fc2ブログ

はじめましてぇ~

強調文いつもにゃーごをみて頂きありがとうございます

公開直前に本文がきえてしまいました。

今日の記事はメチャクチャ可愛いので急いでつくりなおします。

皆さん、必ずみてくださいね!

お願いします。

メチャあせっています。

記事 発見

お騒がせいたしました。

では、可愛い子をどうぞ観てあげてください。
今日は、エリコさん家の猫息子と猫娘を紹介したいと思います。
その前に、この子たちの母親のエリコさんを紹介しますね。
エリコさんはメチャクチャ猫好きで、どんな猫ちゃんともお喋りをしています。
そして、猫のことはなんでも知っているので
私は、エリコさんのことを 「猫の博士号」と名づけさせてもらい
困った時にいつもお世話になっております。
最近思うのですが、エリコさんが獣医だったら、私は一生
エリコさん一筋のストーカーになる自信があります。
エリコさんほど猫ちゃんが大好きな人に出会ったことがないからです。

では、皆それぞれ自己紹介できるかな


はぁ~い
がんばりまぁ~す


はじめまして
僕は、長男で5歳の珊瑚 (さんご) だよ 
1435062245843[1]_convert_20150624051237

僕はね、こんな事言うのメチャクチャ恥ずかしいけど、ママの事が大大好きで、
ママしかイヤなんだ。
だからパパの事は大大大嫌いなんだよ 
にゃーご君と同じなんだ
私が、勝手に大を二つ付け加えておきました。
珊瑚クンのパパごめんなさい
パパ撃沈 
でも、僕はちゃんと弟と妹の面倒みる優しい長男してるんだよ



お待たせぇ~ 次は僕!
次男で4歳。来月5歳になる琥珀(こはく)だよ 
1435062246703[1]_convert_20150624051658

僕はね、パパもママも大好きなんだ 
いつも、犬みたいだねぇ~って褒められるんだよ
それはね、名前を呼ばれると猛ダッシュで駆けつけるし
ボール遊びが大好きで、ちゃ~んと投げてもらったボールを取ってこれるんだ
でもね、琥珀が遊びたいときだけだから自己中って言われるよ
ご飯が大好きで、珊瑚兄ちゃんの分まで食べてしまうから
最近太り気味 
ウォーキングしようかと悩んでるんだ



琥珀兄ちゃん
いい加減にしてよ 
私、自己紹介の順番まってるのよ
ほんと、自己中なんだから
あっ!
はじめまして
私は、3歳で末っ子の女の子、名前は りるです 
来月4歳になります
1435062245392[1]_convert_20150624051045

私は人も猫も大好きで、誰とでもすぐ仲良く出来る
とてもフレンドリーな女の子なの 
産まれて今まで一度も怒ったことがないの。
人間の子供にどんなイタズラされても、琥珀兄ちゃんにシャー 
って言われても大丈夫
そんな事気にしてられないわ
でもね、りるはね、メチャクチャ寂しがり屋なの。
お兄ちゃんがそばにいてくれないと、泣いてしまうの 

こんな感じです。
これは自己紹介なので、ママ「エリコさん」からもいろいろと言いたい事が
山ほどあるらしいんですよ。
それは、また後日
という事で、本日はここまでとさせて頂きます。
本当に皆可愛いでしょう
すごく仲良しなので、微笑ましいですよ 
今度にゃーごも仲間に入れてもらいます!

あっ!それと
りるちゃんの名前、漢字がちゃ~んとありますので
エリコさんに聞いておきます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへにゃーごも応援しています
スポンサーサイト



コメント

いつもお世話になってます🙇
エリコです☺
りるは璃琉と書きます🙋
うちの子はみんな漢字に王が入ってるんですよー😆
我が家では猫が一番偉いので王様と王女様なんです😁

2015/06/24 (Wed) 12:59 | 横山 #uhSTZmVI | URL | 編集
こちらこそありがとうございました

こまめにご飯もらってありがとうございました。こまめは、すごく喜ぶと思います。
今日は、このブログ作るのに朝の4時半に起きたで。
最後の最後に、行方不明になってしまい
焦ったわ(*≧∀≦*)
もっと、勉強しなあかんわ。
また、ブログに載せたいので、頑張っていい顔とって下さいね。
エリコさんも、ブログしてみたら?
うちでも何とかできるから、エリコさんやったら絶対に出来るって(*^.^*)

2015/06/24 (Wed) 14:49 | おはるママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する