FC2ブログ

まめたんのおかあさんへ。

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~
    

前回の記事に拍手コメントありがとうございました。

まだ仔猫ちゃんたちは見つかりません。
おかあさんとはぐれたのかな?
でも4ニャン同時にはぐれることってあるのかな?
この雨の中毎日どこでどうしているのかすごく心配です。
全員無事でいてくれることを願うばかりです。


先週は肌寒い日が続いたから

IMGP9938.jpg
フカフカベッドをひとり占めして

わかりにくいですが
IMGP9937.jpg
ちょっとだけにやけています。



20200630_205833.jpg
まめたんと私。


寝転んでいる私の横で
YziFqaBiMA3DULc1593846957_1593846974.jpg
まめたんは何をしているでしょう~?


OLdu3ofnWNrZpwC1593846924_1593846936.jpg
座りながら寝落ちでしたー


モミモミしながらそのまま寝てしまったところを
腕をプルプルしながら必死のパッチで自撮りしました。

まめたんのモミモミは強力で長時間続くので
人に揉んでもらってるみたいでメッチャ気持ちいいですよ!
なんぼモミモミしてもらっても無料やし最高やねん~♪


はぁ~仔猫たちのことが気になり、最近何をしてても楽しめません。 (T_T) 


また思い出しました!

まめたんもお母さんときょうだいとでお外生活していたのですが
保護されたのは人懐こいまめたんだけで
他の子たちは人馴れしていなかったから保護できず
その後行方不明になってしまったそうです。

なぜまめたんだけが人馴れしていたのか?


まめたんのおかあさんは
この子をよろしくお願いします。
って、まめたんを保護主さんのところによく連れてきてたらしい。


その話を聞いた時
すごい! そんなことがあるんや! 
と感動しました。


まめたんのおかあさんはものすごく頭が良かったので
どうしても捕まえることができず
その地域でまめたんのおかあさんだけが手術できなかったそうです。


頭が良いおかあさんはまめたんが家猫として
幸せになってほしかったから人馴れ修行させてたんでしょうね。


まめたんのおかあさんときょうだいたちのことを
思い出すと切なくなります。


m8x8P7SAFakCYaZ1594132716_1594132788.jpg
こんなにかわいいまめたんを生んでくれてありがとう~♪


PNNFbqFA98X78J91594132814_1594132863.jpg
おかあさんとまめたんのきょうだいのぶんまでまめたんを幸せにするからね!

ってまめたんのおかあさんにいつも心の中で話しかけています。


この度の九州豪雨の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。
新型コロナウイルス感染が収束しない中で発生した九州豪雨、
どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・


いつも拍手コメントいただきありがとうございます。
コメント欄、閉じっぱなしで申し訳ないです。

 ぽちんちさんが遺棄されたうみちゃんをさがしておられます。
  縫製屋さんのブログのおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。
サイドバーの最上部にもランキングバナーを貼りましたので
お急ぎの時はそちらからお願いいたします。


サバトラ猫ランキング
スポンサーサイト