FC2ブログ

まいどええもんつけてるやん!!



愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。




  こんにちは~


なんか急に寒くなってきましたね~  (フトコロも寒い~ 


これから、にゃーごとまめたんを両腕に抱えて寝られると思うと嬉しくてたまりません!!




今日はまめたんの登場ですよ~




まめたんはよくこんな格好で寝ています。











う~ん  ええなぁ~ 幸せそうやなぁ~


A8AYzVnpJL4th8L1474504532_1474504543.jpg





そして、いつもこんな素晴らしいものをつけています。





今日のは特大ですよ!!


M0OKY9TbpYrkxXs1474505370_1474505378.jpg




  でっかぁーーー!!






母ちゃんの叫び声にビックリしたようです。


vwvAjiTUND15BHY1474504740_1474504761.jpg




でも不思議なことに・・・・・






鼻くそがついてても、なんの違和感もない、はなくそまめたんです。


bAqGc02iAd_NoOj1474504788_1474504802.jpg




  あ~ まめたんの鼻くそで一杯飲んでみようかなぁ~


塩味がバリバリ効いてて旨そうやしーーー!!




今日はコメントを頂いてる方のブログに遊びに行きたいので

コメントを頂いてもお返事をさせてもらう時間がありませんので

コメントは気になさらないでくださいねーーー!!


皆さん、ゆっくりと休日をお過ごしくださいね。


私はいつものように、にゃーごとまめたんの飯代を稼ぎに行ってきまぁ~す!!


では、また逢う日まで~ 逢える時までぇ~


ふっるぅ~  (//>ω<) 





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



岐阜近辺で6匹の子猫の里親さんを 「gifunotakaさん」 が募集されています。
 こちらからどうぞお願いいたします 

また里親さんがみつかったので、残るは3ニャンになりましたよ!!

この勢いで3ニャンにも里親さんがみつかり、幸せになってもらいたいです!!





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ
スポンサーサイト



コメント

No title

ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!なぁ~にぃ~o(⌒0⌒)o

まめたん…真っ黒いのひげピンみたいですよ。
気にならないと言うのも さすがまめたん!!
でもまめたんはレディーなんだから、こんなの載せた事
もし分かったら怒られるよぉ~(笑)

まめたんの、はなくそさんで一杯なんて・・・
塩味聞いてうまそうだなんて、
まめたんとおはるママホントにピッタリいいコンビですよ
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんも笑ってそうだね…苦笑い(´ー `)フフッ

2016/09/22 (Thu) 12:38 | おけい♪ #- | URL | 編集
No title

ふいたわ^^
鼻くそまめたんに
お股おっぴろげ(#^.^#)

癒されたわぁ^^

いつもお疲れさま
mamaさんのパワーにはデコいつも凄いと思っている

2016/09/22 (Thu) 14:38 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集
No title

 鼻くそが付いていてもかわいいですね☆
本当にあまり違和感が無いという気がします(笑)

 僕のところではチョコに薬を飲ませるのに
二人で飲ませることが多いですが、それでもあまり成功しません。

 チョコがもっと若いときの方が薬はうまく飲ませられてた
ような気がしています。

2016/09/22 (Thu) 21:33 | ねころー #iDof.YBc | URL | 編集
No title

祭日でもお仕事だったんですね〜
お疲れ様でした^o^
可愛いニャンコさんのためには
保護者は頑張らないとですよね

まめたん、そんな大きなハナクチョ…
違和感ないのかしらん( ´ ▽ ` )ノ
なんか気になりそうな感じですが(笑)
確かに塩味しそうwww.

2016/09/22 (Thu) 22:08 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 編集
No title

まめたんと一緒だわ~~。
あられもハナクソが、よく溜まるようです。
そんなお顔も可愛いんですよね~~。

2016/09/22 (Thu) 23:20 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

まめたん 気持ち良さそうに寝てますね(^^)
開脚も見事です!(笑)
寝姿といい鼻くそといい天真爛漫まめたんって感じで可愛いです(*^_^*)

寒くなるとにゃーごとまめたんと一緒に寝られるなんて羨ましいですよ!
両ニャンとも布団の中で場所の取り合いとかしないんですか?
両側に分かれて寝てくれれば暖かいし最高だけど、寝返りとかしにくくてちょっと窮屈かもですね(;^_^A

2016/09/22 (Thu) 23:56 | JJKENT #- | URL | 編集
No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなに大きな鼻くちょ初めて見たぁぁぁ!!
きなこさんはたまぁに白い鼻くちょを
鼻の入口よりちょっと奥あたりに付けてます(*´艸`)

せっかくの美人さんが台無しになっちゃうから
写真を撮り終えたら取ってあげてぇぇぇ(*´ω`*)

2016/09/23 (Fri) 10:33 | きなこママ #7ScjOPVQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 11:53 | # | | 編集
こんばんは

あらら、まめたんの顔・・・(*^_^*)
まあ、良いわよ。

ちゃんとママさんが、綺麗にしてくれます~。

ちょっと、酒のつまみには・・・(^_-)-☆


秋らしくなりましたね。朝は寒い位ですね。

2016/09/23 (Fri) 21:58 | Miyu #- | URL | 編集
No title

そうですね~~(*´∀`*)
これからは両手に花の季節ですね(#^.^#)

まめたんすごく立派なもの付けてますね\(◎o◎)/!
あれはある意味奇跡的な生え方。。。。よく落ちずについてますね

ほんまもんのはなくそですね!

しかし相変わらず、目を閉じてるところからの起きた顔!かわいいわぁ~~


で、あの鼻くそ、美味しかったですか?
見ようによってはトリュフみたいな感じですね(´∀`*)


先日はまおくんのことでお騒がせしてしまいすみません。
どうもありがとうございました。

2016/09/24 (Sat) 00:44 | kupido #- | URL | 編集
No title

いやあ、関東はもう水没ですよ、水の下 v-466

パパさんと赤道へ旅したいですよ v-301

2016/09/24 (Sat) 08:55 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集
ゲンタくんのパパさんへ

ゲンタくんのパパさん
いつもコメント頂きありがとうございます。

パパさん地方も大変な事になったんですか?
関西は少し雨が降った程度でしたよ。
困りごとがあれば、親父を宅急便で送りますので
いつでも連絡くださいね。

2016/09/25 (Sun) 10:00 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する