にゃーごとまめたんのクッキー!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~




いつも仲良くしていただいてる「ゆるゆる~くぅにゃん」の sora.nyanさん 

「家にゃん」という猫本とにゃーごとまめたんのおやつ、ディズニーのボールペン、お手紙




そして私へのおやつを送ってくださいました。



「家にゃん」にはsora.nyanさんの愛猫くぅちゃんが掲載されています。

8RgACCcgmCq8stn1496158050_1496158109.jpg

ほら、カワイイでしょ~

くぅちゃんは、あと2つ掲載されてますよ。



これはにゃーごとまめたんのクッキーです。


DWlDYULmQaHn1Sm1496158243_1496158283.jpg

sora.nyanさんの手作りなんですよ。


これは可愛すぎてどうしても食べることができません!!


匂いを嗅いで我慢の日々を送っています。


遠くからでもメッチャいい匂いがするんですよね~



sora.nyanさん、ありがとうございました。
やっぱりクッキーは食べることができません。




果物ネットを被ったくぅちゃんを見て・・・


そういえばにゃーごとまめたんも似たような写真があったよなぁ~



これは2年前、まだブログを始める前のにゃーご


g3ngnl2QLqerkeS1496159935_1496160024.jpg

私の靴下を巻いてあげました。



これは何を巻いてるんやろう・・・??


kJPIKnSqy86K63E1496159859_1496159910.jpg

あ~ 私のくっさいくっさいタイツやん。


にゃーごはイケニャンなのでなんでも似合います。


そしてずっと喜んでつけてくれていましたよ。




これは去年の3月のまめたん


a3Z8maqwGnjp60s1496160087_1496160136.jpg

私のネックウォーマーをしています。



ぬくそう~


yVWBqbJmNYng1zd1496160165_1496160186.jpg

まめたん、なかなかカワイイやん!!



と褒めると急に暴れだし


W1HcMEGiipWPulE1496160210_1496160251.jpg


APMqhGMb4dVixO21496160279_1496160325.jpg

こんな顔に・・・



にゃーごとまめたんの写真は今まで投稿したことがないので

この写真で勝負してみようかなぁ~


にゃーごは男前で賞~

まめたんはおもろいで賞~


がもらえるかもーーー!!




今日はコメント欄は閉じさせてくださいね~
コメントいただくばかりで申し訳ないので・・・

コメントいただいてる方へ
昨日からちょっとバタバタしているので、時間ができたら
ゆっくり遊びにいかせてもらいますね。
勝手言うばかりですみません。



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ


他にもあるのに~

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。




  こんにちは~




一昨日も昨日もまた睡魔に負けてしまいました。


なんか風邪を引いてしまい、ここんとこ喉が痛くて咳がとまりませんでした。


冬の間はユニクロさんのダウンと暖パンのおかげで寝落ちしてても

風邪を引かなかったのに・・・


寝ている時も咳が出続けるので、いまだに腕枕で寝ているまめたんが可哀想でなりません。



でもまめたんは心配しなくても爆睡しているようですけどね~  (#^^#) 




今日は猫ベッドの使い方のお話をさせていただきます。



今の季節の我が家は猫ベッドを春用から冬用の4個並べてあるのですが

なぜかいつもふたりで1個しか使ってくれないんですよね~



それはなぜかと申しますと・・・



まめたんが入ってるベッドににゃーごも入るからなんですよ。



ほらね~







にゃーご、舐めだしたらもう止まりません。


gLV2CBgSlwVTAN71496020684_1496020847.jpg



そんなふたりの姿を見てると、ものすごく微笑ましいのですが

Fn0B_Sop_NtUahO1496020415_1496020492.jpg



なんか、まめたんがお気の毒・・・

V4eNtX3cvP0sgyB1496020244_1496020390.jpg



そして健気・・・

857sjpqbwHb2dhV1496020078_1496020205.jpg




またコウモリさんのお話なんですが・・・


私はコウモリさんが怖くて仕方ないのですが

皆さんが 「コウモリさん、カワイイーーー!!」 と言われたことがショックで

ネットでコウモリさんの顔を調べてみました。



そしたらこんな愛嬌のあるかわいらしいコウモリさんを発見しましたよ!




batgrape-1-710x434.jpg


83.jpg


メッチャカワイイ~ 


少しだけコウモリさんを可愛いと思えるようになりました。


あ~あ~

我が家に侵入してきたコウモリさんもこんな可愛かったら怖くないのになぁ~ 


何か違うんですよねぇ~ (T_T)  

 




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

捕獲成功です!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



お騒がせしていた、エアコンの中に隠れていた物体を捕獲することができました。


私は生き物はすべて可愛いと思いますが、このコは可愛いと思えません。


ヘビ、カエルなども可愛い~というので、いつもみんなから

「おかしいんとちゃあうか~」と言われています。


そんな私がビックリした生物なので、あまり皆さんにはお見せしたくないのですが

あの記事を読まれ気にしておられる方もおられるので、記事にさせていただきました。


「私は何が隠れていたとしても大丈夫です!!」 


という自信のある方だけご覧になってくださいね。


よろしくお願いいたします。



私は見る自信がないからここで帰ります。


と言われる方には申し訳ないので、かわいいまめたんの写真を見ていただきますね~



生後2か月のまめたんです。


C360_2015-06-29-14-47-50-997.jpg


C360_2015-06-29-15-09-36-066.jpg


C360_2015-07-06-11-51-22-315.jpg


C360_2015-07-12-17-11-13-158.jpg


C360_2015-07-12-17-14-01-457.jpg

生後2か月のメッチャカワ(・∀・)イイ!! まめたんでした。

見ていただきありがとうございました。



ではお話をはじめます。



エアコンからガサゴソと音がして、まめたんが大騒ぎしていた次の日に

エアコンを下からつついてみたのですが、なんの音もしなかったので

もうどこかへ行ったんやろぉ~と安心していました。



そしてもうそのことは忘れ、この場所からテレビを観ていたら・・・




時計の左側から



ヌヌヌ~~と何者かの手がゆっくり出てきたのを発見!


d3Z4Fl5qSiZi3Fn1495712801_1495712943.png


あれはなんなん??   近くまで行き確認!!


これは〇〇〇〇やんかーーー!!



カメラ、カメラーーー!!



泣きそうになりながら写真を撮っていたら、ちょうど親父が帰ってきました。




  ほら見てぇ~  どうしよぉ~



親父は黙って立ち去り、すぐに軍手をして再登場しました。


軍手をはめた手で、なんのためらいもなく〇〇〇〇の背後に・・・




pMZJYyIXKukbsbh1495712995_1495713013.jpg

  痛い!! 噛みよった!!


やったー! 捕獲成功ーーー!!


親父は噛まれても放しませんでしたよ。



皆さんいいですか!  


奴の登場ですよ~




_31Ovve63LYG_Mh1495713055_1495713114.jpg


WKpCQl2mvYDjz591495713194_1495713250.jpg


両手を持って「バンザイ」させています。


IMGP1533.jpg



  怖い!


  可愛らしいやんけ~




これは、ヌヌヌ~と手を伸ばし出てきたところです。


kjFrYeqBQ2rlM8r1495714630_1495714700.png

T7wyCTnvsxT1nfj1495714471_1495714573.png

モザイクはホコリを隠すためにかけてあります。


皆さん、大丈夫ですか?

変なものをお見せしてすみません。


コウモリはすぐ庭に逃がしてあげました。



一体どこから入ってきたんやろう??


考えられるのは、換気扇しかありません。


暗くなるとコウモリが飛んでいるのは見たことがありますが、まさか家の中に入ってくるとは。


あ~怖かった。


遊び相手をとられたまめたんが可愛そうでしたがこればっかりは仕方がありません。



  そういえばここ2~3日、異常なほど夜中に走り回っとったぞ!

   まめたんが壁を蹴ってUターンする音が何回もしてたし・・・


その壁の近くで寝ている私なんですが、朝まで爆睡してるから何も気が付きませんでした。


ということは・・・



このコウモリさんは数日前からこの部屋に隠れてたん??


もう泣きそ~ (T_T)




前回の記事にいただいたコメントのお返事をまださせてもらってないので
コメント欄は閉じさせてくださいね~
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今日中にはさせていただきます。



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

素敵ですねぇ~

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



昨日にゃーごが急に私の背中に乗ってきました。



一昨日のまめたんの真似をしているのかも?



おや! なんかビックリしていますよ~


xn77wC1cIrvGB4U1495638363_1495638764.png

たぶん、白髪とシミを見て驚いてるんやろぉ~



おやおや、今度は勝ち誇ったかのようにまめたんをにらみつけています。


NmtgaSS_6zUqXKi1495638922_1495639103.png

d6_gUB2Edq65hcH1495644060_1495644163.png

いわゆるドヤ顔ですなーーー!!



元ボス猫にゃーごのドヤ顔、素敵~
 




ドヤ顔されたまめたんは・・・





7uJCcXZhkhorJeF1495643697_1495643746.jpg

爆睡中なんですけどーーー!! 



おいおい~ 



  そのドヤ顔、見なかったことにさせていただきます。



前回の記事のエアコンの中に隠れていた物体を捕獲しました。
それを記事にさせてもらおうか? 悩んでいます。
皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

大騒ぎの夜!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~



昨日の夜、まめたんが上ばかり見て激しく鳴いていました。





下に降りても上ばかりを見て鳴いてばかりでした。

AYD_09UaIntRgXp1495456408_1495456734.jpg



まめたんの鳴き声を聞き心配したにゃーごが駆け寄ってきて

cnKTvf2u3pKALyV1495457187_1495457332.jpg



 まめたん、どないしたんや? と舐めてくれました。

tWsAqLYTRlvP58m1495456785_1495456998.jpg



まめたんがあまりにもうるさいので、

WV7w5WVcb4mDhGq1495455607_1495455845.png



見やすいように私の背中に乗せてあげました。

qtMG8KoCLfwcAqJ1495456155_1495456364.png




にゃーごだって隣で一生懸命参加していますよ~

95R2vRh1yW2DXib1495465204_1495465476.png


まめたんが気にして鳴いていたものはエアコンでした。


エアコンの中からガサガサ・ゴソゴソと何かが動く音がしていたからです。



何が隠れているのかは追及せずに知らん顔してテレビを観ていたら、

まめたんが「ニャ~ニャ~」ばかり言うんですよ~




まめたんが鳴くたびに「上見るんか?」と背中に乗せてエアコンの真下に移動~


しばらくしたら降りる。


そしてまた背中に乗る。



これを何回やらされたかーーー!!



まめたんは首が疲れたと思うけど、おかげで私は腰が痛くなりました。 



そしてエアコンの中に隠れていたものは、とうとうわかりませんでした。




ここでまたおばさんの歯の話ですが・・・


昨日抜糸をしてもらい、たくさん口が開けられるようになったので


厚みがあるものが食べられるようになりました。


食べ物を美味しくいただくために、歯は大切にせなあかんなぁ~ 



食べること以外楽しみがないオバサン!! 



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ


ショックです!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。



  こんにちは~





昨日は妹の誕生日でした。


妹と言えば・・・


私の年齢を1歳多めに間違えていたのですが、自分の年齢も1歳多く間違えていたようです。



昨日夜ご飯を食べながら村田諒太くんの試合を見ていました。


私と妹は 「K1」 が大好きだったので、きっと妹も村田君の試合を

見ているやろうなぁ~と思い、こうメールしました。




  村田くんの試合やってるで!  村田くん、好きやった?



  観てるけど好きじゃないで~



  そうなんや~ 村田くん大好きやわ



  そうなん!?  まぁ素敵やけど (#^^#)  背も高いし~ 

   頬っぺた腫らして応援してんの? ( *´艸`) 



  いつもブログをみてくれてありがとぉ~

   痛みはましになったけどまだ腫れてるで

   村田くんは強いから好き (●´ω`●) 




  ブログ、楽しみにしてんねん!

   いいやん、トキメキは大切やしなぁ~ (*´з`) 




  ほんまやなぁ~ ありがとぉ~ ヽ(^o^)丿


こんな内容でした。


皆さん! 

そんなオバサン同士のメールのやりとりなんてどうでもいいですよね~

どうもすみません。



それより、なんで村田くんの負けなん???

メチャクチャショックです。




村田くんのほうが断然強かったのに・・・判定負けなんて悔しいです。


納得できません。




ボクシングが終わってからのにゃーごとまめたんは、


IMGP1345.jpg

暑くなってきたので、離ればなれに・・・



にゃーご、寂しそう


IG3ynjPPFKUTk1H1495290892_1495290964.jpg

まめたんを見つめ何を考えてるんやろぉ~



やっぱりなぁ~

A8WmBst8bwp09IL1495290994_1495291076.jpg

まめたんに甘えるんやぁ~



まめたん、寝てるのにかわいそうやんかぁ~


D0RW8WGooCzAgOM1495291203_1495291285.jpg

いつまでたっても赤ちゃんみたいなお父ニャンですね!



外猫時代のお友達に笑われますよ!!


WG6uiinACyxswl61495291112_1495291166.jpg


まめたんにお世話をしてもらったお返しに、

鬼ごっことかくれんぼとレスリングを頑張ってね~



心配してくださっている抜歯後のことなんですが・・・


痛みはだいぶなくなりましたが、顔は腫れたままです。


ビックリしたのは、アゴから鎖骨にかけて青あざができています。



なんか腫れてる顔にも見慣れてしまい、このままでもええか!

と思うようになりました。


腫れてるほうが若く見えるし~ 



まだお祝いしてくださったすべての方にお礼を言えてないので
今日もコメント欄は閉じさせてくださいね~




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

なんで嫌いなん??

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



皆様に応援していただいた「第一回ねこ検定の中級」に合格しましたよ。


あかんかなぁ~と思ってたからすごく嬉しいです。


どの問題が間違っていたのか気になるので、気が向いたら調べてみようと思います。


応援していただきありがとうございました。



さあ、記念撮影開始~


合格通知書とにゃーご




合格通知書をにらむにゃーご

97zjv4r4jcrDhwy1495118891_1495119072.png

どうやら気に入らないようです。



合格通知書とまめたん

4Wc15qHjePw9GAN1495119613_1495119706.png

無反応


その後・・・・



イカ耳寝

ulxJfE3Xkm9Gt1g1495119454_1495119576.png


まめたんも気に入らないみたいです。



コラコラァーーーッ!  

xx03KFjXo7xSF9b1495119234_1495119427.png

食べるなぁーーー!!


即、没収しました。


にゃーごとまめたんに嫌われた、お気の毒なねこ検定の合格通知書 



心配をおかけしている親知らずの抜歯後なんですが・・・


抜歯の痛みはだいぶましになってきましたが、いまだに 「コブトリばあさん」 を継続中。



こんな感じのアゴになっています。

kako-ciZVOSlcDGdZTDSZ.jpg


kako-mVccdE1XHn65h75U.jpg


こんなに可愛くはありませんが・・・  


今日もコメント欄は閉じさせてくださいね~
お誕生日にお祝いしてくださった方にお礼を言いにいきたいので・・・
勝手言いますが、よろしくお願いいたします。




高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

予想以上でした!!

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



にゃーご、まめたん、親父の誕生日にお祝いしてくださりありがとうございました。


いつも何かあると、たくさんの方からお祝いしてもらい本当に嬉しく思っています。


にゃーごとまめたんに,「お祝いをいっぱいしてもらってよかったね~」

と言いましたが、わかっているのか? わかっていないのか?


にゃーごは私の顔にゴッツンコ!


まめたんは 「アン!」 とお返事をしてくれました。



そして、私の親知らずの抜歯を心配してくださりありがとうございます。


抜歯は親知らずが横向きに生えていたので、歯肉を切開し、歯を砕き、抜歯後の縫合となり

すごく時間がかかりましたが無事終わりました。


抜歯がなかなかできないため、反対側のあごをグイグイ押されたので

マジでアゴがはずれるーーー!!


あかん、もうはずれるーーー!! と自分でアゴを押さえたら

「押さえといてください!」と言われビックリしました。



「傷口が大きいので麻酔が切れると痛くなりますよ」

と言われましたが大丈夫、大丈夫~と家に帰りました。



しかしですね・・・


親知らずの抜歯を甘く考えすぎてました。


抜歯が終了して2時間半たった頃から、少しずつ痛くなり


抜歯が終了して3時間後には、見事に 「こぶとり婆さん」 になりました。


その時より今のほうがコブがデカくなってるし、歯茎がメチャクチャ痛いんですよーーー!!


あ~ 痛すぎてブログができません。


にゃーごとまめたんはとっても元気です。

v3F5IHjJ4kjerEp1490739112_1490739181.jpg


lmeOAKlNSGKHdO31478743218_1478743280.jpg


昨日はいただいたコメントのお返事をさせてもらうことだけで精一杯でした。


誕生日のお祝いをしてくださった方のところへお礼も言いに行けません。


歯茎の痛みが治まったらお礼に行かせていただきますのでもう少し時間をくださいね!


横向きに生えてる下の親知らずを抜歯するのが、こんなに痛いとは・・・


上の親知らずの抜歯はこんなに痛くなかったのに・・・


もう二度と  「抜歯が楽しみだ!」  とは言いません。


今日は仕事ができるやろうか??

とりあえずマスクをして出勤します。


今日はコメント欄は閉じさせてくださいね~



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

誕生日おめでとぉ~

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~



もう1か月も前の話なんですが

4月15日はにゃーご、まめたん、親父の誕生日でした。

(誕生日をわすれていたのではありませんよ~)



にゃーごもまめたんも本当の誕生日はわからないのですが、

まめたんのお世話してくださった方が 「たぶん4月中旬ですよ」 と言われたので

親父と同じ4月15日を誕生日にしました。


まめたんは2歳になりましたよ。


にゃーごの年齢はわかりませんが、またひとつ歳を重ね一段と素敵なにゃーごになりました。



去年の誕生日は、にゃーごに甘えるまめたんをよく見ました。

aOWpI4647Zj5QrF1494498512_1494498570.jpg


にゃーごはいつも両手でまめたんを抱きしめてくれていました。

8GffGSSVAPCqtXH1494498936_1494498952.jpg



でも今は、まめたんに甘えるにゃーごの写真ばかりです。

p_75MGcmb6B_2wJ1494779441_1494779493.jpg



まめたんに甘えているにゃーごは赤ちゃんみたいです。

iOibRx62IqBe1KF1494779268_1494779310.jpg



にゃーごのお世話をしている時のまめたんは、すごく優しい顔をしています。

KRuOw8oJQfFwVl_1494779128_1494779217.jpg



こんな嬉しそうなにゃーごを見ると、親父と私も嬉しくなります。

A2gbcryDo8pnenH1494779347_1494779386.jpg



優しいにゃーご! 

_NKikPyn5_Ettgz1494778381_1494778428.jpg

いつまでもいつまでも一緒にいてくださいね~

まめたんをいいコに育ててくれてありがとうね!



ヤンチャなまめたん!

gPfFzEapPu5ZKwo1494778267_1494778306.jpg

にゃーごみたいに優しく思いやりのあるニャンコになってくださいね~



にゃーごとまめたんに毎日楽しく、そして健康で長生きしてもらうために

一生懸命お世話を頑張りたいと思います。


日に日に仲良くなるにゃーごとまめたんには感謝ばかりです。


本当にいつもありがとうねぇ~


そしてこれからもよろしくね! 



本日15時に親知らずの抜歯をしてもらいます。
なんか楽しみぃ~
抜歯中に爆睡しないように頑張りますね!






高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ

抜いてもらいますよぉ~

 
愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手大喝采とあたたかなコメントもありがとうございます。


  こんにちは~


暑くなりましたね~

でも我が家はまだ電気ストーブをつけていますよ。



にゃーごは、「焦げるで!」 というくらいストーブが大好きです。

OxwYbvrlwm879bE1494606323_1494606390.jpg


その結果・・・・・



こうなるんですよぉ~



笑うでしょ~



でも最近の私は毎日こんな顔をしています。

cqwzGW62aVA6akF1494606426_1494606486.jpg


なぜかというと・・・歯が痛いからです。


少し前に「歯が痛い」と言ってたでしょ~


右下の親知らずが横向きに生えているため隣の奥歯を押していて、

またその隙間が虫歯になっているからです。


なんか、歯が岩のようにデカく感じるんですよ!


だから、来週の月曜日に親知らずを抜いてもらいます。


親知らずを抜くのはこれで3本目ですが、どんな親知らずなのか見るのが楽しみです


あ~早く楽になりたいです。



優しいにゃーごはすぐに私の異変に気付き心配してくれます。

_t9SdaGiE3A36MD1494608393_1494608447.jpg


どんなに歯が痛くても、にゃーごとまめたんが一緒に寝てくれるので

歯が痛いのを忘れ、朝まで爆睡出来ています。


まだ腕枕で寝てくれていますが、布団はかけていないですよ。


親知らずの抜歯まであと2日、不機嫌な顔をしながら頑張ります。


今日は鬼嫁日記になってしまい申し訳ございません。 



コメントいただいてもお返事させてもらう元気がないので
コメント欄は閉じさせてくださいね~
 



高齢猫ちゃんのために  「ねこ、いいよレスキュー」 さんがシェルターをオープンされました。
         
   高齢猫シェルターほしい物リスト  
         医療費などの支援もお願いされています。

                                                猫バンバン!! 
      ボンネットをバンバン!叩いて猫ちゃんの命を救いましょう~
             
   縫製屋さんのブログ  のおけいさんが迷子のインコちゃんの拡散希望をされています
   皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。


ペット(猫)ランキングへ