浦島太郎になった??


愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~




一昨日は鬼嫁の誕生日でした。


去年の誕生日からこの一年間は、親父、にゃーご、まめたん、私が

大きな病気もなく楽しく暮らせたことに感謝しています。



よく双子だと間違えられる妹からメールが届きました。

そのメールの内容は・・・


お姉ちゃん 💛

お誕生日おめでとう~ 

〇〇歳!

〇〇歳も楽しい一年にして下さい。 

かわいいにゃーごとまめたんのblogもいつも見てますから~
 


と書かれていました。


メッチャ嬉しい!!


でも年齢が間違っていて、一歳老けていた。


あれからもう2年たったんやーーー!!


浦島太郎になったのかとビビりました。  ((((;゚Д゚))))))) 


妹はこの記事を読んで、姉の年齢を知ることになるでしょ~


妹よ、お祝いメールをありがとぉ~ 



そうや!!

去年の私の誕生日に、にゃーごとまめたんは何をしてたんやろぉ~??


ちょっと見てみたろぉ~



 わぁー やっぱり仲良し~ 

szCi2WkylVX0luW1488031092_1488031104.jpg

 この時まめたんは生後10か月なので、まだ体は小さいけど 

CqO2Fupbzi8Sv801488031163_1488031175.jpg

 態度はデカイ!! 


 にゃーごを枕にしておきながら何が気に入らないのか? 

Xj6K1p7MjaFoLSg1488031316_1488031362.jpg

 まめたんに何をされても寝たままのにゃーごは優しいお父さんです。 


 これも同じ日のにゃーごと、まめたんです。 

bGXAg2CkM_wgynb1488042617_1488042632.jpg

I7mKLy4k1N_KkyA1488042678_1488042691.jpg

lihYTcISW1RF7Gt1488042727_1488042857.png

 この時からまめたんは、もう親孝行していたんですよ! 


ブログを始めてからにゃーごとまめたんの写真を毎日撮っています。


こうして一年前のにゃーごとまめたんを見ることが出来るので、

ブログをやってて良かったなぁ~と改めて思います。


にゃーごとまめたんが、一年前より仲良くなっていることがすごく嬉しいです。


我が家のお猫様にこれからも健康で楽しく暮らしてもらえるように頑張ります!!


 お猫様、バンザ~イ    ヽ(≧∀≦)ノ  




私の誕生日の報告だけなので、コメント頂くのは申し訳なく思っているので
コメント欄は閉じさせてくださいね~
皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいませ。





高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
オープンしたばかりなので不足しているものがたくさんあります。
            高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。
 


  猫バンバン!! 
ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
 Uh4fekxTU64TpS21486318334_1486318451.png
     
        
縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています。

        皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ
