FC2ブログ

初めて吐いてしまいました!!

鳥取でおきた地震で、被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

そして、これ以上の被害が出ないことを願います。

非難されてる方達が一日でも早くお家にかえれますように・・・・・




  こんにちは~ 




今日のお話は、一昨日の夜の出来事です。


テレビをみてたら、台所から 「 コンコン 」 という声が聞こえてきたから、


「アッ!吐くーーー!!」 と駆けつけたら、



にゃんと!!



吐いたのはまめたんでした!!



まめたんが吐いたのは初めてだったので、ビックリして


「まめたん、大丈夫ーーー!!」


と、まめたんが吐いたものを見ると


グレーでペラペラの紙みたいで見たこともない物体でした。



また盗み食いしたんやろか?



よぉ~く調べてみたら・・・・・




にゃんと!!




 にゃーごの毛やんかーーー!! 




ショックで呆然とした母ちゃんでした。



そりゃ~吐いて当たり前やろぉ~






毎日こんなに頑張ってペロペロしてるんやしなぁ~



にゃーごになりたいわ!!







まるで、にゃーごの母ちゃんやんか!!

vHu5Jtfj92xb6VY1476962984_1476962998.jpg

幼い母と老けた赤ん坊・・・







吐いた後のまめたんは私のところへ来てショッボ~ンとしていました。




 ↓ こんなふうに・・・(画像は少し前のものです)




  母ちゃん、口からなんか出てきたぁ~

KoGiY_mcu_3j3q31477011869_1477011905.jpg









  まめたん、ショック!!

31RdNMfqU6m4G1P1477011712_1477011749.jpg









  もぉダメ~

8guu4uCPBztDxNU1477011818_1477011830.jpg





そして寝る時も私の腕に抱かれながら、ずっと口を「クチャクチャ」させていました。


初めて吐いたからえらかったのかなぁ~??


本当にまめたんが可哀想でたまりませんでした。


初めてはいたものがご飯じゃなく、にゃーごの毛~  なんやし~


「 にゃーご、ええ加減にせえよ!!」と少し腹が立ちましたが・・・


でもそれだけラブラブ  なんやぁ~


凹みながらのしゃあないなぁ~  



と自分に言い聞かせる母ちゃんでしたとさ・・・




今日は仕事でバッタバッタなので、お楽しみにしているコメント頂いても
お返事できそうになく、それでは申し訳ないので
コメント欄は閉じさせてくださいね~

ドッキドッキで、なんか悪いことをしている気分の初コメント欄閉じで~す! 
  (//>ω<) 





縫製屋さんのブログ  のおけいさんが拡散希望をされています。

1歳7か月の八重桜インコのかがやきちゃんが千葉県流山市鰭ヶ崎で迷子になりました。
千葉県流山市鰭ヶ崎付近にお知り合いの方がおられたら
この情報をお知らせしてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





大阪北部の野良猫のために 
猫舎「しっぽ天使のおうち」を建てたい!!
 


皆様のおかげで、目標金額の1,500,000円を達成しました!!
目標金額に達していますが、10月31日(月) 午後11:00まで
支援の募集をしていますので、ご協力をお願いいたします。





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 





岐阜近辺で3匹の子猫の里親さんを 「gifunotakaさん」 が募集されています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

スポンサーサイト