃうとつい食いしばってますもんね。

まめたんとにゃーごのためにも無理はしたらいけませんよ~

2017/04/15 (Sat) 21:25 | kupido #- | URL | 編集
maimaiさんへ

maimaiさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

まめたんがユズちゃんに似てるなんて嬉しいです。
たとえ寝相でも。(σ≧▽≦)σ
猫か気持ち良さそうに寝てると、「天使みたい〜♪」
って思いますよ〜

麻酔は怖いけど、麻酔無しで削られるのはもっとこわいです。
そう考えると麻酔なんて、屁のカッパですよぉ〜
全然痛くないで〜す。(*^ー^)ノ♪

2017/04/16 (Sun) 22:37 | oharumama #- | URL | 編集
kupidoさんへ

kupidoさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

まめたんは寝相もメチャクチャ面白いですよ。
寝顔もブサイクなんですよね~
顔が白いからなのかも?

ストレスかぁ~
自分ではわからないだけで溜まってるんかなぁ~?
忙しいとイライラするもんね!

kupidoさんも疲れをためないようにしてくださいね~ (#^^#)

2017/04/17 (Mon) 13:04 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する