続きがあったんです!!



愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~


前々回の記事には続きがあったんですよ~


にゃーごが親父の膝に乗っているので、まめたんも乗りたいのかと思ったら




  親父の膝はいら~んと走り去りました。


そして親父の後ろから回り込み、急にこんなことを


6BujJYF5B1zl3cD1491078392_1491078490.png

  まめたん、どうしたんや~


親父、膝の取り合いをされたのかと、嬉しくてもうデレデレ~ 


すると、まめたんは・・・


親父の太ももで爪とぎ開始~


Nxk2M6NFVesrFUo1491078532_1491078604.png

まめたん、バリバリはしばらく続いたので、我慢できなくなった親父は


  痛い、痛い! 何すんねーーーん! ズボンやぶれるやんけーーー!!


   そんなことでガタガダ大騒ぎしてほんまに小さい男やなーーー!! 


鬼嫁にボロカス怒られた親父は・・・


  まめたん、おいで

RRhZfS406zDDbXW1491078654_1491078776.png

まめたんが暴れるので、腕と顎で必死に押さえつける親父。


でも、その努力のかいもなくまめたんは一瞬で降りてしまいました。

G546vvJ4ubkyNdr1491078812_1491078899.png

まめたんはもういないのに、ダッコしているつもりでいるのか?


なぜか、この格好のままニヤニヤとすごく喜んでいる親父。



  本当は最後のニヤニヤして喜んでいる不細工な親父の顔を皆さんに見てもらいたいです。

   数秒間この格好でニッコ、
ニッコ  してたんですよ~

   ほんまにキモイ!!


しばらくの間、親父、まめたん、鬼嫁で「ギャーギャー!!」大騒ぎしていたのに

にゃーごは親父の膝から降りくことなくお利口さんにしてくれてましたよ!


私はそのにゃーごが一番印象的で可愛かったです。


今日は仕事が休みで、これから出かけることになりました。
だから、いただいたコメントのお返事が遅くなってしまいますので
コメントは気にされないでくださいね〜(*^ー^)ノ♪
いつもコメントいただきありがとうございます。




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
オープンしたばかりなので不足しているものがたくさんあります。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                 猫バンバン!! 
                   ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~

                        
Uh4fekxTU64TpS21486318334_1486318451.png
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

コメント

No title

いやーこれはキツイっすよ(-"-;
おうち猫は爪切りしてるとはいえあの鋭い爪、
衣類の繊維を簡単に貫通してきますからね(-"-;
むしろよく最初我慢してたなってもんです(´・ω・`)

親父さん、それを耐えてでもまめたんと
コミュニケーションしたかったんですね(*´ェ`*)

2017/04/03 (Mon) 19:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

親父さん、太ももで爪とぎされるなんて…
それはそうとう痛かったでしょうに
それを嬉しそうに激写しまくるoharumamaさん
面白すぎるwww.

しかも最後の写真の親父さん。。。
まめたんはとっくにいませんけど(爆)

にゃーごさんは、さすがオトニャンですね(o^^o)
oharumamaさんの気持ち良くわかるわー

2017/04/03 (Mon) 19:59 | このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 編集
~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁー♪

ホントに旦那様は猫さん達(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんを、愛しているのですねぇ!!

おはるママさんも満更では無いでしょ(´艸`*)ふふ!!
ご夫婦でこんなにも猫好きさんも珍しい位
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんは幸せね!!

でも居ないのにまだ抱っこしてるつもり("^ω^)面白いですねぇ
とっても優しくてイイご主人に見えますよ(^ー^* )フフ♪

毎日が太陽の様なおうちですね
明るくて楽しそう…イイなぁ~ \(*^▽^*)/

2017/04/03 (Mon) 20:56 | おけい♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 21:13 | # | | 編集
No title

あはは。
最後の親父様のポーズが面白いですぅ。
後、oharumamaさんのツッコミも!(笑)

我が家も、結構足に爪を研いでくる事ありますねぇ。
確かに、爪が伸びてた時は痛いです(^-^;

爪を研いでるまめたんちゃんを見てる
にゃーごちゃんが可愛いです♪

2017/04/04 (Tue) 01:02 | マーニャ♪ #dGreqikc | URL | 編集
おはようございます。

パパさん嬉しそうですね。
にゃーごちゃん、おりこうさんにしていますし(*^_^*)

まめたんは、ズボンの生地が気になっていたのですね。
ジーンズ生地は、よくやりますよね。

痛みにも耐え、立派ですね。

うふふ、パパさん可愛らしいじゃないですか(*^_^*)

2017/04/04 (Tue) 06:34 | Miyu #- | URL | 編集
No title

まめたん、お母さんのズボンをちょっとバリバリしてあげなさいv-41

(爆発寸前に逃げるんだよ v-411

2017/04/04 (Tue) 06:34 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集
No title

やっぱりにゃーごは大物や~~~っ!!
この状況でずっとお膝にドンっとしている・・・・♪
親父様のお膝の上って広そうだから、にゃーごも
心地いいのかなぁ~~っ!!


まめたんの暴れようも想像できます(*^-^*)
ドタバタ劇場、最高ー!
親父様のニッコニッコ、いいじゃないですかぁー。
いつもしかめっ面でプンスカしてる男より、ずーっと素敵です☆


2017/04/04 (Tue) 11:11 | ゆりっぺ #- | URL | 編集
No title

ご主人のエアー抱っこ、ウケるぅ~(^O^)
でも本当に猫ちゃんLOVEのご主人ですね。

oharumamaさんが抱っこすると
おとなしくしてるんですか?
ご主人とは猫ちゃん取り合いになる?

私の友達の猫ちゃんはあまりかまって攻撃してこなくて
遊びに行ってもつまらないですけど
にゃーごちゃん、まめたんちゃんは
お客さんが来ても平気な方ですか?
質問ばっかりですみません。

2017/04/04 (Tue) 11:19 | よっさん #- | URL | 編集
No title

パパさんの扱いが増々可哀想になっていってるようなwww
パパさんファイトっすよ(;´∀`)
でも上でバタバタしてても、にゃーごくんはパパさんにべったりですね♪
(・∀・) ニヤニヤ
oharumamaさん嫉妬しちゃうんじゃ〜 (o´艸`)クスクス

2017/04/04 (Tue) 12:33 | non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ 
豆たんちゃん 今日はパパしゃんお膝でキシキシしたかったんですね*^-^*
ジーンズのところで、ってすごく分かるります
私も爪を切った後はデニムヤスリしてます(;^_^A ・・・ 
そんな豆たんちゃんの様子、可愛いです=*^-^*=

そし 旦那さまの「だっこのつもり」とっても微笑ましいです
お優しい旦那さまですね.*・゚
その間 独り占めのにゃあごさん
動ぜず幸せ度を満喫中ですね*^-^
そんなε= (*^o^*) ほっコリなにゃあごさん とっても可愛いです♬✿ 

 

2017/04/04 (Tue) 13:38 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

親父さん何してんねん(-_-メ)
おもろすぎるっ

それを見ているmamaさんも
おもろいで^^

にやにやしながら
鬼嫁してシャッター押してるんでしょ(笑)

2017/04/04 (Tue) 14:10 | デコ #gwQYCaNk | URL | 編集
キノボリネコさんへ

キノボリネコさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

そんなに痛いものなんですか??
知りませんでした。
私は親父が大げさに騒いでると思い怒ってたんですよ。
親父が騒ぐと、にゃーごとまめたんが怖がって逃げていくから・・・
でもまめたんが爪とぎした後の親父のズボンは穴が開いていました。( 一一)

親父、にゃーごとまめたんと遊べて、すごく嬉しかったみたいですよ~
なんせ初めての体験やったから。(#^^#)

2017/04/04 (Tue) 16:05 | oharumama #- | URL | 編集
このさとりこさんへ

このささん
いつもコメントいただきありがとうございます。

ほんまに痛いみたいですね!
痛いのを我慢しているのに、反対に鬼嫁に怒鳴られた親父は可愛そうですね。
おまけにこんなショットは二度と撮れないからと
「動いたらあかんでーーー!!」と言われじっと我慢の親父でしたよ。
今から考えると可哀想やけどおもろい!

親父はいつも仲間はずれやから、うちらの仲間に入ると嬉しくて仕方がないみたいですよ~
ニッコニッコやからね~ (*'▽')

2017/04/04 (Tue) 16:11 | oharumama #- | URL | 編集
おけいさんへ

おけいさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

親父が優しいから、にゃーごとまめたんはホントに幸せだと思います。
ものすごく大事にしてくれてるんですよ~
だから私も幸せです。
親父に感謝せなあかんのやけど、顔を見るとなぜか腹が立ちいじめてしまいます。

今まで鬼嫁に優しくしてもらったことがないから、優しくしたら悩みまくると思います。
もうお迎えがくるのかと・・・(爆)

もう長くはない人生、楽しく暮らしたいしね~ ヽ(^o^)丿

2017/04/04 (Tue) 16:18 | oharumama #- | URL | 編集
鍵コメント様へ

私のほうこそごめんなさい。

うっかりして公開したから削除しておきました。
本当にすいませんでした。m(__)m

2017/04/04 (Tue) 16:20 | oharumama #- | URL | 編集
マーニャさんへ

マーニャさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

親父、おもしろいでしょ~
どんな嬉しそうな顔してたか、マーニャさんに見せてあげたいわ~
にゃーごとまめたんを独り占めできたなんて初めてやから嬉しかったんやと思います。
まめたんをダッコできたのは数秒やったんですけど、それでも幸せやったんでしょうね!
なんか笑える (*´з`)

ずっと親父の膝に乗って、まめたん観察していたにゃーごが可愛すぎます。(*‘ω‘ *)

2017/04/04 (Tue) 16:26 | oharumama #- | URL | 編集
Miyuさんへ

Miyuさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

Miyuさんもバリバリされてるんですか?
そんなに痛いなんて知りませんでした。
大げさな親父やなぁ~と腹立ってましたから。

痛みに耐えてたのは確かです。
ズボンが穴だらけになってましたから。
鬼嫁に怒られるのが怖いから耐えていたんだとおもいますよ~ (*'▽')

2017/04/04 (Tue) 21:13 | oharumama #- | URL | 編集
げんたくんのパパさんへ

げんたくんのパパさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

まめたんにバリバリされるんだったら絶対に怒りませんよ!
にゃーごとまめたんにされることだったら、どんなことでも大歓迎ですよ~ ヽ(^o^)丿

2017/04/04 (Tue) 21:16 | oharumama #- | URL | 編集
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

ゆりっぺさんににゃーごを褒めてもらえて嬉しいです。
にゃーごってニャン生経験豊富やから、何でも理解しているみたいです。
無口でいい男なんですよ!!
なんで、にゃーごが猫なんやろぉ~??
猫にしておくのがもったいないです。

親父は私たちの仲間に入ると、異常に喜ぶんですよ~
うちらは迷惑なんですけどね~ ( `ー´)ノ

2017/04/04 (Tue) 21:26 | oharumama #- | URL | 編集
よっさんさんへ

よっさんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

にゃーごもまめたんも私にダッコされるのは大好きですよ!
特ににゃーごは「ダッコダッコ~」と甘えてくれます。
あの強面がですよーーー!!
メッチャ甘えん坊なんですよ。

親父とは猫の取り合いはしないですよ。
私と取り合いしても負けるのがわかっているからだと思います。

にゃーごは玄関で知らない人の声がするだけで一目散に逃げていきます。

まめたんは「ピンポーン」が鳴ると一番に玄関で待機はするのですが
知らない人はやっぱり怖いみたいですよ。(#^^#)

2017/04/04 (Tue) 21:34 | oharumama #- | URL | 編集
non☆(@'ω'@)たんさんへ

nonたんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

にゃーごって結構親父が好きみたいですよ。
男同士の絆があるみたい・・・
いざとなると親父を頼っているのがよくわかるので
その時は嬉しいような寂しいような複雑な心境になります。

にゃーごが何を考えているのか知りたいです。
なんぼ長い時間一緒にいても、それだけはわからないから悲しいなぁ~ ( 一一)

2017/04/04 (Tue) 21:41 | oharumama #- | URL | 編集
れぃんさんへ

れぃんさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

れぃんさんもジーンズをはいている時にバリバリされるんですか?
私は一度もされたことがありません。
どんなに痛いのか、一度体験してみたいですよ。

あの時は私は親父に「動いたらあかんでーーー!!」と言い
親父は「痛い痛いーーー!!」と叫んでいたのに
よくにゃーごは親父の膝から降りなかったなぁ~と感心しています。(#^^#)

2017/04/04 (Tue) 21:54 | oharumama #- | URL | 編集
デコさんへ

デコさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

親父、おもろいでしょ~
にゃーごとまめたんを独り占めできたのがメッチャ嬉しかったみたいですよ。
数秒の幸せやったのに・・・

もうこんないい写真は二度と撮れないでしょ~
だからその時は私も必死でしたよ (*^^)v

2017/04/04 (Tue) 22:00 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 00:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 00:57 | # | | 編集
No title

やっぱり親父さん、かっこいいわぁ~(*´∀`*)

まめたんに爪とぎされても、ジーパンだからなんとか。。。
私は万年スパッツ履いてるのでもう穴だらけですよ~

まめたんを抱っこしてる手つきが優しそうだし、エア抱っこ、笑いました~(´∀`*)

2017/04/06 (Thu) 23:37 | #- | URL | 編集
kupidoさんへ

kupidoさん
いつもコメントいただきありがとうございます。

kupidoさん、お名前書くのを忘れてますよ~

親父のどこがかっこいいんですか~
なんなら親父を送りますよ。
親父の顔を見るだけで返品したくなりますよ。

kupidoさんってスパッツはくんですか?
そんなイメージじゃなかった~ (*'▽')

2017/04/07 (Fri) 23:28 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する