○ゃーごと○めたんのお話!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

いつも応援してくださり感謝しています。



こんにちは~   


前回の親父をイヤがるにゃーごとまめたんみたいなニャンコは結構いるみたいですよ。


一番笑ったのは、旦那さんに抱かれると 0.5秒で逃げて行く

ニャンコがいるということです。


0.5秒って・・・ 


メッチャ細かいやん!!


それはダッコとちゃぁ~うやろぉーーーです。


世の中には、親父より可哀想な親父さんがいました・・・ 





さてさて今日のお話は



親父と私の会話を聞いていたにゃーごのお話です。





 ほら見て~  可愛いやろぉ~

  ○めたん、毎日一生懸命毛繕いしてるんやでー





 でも、〇ゃーごは変顔しかせぇへんねん!!

   ○ゃーごは結構あつかましいんやでーー!!





  母ちゃん、そんニャあつかましいやつおるんや~?


u2aY5RhzEdC_H_41467203611_1467203664.jpg


ところで、その 「○めたん」 って誰ニャン??




我が家のまめたんに決まってるやんか!!




 じゃあ、そのあつかましい 「○ゃーご」 って・・・・・




俺のこと???


hcyDunj0CiNcTqa1467204755_1467204772.jpg

 







 俺って、あつかましいんや??


n3bIR3f4ANSQJR_1467203510_1467203567.jpg




 なぁなぁ、こっちも見てぇ~

  ○ゃーご、メッチャ気持ちよさそうな顔してるやろぉ~


 ほんまやなぁー


 でもな、お礼も言わへんねん!!




 母ちゃん、お礼も言わへん奴おるん??


fTHFhE1wbr3GT1m1467199180_1467199194.jpg









 それがおるんやなぁー 我が家に



Gb3S4cORtbgkbRd1467203692_1467203772.jpg


まめたんの父ちゃんらしいわ!!









 それ、俺やん!!


qjAmaZT3VEc6DhQ1467203805_1467203830.jpg










 ゲェーーーッ!!  

5pR7wmWbf6RyYzj1467203856_1467204063.jpg






25tIg4qw23L_Tml1466889965_1466889997.jpg

アイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで
にゃーごとまめたんを紹介して頂きました。

  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     
         こちらからお願いいたします。



皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 


今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・我が家のバツゲーム!! 
2位・・・・・盗み食いするまめたん!! 
3位・・・・・ほんまに、そっくり!! 
にさせて頂きありがとうございました。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。






我が家のバツゲーム!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきていただきありがとうございます。

いつも応援してくださり嬉しく思っています。




こんにちは~  

今日は我が家のバツゲームを紹介させていただきますね!




我が家のバツゲーム


それは・・・・



親父にダッコされることです。





ニャンかイヤな予感がするニャーー





親父は超ニコニコ顔









親父はまるで、恋人を見つめているようです


CVS2XUoI8B5_qvX1467047732_1467047940.png


のけぞるまめたん!








 まめたん、愛してるよ!! 


4qbqw_2UopnE_0B1467046196_1467046356.png


泣きそうなまめたん!









大喜びしている親父と


i23a5VebHqs5tXr1467046096_1467046159.png


大暴れしているまめたん





露骨なまめたんと違い、優しいにゃーごは・・・





背伸びをしたふりをして


C6BFRGu5a7cGE9Z1467046603_1467046673.png









この悲しそうな顔を親父に見せないようにしてくれ


gj2OhJXc2My1rUI1467046514_1467046576.png


静かに飛び降り、小走りで去っていきます。 







ところで母ちゃん、ニャンのバツゲームなん??


6RRwneqnnfTkTw11467046788_1467046851.jpg


にゃーごもまめたんもニャンも悪いことしてへんで!!


 ほんまやなぁ~ にゃーご、まめたん、ごめんね!!




にゃーごもまめたんも親父にダッコされると必ずこうなります。


どうやら、にゃーごにはシャンプー、歯磨きの次にイヤなことらしく


まめたんにとっては一番イヤなことみたいです。



それを知らない親父は、にゃーごとまめたんをダッコすると必ず


「はるちゃ~ん、 見てくれやぁー、 はよ写真撮ってくれ~」 と叫び


一人大喜びしている我が家で一番幸せな親父です。 (((o(*゚▽゚*)o))) 


その幸せも一瞬で終わりますが・・・ 




25tIg4qw23L_Tml1466889965_1466889997.jpg

アイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで

にゃーごとまめたんを紹介して頂きました。



  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     

        こちらからお願いいたします。


一生懸命質問に答えているにゃーごとまめたんを見てやってもらえませんか・・・・・


皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・我が家のバツゲーム!! 
2位・・・・・盗み食いするまめたん!! 
3位・・・・・ほんまに、そっくり!! 
にさせて頂きありがとうございました。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつも応援してくださりありがとうございます。





ほんまに、そっくり!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきていただきありがとうございます。



こんにちは~  



昨日の夜、いつものように私の横で寝ていたにゃーごとまめたんを見てもらえませんか。






なんか似てるぅ~







アーッ!!



動いたーーー





でもまたそっくりぃ~


IxtOZ4whboLbjpJ1466866371_1466866382.jpg

にゃーご、寒そう・・・・・ 





次は、まめたんが反対向いた・・・・




わぁ~ いっしょやんかぁ~


1PQfBVSH41hOfer1466863438_1466863455.jpg


どっちがまねっ子してんのかなぁ~?








まめたん、手を下げてくれたらそっくりなんやけどなぁ~


_Z8dvepYrrws9p31466866502_1466866512.jpg

にゃーご、まぶしそう・・・・・




アーーーーッ!!  まめたん、手を下げたぁ~





ほんまにそっくりぃ~


fnYeJgUJt2UjoOl1466866537_1466866551.jpg









いつも仲良しやから、寝姿も同じやね!!


72yrSan1WE0uz4H1466889123_1466889142.jpg






ほんまにビックリしました。


見るたびに同じポーズで寝てたから・・・・


にゃーごが寒そうで可哀想でしたが、


その後いびきをかき始め、こんな幸せそうな顔で寝ていましたよ!! 




SR5QuOKO_iKMAT41466891856_1466891867.jpg

可愛い~~~



mrAQdQwZp6boKpl1466891815_1466891826.jpg

可愛いすぎぃ~~~ 




こんな姿を見せてくれると、ほんまに幸せぇ~  





25tIg4qw23L_Tml1466889965_1466889997.jpg


アイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで

にゃーごとまめたんを紹介して頂きました。




  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     

         こちらからお願いいたします。



一生懸命質問に答えているにゃーごとまめたんを見てやってもらえませんか・・・・・





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・盗み食いするまめたん!! 
2位・・・・・母ちゃんはメッチャ嬉しいですよ!! 
3位・・・・・まめたん、役者やねぇ~!! 
にさせて頂きありがとうございました。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





盗み食いするまめたん!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。



q1scjxsldL5vdjP1466801014_1466801036.jpg


アイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで

にゃーごとまめたんを紹介して頂きました。


にゃーごとまめたんを紹介してくださってる間は、このコーナーのことをお知らせさせてくださいね!



  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     

         こちらからお願いいたします。



一生懸命質問に答えているにゃーごとまめたんを見てやってもらえませんか・・・・・

お願いします。





こんにちは~ 



まめたんは盗み食いばかりしてるからやぁ~  


というお話を昨日させていただきました。


まめたんは、買い物してくると必ず中身をチェックしにきます。


そして、盗み食いがはじまるのです。


今回は小松菜を美味しそうにムシャムシャ食べているまめたんのお話です。





 ただいまぁ~




お腹を空かせ、楽しみに待っていたにゃーごに小松菜を見せると





なぜか? 悲しそうな顔をします。





じゃあ、まめたんは?






わぁ~い、わぁ~い 


unTz0r6EU6gZchZ1466767517_1466767573.jpg


小松菜大好きぃーーー









母ちゃん、ありがとぉ~ 


QM0AkrUZ608iDlh1466802415_1466802429.jpg


いただきニャ~す










今日の小松菜、メッチャうまいニャーーー!


L73lh5rsL5NIsai1466767718_1466767730.jpg


色もええ色しとるがニャーーー








小松菜と記念撮影


ah4xEcjwzB0eSGQ1466767885_1466767901.jpg


モデル気取りのまめたん









うまいから、ニャンぼでも食べれるニャー


f09EBwFBvgtfxfH1466767770_1466767846.jpg


母ちゃん、刺身も持ってこいニャーーー








うんミャー! うんミャー!


XJ_PRPZ8j3ScnSQ1466802479_1466802521.jpg


ちょっと青臭いけど、うミャーーィ!!









母ちゃん、ごちそうさまでした。


XyT25JhVRh4WuEs1466767941_1466767955.jpg


これだけ、まめたんが食べましたよ!!





先日まめたんが、いつものように買い物袋を物色していました。


そして食べていたのが、小松菜でした!!


猫ちゃんって小松菜を食べるもんなんか!?  とビックリしました。


それも、こんなにたくさんですよーーー!!




そして・・・・・



まめたんが食べた小松菜を親父にみせたら・・・



 その小松菜どうすんねん?

どうせ俺に食わす気やろ??



 あたりまえやん!!

なんにも汚なないでーーー!!



小松菜はその後、親父の腹に投入されました。  (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!! 





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・アイリスオーヤマさんに掲載して頂きました!! 
2位・・・・・母ちゃんはメッチャ嬉しいですよ!! 
3位・・・・・まめたん、役者やねぇ~!! 
にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。
毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。
本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





まめたん、役者やねぇ~

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来ていただきありがとうございます。

いつも応援してくださり、拍手喝采とコメントまでくださり嬉しく思っています。



cdKSrrl895rwCy01466684376_1466684404.jpg



アイリスオーヤマさんの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」のコーナーで

にゃーごとまめたんを紹介して頂きました。



にゃーごとまめたんを紹介してくださってる間は、このコーナーのことを

お知らせさせていただきますね!



  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     

         こちらからお願いいたします。






こんにちは~ 



先日ガリガリサークルに入って顎乗せしているこの画像を見て


もんてさんnonたんさん


「猫耳のカチューシャしてるみたい!」 と言ってくださいました。




 ほんまやぁ~


見れば見るほど猫耳のカチューシャに見え、今はどう見ても


猫耳のカチューシャにしか見えなくなりました。


ねぇー 見えるでしょぉ~




z9I7DsBHVluedRM1466394604_1466394659.jpg






さてさて、今日のお話は・・・・・



いつもにゃーごより先に母ちゃんの膝に乗るまめたんは



こんなふうに、膝猫を楽しんでいます。






母ちゃん、この可愛いニャンコ誰にゃん??





ニャンか、まめたんに似てるニャーーー








 それ、まめたんやんかぁーーー


TJZvhLBWXCgo6sD1466678921_1466678967.jpg


やっぱりニャ~  メッチャ可愛いもんニャーーー!!





と、アホなことを言って女ふたりで騒いでいると





にゃーごが母ちゃんの後ろにやってきました。


wVKW1HSOODGYxmu1466679159_1466679177.jpg


にゃーごの気配を察知し、膝を譲るのがイヤなので固まるまめたん





これは、まずいと思ったのか??




さっそく目を閉じ、耳だけでにゃーごを観察開始!!


OvOBYJhm2igLky91466678993_1466679035.jpg


なかなかの役者です





でも





そんなズルは許さない母ちゃんが


gjXe8oIsE60BLiv1466679077_1466679126.jpg


 まめたん、そろそろにゃーご父ちゃんと交代やで!!




と言うと





お決まりのたぬき寝入りがはじまります


B6v9Bw9F4QcuXh81465823211_1465823232.jpg


このカメラ角度では、気に入らなかったのか??









真正面を向いてのたぬき寝入り~


DC2QookENqOnc0x1466679272_1466679341.jpg


 顔に肉がつき過ぎたまめたん!!




 盗み食いばっかりするしやぁーーー 






皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・アイリスオーヤマさんに掲載して頂きました!! 
2位・・・・・母ちゃんはメッチャ嬉しいですよ!! 
3位・・・・・人親父! 猫親父! 
にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。
毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。
本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





アイリスオーヤマさんに掲載して頂きました!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。

いつも応援して下さり、拍手大喝采とコメントもありがとうございます。





こんにちは~  



今日は皆様に、すごく嬉しいお知らせがあります。




にゃーごとまめたんが、アイリスオーヤマさんの


  『 ブログで人気の猫ちゃんに聞きました 』     

(↑こちらからお願いします)


のコーナーに載せて頂きました。


TnlJxFI_ck7GUdc1466517547_1466517561.jpg


(この写真は私のスマホの待ち受け画面にしています。大好きだから!!)





このお話がきた時は、腰が抜けるくらいの驚きでした



でも、「 にゃーごとまめたんで良ければお願いします 」 とお受けしました。




ブログに載せた写真がほとんどですので、珍しくはありませんが


お時間のある時にでも、にゃーごとまめたんを見てやって頂けませんか・・・



6QmIBf_U6DEBhlH1466517937_1466517946.jpg



先日も 『猫ぐらし』 さんに、にゃーごを載せて頂いたばかりです。


この時も、 「 エーーーッ!! にゃーごでいいのーー!!」 と驚いたばかりです。




今まで、にゃーごとまめたんにはおやつ、ご飯、猫節、本などをプレゼントしていただきました。




p8GAxvVxNmccrU11462990861_1462990875.jpg




これも、皆さんがブログ村と人気ブログランキングを応援してくださったおかげだと思っています。




どの会社の方も、そちらでにゃーごとまめたんのことを見つけて頂き

お声をかけていただきました。



MwkX8SjaMqw5mMp1466517822_1466517840.jpg




本当に今まで応援してくださりありがとうございました。




私はにゃーごとまめたんをたくさんの方に見て頂くのが一番うれしいことです。



血のつながりがなくても、こんなにも仲良くしてくれる・・・・・



そんな姿を皆様に届けられたらなぁ~と今まで頑張ってきて良かったと思っています。


12trdwnT4xPGF_61466518084_1466518115.jpg


本当に応援してくださりありがとうございました。  





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・アイリスオーヤマさんに掲載して頂きました!! 
2位・・・・・母ちゃんはメッチャ嬉しいですよ!! 
3位・・・・・人親父! 猫親父! 
にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。

毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





母ちゃんはメッチャ嬉しいですよ!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきていただきありがとうございます。

そして応援、拍手喝采、コメントまでいただきありがとうございます。





 こんにちは~


皆さん、父の日は何かされましたか?

我が家は親父には何もありませんでしたよ。

今まで何かあったことがありません。 




前回の記事で、「親父とは今までいろいろとありましたが・・・・」と書きましたが

不思議と浮気問題はありませんでしたよ。


まぁ、あの顔で浮気するのが無理なんやけどね!!   (//>ω<) 






さてさて、今日はのお話は・・・






まめたぁ~ん、 またガリガリサークルにはいってんのぉ~




( まめたんはまた鼻を真黒に汚しました!! )









いつも顎乗せしてるやん


GrkBGjCPNDO5KTh1466393577_1466393626.jpg


たまには父ちゃんにも使わしたってやぁ~





すると!!





な、なんと!!






こんな嬉しいことがーーー


X0SO7w6eZcEvUx41466394513_1466394548.jpg


にゃーご、まめたんのWアンモニャイトォー









にゃーご、気持ちよさそう~


iQEuHyjzpkSRh3v1466393815_1466393833.jpg










にゃーご、良かったね!!


PKhbDRpqsOpM3uc1466393941_1466394004.jpg

( にゃーごが可愛い帽子を被っています )









いい夢、見れた??


JK2BLMH2I_T5vQ81466393866_1466393916.jpg










まめたん、ありがとうね!!


0e6LgNJBvufjMyg1466394689_1466394747.jpg

( ちゃっかりまた入っていますが・・・ )








まめたんからの父の日のプレゼントやね!


z9I7DsBHVluedRM1466394604_1466394659.jpg


優しいまめたんに、母ちゃんもメチャクチャ嬉しいですよ~





昨日、仲良くしてもらってる方のブログに、今は亡きお父さんへの気持が

いっぱい綴られている記事を拝見しました。


私は父親を6歳で亡くしたので、父の日というものは、

今一緒にいる父親だけへのものだと思っていた私でしたが

その方の記事を読ませて頂き、今は亡き父親に感謝することができました。


小さかった私には、父親の記憶はあまりありませんが、

今こうして健康で幸せに暮らせていることに

来年の父の日もたくさん感謝したいと思っています。


ようニャン、ありがとう!!

私も父親に感謝することができましたよ。  ヽ(≧∀≦)ノ 






皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・人親父、猫親父!! 
2位・・・・・まめたんへのプレゼント!! 
3位・・・・・ガリガリサークル!!

にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。

毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





人親父! 猫親父!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。




こんにちは~ 


今日は父の日なので、我が家の男達のお話をさせていただきますね。



我が家の人親父と猫親父はメチャクチャ優しいです。


人親父とは、鬼嫁の相方の親父のことで


猫親父とは、にゃーごのことです。



にゃーごはいつも、親父が近くに来ると小走りで逃走します。


ですが・・・・・


男同士の絆は、ちゃんとあるようです。



数年前の話なんですが、にゃーごが死ぬか、生きるかの大病を患った時に


私が毎朝にゃーごを病院に預けに行き、お迎えは親父と二人で行ってた時の話なんですが



そこでビックリしたのが!!



私達がお迎えのために診察室に入ると、診察台で意識もうろうで治療を受けているにゃーごは


親父の顔を見て必ず 「ニャーーー!!」 と力強い声で鳴いたことでした。



まるで、『 おぉー 来てくれたんか!! 俺は大丈夫や!!』 と言ってるみたいでした。



獣医さんから 『 病院に連れて来るのが遅すぎたかもしれない!!』


と言われた私たちは、もうにゃーごとはお別れなんやとまで思いました。


でも、にゃーごを助けたい一心で獣医さんを信じて毎日毎日通院しました。



すると、強いにゃーごは復活したのです。



普段は親父から逃げ回っていても、いざとなったら男同士なんやなぁ~と

少し寂しい気持ちになったのを覚えています。



そんな親父とは先日結婚20年を無事迎えることができました。


にゃーごとは約8年のお付き合いです。



夫婦ですから今までいろんな事がありましたが、何とか一緒に暮らしています。


にゃーごには、こまめの分まで長生きしてもらえるように日々お世話を頑張ります。



我が家の猫親父は、まめたんにメチャクチャ甘いので、

まめたんは超わがままな娘になってしまいました。


また


人親父は、私にメチャクチャ甘いのでこんなに怖い鬼嫁になってしまいました!!



でも我が家は全員幸せですよ~ 





我が家の1年間の思い出の写真を見て下さい。





親父に抱っこされる我が家に来た直後のまめたん


Npd7RaxTJEuB1wt1466283337_1466283697.png



Hl7PwWy8YlBmPNy1466283747_1466283818.png

親父はデレデレ~







おやじに抱っこされるにゃーご


GYLHcLMttfzqJ_b1466284107_1466284192.png

メッチャいやそう・・・・・







生後2か月のまめたんを見守るにゃーご


YAfMYvn0e9IFvgR1466283918_1466283936.jpg


最初からにゃーごは、まめたんにすごく優しくしてくれました。









一緒にお寝んね~


Lg0fTw1GmHy1aQa1466293633_1466293659.jpg


D3E_9UF02aMofsP1466294344_1466294379.jpg









生後2か月のまめたんに、初めて毛繕いしてもらうにゃーご


hpiHgZHt0B7haZq1466284033_1466284046.jpg



4RTcsjRGqPARYp91464783442_1464783453.jpg



jr3bw1IS0rd3ZNe1464783551_1464783560.jpg








並んではい、チーズ!!


XY91kJeZsB6ebJv1466284241_1466284256.jpg


大と小!!








大きくなったまめたんを可愛がるにゃーご


gIUmjga4TAvv4uI1466284565_1466284586.jpg




以上が我が家の家族写真でした。


これからも仲良く楽しく幸せに暮らしていきたいです。 


こんな鬼嫁一家をこれからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。 


これからもよろしくお願いいたします。 






皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・人親父、猫親父!! 
2位・・・・・まめたんへのプレゼント!! 
3位・・・・・ガリガリサークル!!

にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。

毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





ガリガリサークル!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来ていただきありがとうございます。



こんにちは~  


暑くなってきたので爪とぎと、猫ベッドにもなる夏用のガリガリサークルを買ってきました。




すると、やっぱりさっそく中に入ろうとするまめたん・・・・





 まめたん、ストップーーー!!













ちゃんとお座りして話を聞いて!!


M_zY_aLAZ7OnTo61466166375_1466166392.jpg


これは1つしかないから、一人占めせんとにゃーご父ちゃんにも使わせてあげてな!!









悩むまめたん!!


CyLf35_IKB8w2_e1466166333_1466166350.jpg


 返事はーーー!!









 ベェ~


1aKaAK4Pbut_oit1466166422_1466166439.jpg


 やっぱり~







アッ! にゃーごも来ましたよ~





なんなん? その格好は??


wRX8hOB0aRwN9tN1466166467_1466166494.jpg


う○こさん、きばってる??










アッ! まめたんが来たぁーーー


cTqqFW0N7B_4oZH1466166525_1466166541.jpg


固まるにゃーご









どぉーしたん、その顔!!


GtZHoByHyOlHsHT1466166568_1466166590.jpg


まめたんがそんなに怖いのか??





もうこの時点で、ガリガリサークルはまめたんの物に決まったようなものです。





ネッ!!  お決まり~


0yvkhPJG1EUIDgZ1466177252_1466177337.jpg










まめたん、あんたには誰も勝てまへん!!


9tgSuiJgGkvXez71466177367_1466177447.jpg





まめたん、このガリガリサークルをメチャクチャ気にいってくれましたよ。

お昼寝はいつもこの中です。

まめたんが独り占めするようなら、にゃーご用も買ってあげるつもりです。






皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・甘え上手! ニャメ上手! 
2位・・・・・それ、メッチャ似合ってるで!! 
3位・・・・・まめたんへのプレゼント!! 
にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。

毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。





まめたんへのプレゼント!!

愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきていただきありがとうございます。

いつも温かく見守ってくださることを嬉しく思っています。




こんにちは~  

うっとおしい天気が続きますね。





今日は、毎日毎日にゃーごの毛繕いを頑張ってくれるまめたんに


最高のプレゼントを用意しましたよ~ というお話です。




 まめたん、毎日にゃーご父ちゃんのお世話してくれてありがとうね!!





にゃーごも優しい娘がいてくれて幸せやね!!










 まめたんは本当に優しいオンニャノコになってくれましたね。


ouhIv7F_pI8Q5wo1466074129_1466074195.jpg


「母ちゃん、それほどでもニャーで!!」  と言いながらドヤ顔するまめたん









「そんニャにほめてもうたら、まめたん恥ずかしいニャンかぁ~」 と照れるまめたん


bIbVWvTafESlqw71466074480_1466074517.jpg


 まめたん! こっち向いて~ 






今日はなぁ~、まめたんに最高のプレゼントがあるんやで!!


 なぁ、にゃーごぉ~



じゃあにゃーご、まめたんにプレゼントをあげよっか!



 うん、母ちゃん







 まめたん、いつもありがとぉ~  


p9Dd9ZUL4mibk4U1466074545_1466074596.jpg


 まめたん、大好き!!  





最後は・・・





「 しめしめうまい事いったぞ!」 と二ヤリほくそ笑むにゃーごと 


DCG2Bjc4gwl2Nzc1466074637_1466074681.jpg


「 これがプレゼントかいニャーーーー!!」 とふくれるまめたんでした。





ほくそ笑んでるにゃーごすごくかわいいです。


いつも仲良しなにゃーごとまめたんを見てるだけで、幸せな気分になります。


ここまで仲良くしてくれることに驚いています。


優しいにゃーごに感謝です。  ヽ(≧∀≦)ノ 




皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・それ、メッチャ似合ってるで!! 
2位・・・・・甘え上手! ニャメ上手! 
にさせて頂きました




今までブログ村とブログランキングにたくさんの応援ありがとうございました。

毎日更新出来ない私のブログが、ずっと上位でいられたのもいつも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しています。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも応援してくださりありがとうございます。