ニャン相が悪いですよぉ~


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



お昼は暖かくなってきましたね。


にゃーごとまめたんの行動が今までとは全然違いますよ。


先日にゃーごが 「ダダダダァーーー!」 「ドドドドォーーー!!」と

楽しそうにひとり運動会をしていました。


その姿はまるで子猫のようでメッチャ可愛かったです。



ここからは、昨日の夜のにゃーごとまめたんです。


  にゃーごはいつもまめたんに寄り添っています。   



  これは何をしているのかと言いますと・・・  


  まめたんが毛繕いしているのを見守っているところです。  

GpZ6afYKL9KaEst1488559410_1488559456.jpg


  すごく優しいまなざしです。  

2MaWVXoIYyFNrsr1488555935_1488556026.jpg


  ところが、まめたんが寝ると・・・・  


  にゃーごはニャン相が悪くなります。  

Osr6Lozq4vH44jU1488556049_1488556211.png



  まめたんとこうやってイチャイチャしたいから    

hvJkeufjnxp38231484457775_1484457861.jpg

 ベッドに侵入するのを企んでいるようですよ。


でも残念なことに・・・



    今日は寝落ちしてしまいました。    

5bVQYyKg6gL9Gkp1488559288_1488559362.jpg

 にゃーごのニャン相が悪かったのは、ただ眠かっただけみたいです。 


にゃーごにユニクロのダウンを着せたら、私そのものですよ!


私は毎日、この白い猫ベッドの端っこを枕にして、布団もかぶらず寝落ちしています。


これが気持ちいいんですよぉ~



それからしばらくして、

「さぁねこ検定の勉強をはじめるでぇ~」と毛布を被ると、


にゃーごとまめたんが足の間に・・・・

ynf6thfXTsSooQ01488644018_1488644033.jpg

にゃーごがつま先の方、まめたんはお股に顔をうずめて寝ていました。

(この画像は少し前のものですが、まったく同じことを昨日の夜にしていました)


まめたん、臭いやろうなぁ~

NGfKefkVIBMRrvz1488644165_1488644432 (1)


私が毛布をかぶると、にゃーごとまめたんはよくこうしています。

だから気持ちよくなり毎度寝落ちしてしまうので、

勉強がはかどりません。(言い訳)  


まったく勉強ができていないので、コメント欄を閉じさせてくださいね~
勝手言ってすみません。




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
オープンしたばかりなので不足しているものがたくさんあります。
            高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。
 


  猫バンバン!! 
ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
 Uh4fekxTU64TpS21486318334_1486318451.png
     
        
縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています。

        皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ
