まめたん、バリバリ!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。





今日のお話は・・・・・


先日まめたんとドライブに行った時の記事を見て頂いた方から

『 まめたんは車のシートでバリバリ!と爪とぎしないから賢いですね~ 』

とコメント頂きました。



では、ドライブしている時のまめたんを見て下さい。






 まめたぁ~ん




ニャにぃ~





まめたんって、シートをバリバリせえへんから、賢いですねぇ~ってほめてもらったでぇ~





そうニャン??


mgUxZwsk07vdi_U1460196284_1460196294.jpg


どうも、ありがとうございますニャーーー




 まめたん、ほんまに賢く待っててくれてるんかなぁ~?





ほんまニャ!!  まめたんがバリバリにゃんてするわけニャイやんかぁーー


e4Nb7b8g2WEMivq1461863743_1461863816.jpg


だって、母ちゃんが怖いから・・・・・  (まめたん、それを言うなって・・・)




でもニャ





たまぁーに、こうやってニャ、母ちゃんに内緒で


jfOigzAM3jPpxNJ1461862374_1461862389.jpg


練習してんニャでぇ~








 なにを練習してんねん!?


KV2gx66c3EIFzr11461862304_1461862320.jpg


ロッククライミングに決まってるニャンかぁーーー





ニャ! 上手ニャローーー


lSn7le8zxtYcYZi1461862248_1461862260.jpg


 コラーーー どこが上手やねん!! 







 それをバリバリって言うねーーーん!! 


reI7HC7_ml9jsSx1461862198_1461862209.jpg


どぉーもすいましぇん・・・・・  (〃ノωノ) 





ちゃんと爪とぎも車に積んであるのに、わざわざシートで爪をとぐんですよ!


それも必ず親父が座る、運転席で・・・・・



まめたんが運転席をバリバリしてるのを見ると、スッ!とします。


親父がバリバリされてるみたいやからです。



もっともっとバリバリしてほしいから、運転席にまたたび、ふりかけたろかぁーーー  (//>ω<) 



皆さんは今日からゴールデンウィークでお休みの方がほとんどですよね。

楽しく連休をお過ごしくださいね!

私はずっと仕事です・・・

凹みながら仕事頑張りまぁ~す!! ヽ(≧∀≦)ノ 






熊本市内のすべての避難所で、「どうぶつ」の同行避難が認められました。 
 
クリックで別画面が開きます。



皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・まめたんバリバリ!! 
2位・・・・・どうぶつ同行避難が認められましたよ!! 
3位・・・・・ほんまにニャンぼ臭いねん!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ


ほんまにニャンぼ、臭いねん!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。





前回のどうぶつ同行避難の記事にいろんなご意見を頂きありがとうございました。

なかなか難しい問題みたいですが、

私は、どうぶつも家族の一員として少しでも認められてきた事がすごく嬉しいです。




熊本市内のすべての避難所で、「どうぶつ」の同行避難が認められました。 
 
クリックで別画面が開きます。







さてさて・・・


今日はにゃーごとまめたんの寝姿を見てやって下さい。






まめたんは、にゃーごのことを「臭いからあっちへ行けーーー!!」と言っておきながら





いつも、にゃーごのどこかに触れて寝ています。









今日は、そのくっさい足に顔をうずめて気持ちよさそうに寝ています。


tYHQcGGTqTDRylw1461669798_1461669809.jpg


でも一体なんでこんな体勢になるのか、わかりません。








にゃーごは絶対にこんな臭い事はやりません。


7fCm7YPBCQT7jDU1461669718_1461669741.jpg


それにしてもキョーレツに臭そうです。








アーーーッ!  さすがのまめたんもこの臭さで目が覚めたようです。


z8XedK1q1tUVhsK1461670068_1461670087.jpg


泣きそうな顔をしています。









可哀想に、そうとう臭かったようで・・・


A4fD3dugN0A3o6L1461670016_1461670035.jpg


舌チョロになってますよ~





はぁ~はぁ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 






ほんまにニャンぼ臭いねん!!  ええ加減にせえニャーーー


XQAQiT7UcVqyWaK1461669901_1461669978.jpg


まめたんの怒りのフレーメン!!








なんやかんや言っても、メチャクチャ仲がいいにゃーごとまめたんです。


うまくバランスがとれた2ニャンだと思います。


「 血の繋がりがないのに、ここまで仲がいいのは珍しいですよぉ~ 」


と、よく言って頂きメチャクチャ嬉しいです。



そして・・・


そう言って頂くたびに、態度がでかくなる母ちゃんです!!  


これ以上デカクなってどないすんねーーーん

ちゅう話ですわ!!  (//>ω<) 







皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・どうぶつ同行避難が認められましたよ!! 
2位・・・・・まめたんとかくれんぼ!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ


どうぶつ同行避難が認められましたよ!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。






拡散を希望されています。

熊本県の方で、ペットと一緒に避難できる場所をお探しの皆様へ


Oj5QjL0MncEK1CI1461574800_1461575009.jpg


熊本市内のすべての避難所で 「 どうぶつ 」の同行避難がみとめられました 
   
クリックで別画面がひらきます。 




熊本市内、大分県内で 「どうぶつと同行避難 」できる避難所一覧      
(※確認でき次第、随時追加してゆきます)
  ↑ 
クリックで別画面がひらきます。 





皆さんも、もうご存知かもしれませんが、

熊本市内の すべての避難所で 「 どうぶつ 」の同行避難がみとめられました。


昨日ある方が掲載されているのを拝見し、メチャクチャ嬉しくなり

私も皆さんに喜んで頂きたくて記事にさせてもらいました。







私は、にゃーごとまめたんと離れて暮らすなんて絶対に考えられません!!


Jb_cstDFC_sEXJR1461580645_1461580695.jpg


考えただけで泣けてきます。









だから、ワンちゃん、猫ちゃん、その他のペット達と離れ、避難所で生活されてる方の辛さがよくわかります。


efT8G5U3UJ05CCN1461580526_1461580545.jpg


どんなに、避難所に連れてきたいか・・・・・









でもいろんな問題があるので、絶対に同行避難は無理なんかもと思ってました。


pOAF6PXd_kvYYU31461580432_1461580443.jpg



だからこの記事を読んだ時、







『 すべての避難所で!! やったぁーーー!! 』
 の万々歳でした。



quvoHnrQdfLjwcp1461580367_1461580387.jpg


避難所ではどんな形で同行避難ができるのかは、わかりませんが・・・










とりあえず、この子達と一緒にいられれば安心です。


9ZI995zENRSnEgW1461580165_1461580255.jpg


どうぶつ同行避難が日本中のすべての避難所で認められるようになればいいなぁ~と思いました。







私も、もし被災したらにゃーごとまめたんはどうなるんやろう? と、よく考えます。


一緒に避難できないのなら、苦しくても絶対に車での生活を選びます。


どんなことがあっても、にゃーごとまめたんのことは守らなければならないので

離れたくありません。



どうぶつ同行避難が当り前の世の中になればいいなぁ~と思います。



そして、欲を言えば・・・・・


猫ちゃんは猫ちゃんだけの避難所を


ワンちゃんはワンちゃんだけの避難所に非難できればもっといいですね!!


でもいつかはそんな日が来るかもしれませんよね。 ヽ(≧∀≦)ノ 



最後まで読んで頂きありがとうございました。








皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・にゃーごの宝物!! 
2位・・・・・まめたんとかくれんぼ!! 
3位・・・・・いつまで続くねん!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

いつまで続くねん!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。




今日のお話はタイトルそのままで、いつまで続くねん!!です。






ある日のこと、こうやって皆で





まったりしていると






親父が振り返り


PljRiaGwW0UbXlu1461350052_1461350063.jpg


にゃーごの顎をマッサージしてくれます。






QPQIFN4UVVd7kOT1461349908_1461349919.jpg


そして、大事なお股まで







Hz_b__E4iAFXGvp1461349996_1461350016.jpg


 あ~ 気持ちいい




すると、やっぱり





3YoDNRgzg6_tnFP1461349528_1461349542.jpg


まめたんもーーー





見て下さい


V5bAcMxV8fsR6pF1461349398_1461349414.jpg



にゃーごのこの顔・・・・・






すると、まめたんは


4bdnP4_Ba1yc3hB1461351169_1461351221.jpg


「父ちゃんは臭いから あっち行けーーー!!」 と、







yrdJEstwdXMjXbG1461349577_1461349591.jpg


にゃーごを仲間外れにしてしまいます。




すると、親父が





 にゃーご、こっちへおいで!!


vS92ik50aymqV3k1461351710_1461351750.jpg


仲良くならんで!!






と並ばせても


5rHfy35RuQp6vzP1461351569_1461351613.jpg


また、まめたんに臭いからあっちへ行けーーーと






仲間はずれに・・・・・


yrdJEstwdXMjXbG1461349577_1461349591.jpg


すると、また親父が



 にゃーご、こっちへおいで!!


の繰り返し・・・




 こらーーー!! いつになったら終わんねん!!




にゃーごは大切に育てたまめたんに仲間外れにされ、可哀想でした。




それを見ていた親父が・・・


 猫も人間と同じで、女は根性悪いんやなぁー

まめたんも、だんだんはるちゃんに似てきたな!!

どないすんねん!!




 ほんで何が言いたいの?


あんたはイケニャンのにゃーごには似てへんで!!

チョー不細工やしなーーー!!


と、かましてやりました。







皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・みにゃ様、お願いしますニャーーー!! 
2位・・・・・にゃーごの宝物!! 
3位・・・・・まめたんとかくれんぼ!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

まめたんとかくれんぼ!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。




にゃーごがまめたんをおんぶしている、昨日のこの写真を

ZlW_rSIR8Hok0zE1461173763_1461173810.jpg


『 にゃーごがまめたんを可愛がっている様子を見せてもらえるのが嬉しい!』


『 ベストショットで、マジ! 可愛すぎです 』


『 額に入れて飾りたいくらい!! 』


と皆さんに言って頂きすごく嬉しいです。





そのおんぶの写真をみていたら

楽しそうに、まめたんと遊んでいるにゃーごの写真が出てきました。






にゃーご父ちゃ~ん





ここに入って遊んでぇ~










 またかいなーーー!!


dLahD9QpLYhZ1Rd1461254714_1461254755.jpg


しゃぁないなぁ~










 はい、入ったぞー


_xlYPFgmSV4Qjlq1461254821_1461254879.jpg



アーッ! 父ちゃんのシッポ、見つけたぁ~










 クッソォーーー


r6rOzlgYeep9e3U1461254946_1461254959.jpg


シッポ、かみやがったなーーー










パッチーーーン!! 


W6U8KO1ZvYnkgqL1461254910_1461254924.jpg



と顔面猫パンチもありますが









XKZ55hGY4NjAFbR1461282366_1461282376.jpg


一生懸命遊んでくれました。









cdmi3KO61y133g81461254981_1461255000.jpg


 にゃーご、毎日ありがとうね~






にゃーごは10歳を超えているだろうけど

一生懸命、まめたんを遊んでくれています。


昔、喧嘩ばかりしていた怖いにゃーごからは想像もできない

優しいお父さんになりました。 ヽ(≧∀≦)ノ 






熊本で被災された方が一日でも早く、安心して暮らせますように・・・

迷子になっているペット達が、早く飼い主さんのところへ帰れますように・・・




皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・にゃーごの宝物!! 
2位・・・・・みにゃ様、お願いしますニャーーー!! 
3位・・・・・まめたんも応援しています!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

にゃーごの宝物!!

熊本地震で被災された皆様、

精神的にも、肉体的にもすごくお疲れだと思います。

一日も早く安心な生活ができますように願っています。






先日郵便局に切手を買いに行ったら、こんな春らしい可愛い切手が販売されてました。



食い意地が張っている私は、一番右のお団子が気に入りました。



セット販売なので、お団子だけ下さい!っていうのはダメみたいですよ。












さあ、今日はこんなことがありました。





 にゃーごぉ  何やってんのぉ?


72d6MOK0kbfCxtx1461147995_1461148041.jpg


 にゃーごが大好きなものをダッコしてんねん!!










 にゃーごがダッコしてるものは何かなぁ~??


0aPPw0On19yRs8w1461147887_1461147897.jpg


 あ~ やっぱりなぁ~










 にゃーごの宝物やで!!


hYVyyeDM7nGQH0p1461147925_1461147971.jpg


 そうなんやぁ~










 にゃーごは可愛いまめたんが大好き!!


WC7LGR2_8Mpcocl1461148066_1461148089.jpg


 まめたんが来てくれて、にゃーごも幸せ!!









 ほんまやなぁ~  にゃーご、よかったね。


jrf9ZT8UM1QJNTo1461147842_1461147851.jpg


 皆で幸せになろうね~







にゃーごはまめたんのことが可愛くて仕方がないみたいです。



こんなに大きくなったまめたんを、赤ちゃんの時と同じように可愛がってくれます。



最近暖かくなったので、よく鬼ごっこをしているのですが、にゃーごがあまりにも逃げるのが遅いので、



まめたんが、こんな  (*`へ´*) 顔をしています。





さすがに、こんなおんぶはもう出来ませんが


ZlW_rSIR8Hok0zE1461173763_1461173810.jpg


にゃーごも楽しそうに遊んでくれています。


まめたんと遊ぶことで、にゃーごが若返ってくれたらいいなぁ~と思います。  +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・みにゃ様、お願いしますニャーーー!! 
2位・・・・・秘密のニャメニャメ!! 
3位・・・・・まめたんも応援しています!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

まめたんも応援しています!!

熊本地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

また、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


もうこれ以上の被害が出ない事を願います。


そして、迷子になっているワンちゃん、猫ちゃん達が一日でも早く

飼い主さんのところに帰れますように・・・・・




九州で被災された方のことを考えると、こんな時にブログをしてていいのかなぁ~?

と、悩みました。


でも、ブログを通して私にもできる事があるかもしれない!!


今日、ある方のブログを拝見してそう思いました。


ブログ主まで、凹んだらあかんやろーー  ですよね・・・







今日は、我が家の元気印のまめたんに登場してもらいますね!!

数か月前のまめたんです。






熊本地震で被災されたみにゃ、みにゃ様・・・







これから、まめたんの真似をしてくださいニャーーー!!





MJnvywOGY3lyt_41460950759_1460950775.jpg



さあ、立ちあがって







FrDDZ_2llKEgCZK1460951009_1460951066.jpg



背筋をピーーーンと伸ばし






LYEletQr8gbbjjk1460950808_1460950817.jpg




上を向いて





0Pcrgiykrji8CzT1460950934_1460950944.jpg



左腕を上げ



次は右腕を上げ





jr8fjreG0AYaWaD1460950969_1460950979.jpg



エイ! エイ! 





Xp54uaYwsbH03sU1460950716_1460950730.jpg




オーーー 






ndGzyKrpFuQpJd31460965094_1460965140.jpg



みにゃ様、元気よくできましたかいニャー??






みにゃ様には、まめたん、にゃーご父ちゃん、父ちゃん、母ちゃんをはじめ

日本中、世界中の人が応援してくれていますニャーーー!!


みんにゃでがんばろうニャン!!







まめたんパワーで少しでも皆さんに元気になって頂けたら嬉しいです。


今の私にはこれくらいの事しかできませんが、皆さんの事を心配されてる方は


世界中におられますよ!!


苦しい時こそ、力をあわせてがんばりましょうね。





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・みにゃ様、お願いしますニャーーー!! 
2位・・・・・秘密のニャメニャメ!! 
3位・・・・・まめたんも応援しています!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

みにゃ様、お願いしますニャー!!

熊本地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

また、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。



被害が拡大してしまってるようで悲しいです。

大好きでよく旅をした九州です・・・・・

余震が早く落ち着き、もうこれ以上の被害が出ない事を願います。



そして、迷子になっているワンちゃん、猫ちゃん達が

飼い主さんのところに帰れますように・・・・・








みにゃ様・・・・・


いつも仲良くしてもらっている nonたんさんから、


「 こんな募金がありますよぉ~ 」 と教えていただきましたニャー!!


MtSIg9qEht7A6zC1460807709_1460807768.jpg











ヤフー募金 

Ms1Gd_PJKsm_M461460828751_1460828767.jpg



 楽天熊本地震支援募金 

楽天






今、九州では困っておられる方がたくさんおられますニャー


nZKohnA8rUhGb_S1460807514_1460807563.jpg






そんな方達のために、少しでも力になればいいなぁ~と思っている母ちゃんも・・・






hKELCPn6UBTVSYS1460825958_1460826018.jpg








ほんの少しだけですが、父ちゃんの酒代から募金させていただくみたいですニャー






HXVvz9hkJMrclYm1460824567_1460824582.jpg







それはええ考えやニャン!!





qTKZvqLdMikHsGs1460807416_1460807478.jpg


父ちゃんはお酒を減らされツライけどニャーー (//>ω<)







今の私には少額の募金しかさせてもらえません。

でも、たくさんの方が協力して下されば、たくさんの方を救う事が出来ると思います。





皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・まめたんの避妊手術!! 
2位・・・・・秘密のニャメニャメ!! 
3位・・・・・母ちゃんの梅酒は~?? 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

秘密のニャメニャメ!!

熊本の大地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続くそうなので、くれぐれも気をつけて頂きたいです。

大好きでよく旅をした九州です。

もうこれ以上の被害が出ない事を願います。





いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手大喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。





前回、皆さんから


「 おはるママさんは意地悪ぅ~ 」


「 親父さんが可哀想~ 」


「 少しくらい飲ませてあげてぇ~ 」


というコメントを頂きました。





前回の記事を読んでくださった方は、必ずそう思われてるはずです。



でも・・・



安心して下さい!!


ちゃんと飲ませてますから!!




ふっるぅーーー (ノω`*)ノ




意地悪を言って、親父が泣きそうな顔を確認してから、お酒を出してあげると


不細工な親父はまた、泣きそうな顔で喜びます。



その顔を見るのが鬼嫁の楽しみになってるんですよぉ~



皆様、ご心配をおかけしてすいませんでした。







さてさて今日のお話は、見てるこっちが恥ずかしいわぁ~というお話ですよ。





にゃーごとまめたんはいつも抱き合ってニャメニャメのしあいをしています。


まずはまめたんからのニャメニャメです。





にゃーごは気持ちいいので、うっとり・・・・・





はい!  交替です





にゃーごは、なぜか?




にゃーごがニャメニャメする順番になると・・・・・





そこらに母ちゃんがいないことを確認し、いないとわかると


3eL4p9M4Qbh9RWd1460743031_1460743047.jpg


まめたんの肩に腕をまわし











熱烈な、ニャメニャメをはじめます


0fEdkjpthWf1QMz1460743127_1460743140.jpg


 こんなのを見せつけられたら、たまりませんねぇ~











オーーーッ!! 次はまめたんでっかぁーー


6QIHfVGLn7vrxMp1460743213_1460743222.jpg


 見ているこっちが恥ずかしくなりますやん!!





そこで・・・・・






 オッホン!!  




と咳ばらいをすると




aTkBXQKkEdKWBZJ1460743175_1460743184.jpg


必ず、にゃーごがおもいっきりビックリします。





そして・・・・・





しばらく、気まずそうな顔をしています。






なんでやろぉ~??

別にかまへんのになぁ~


にゃーごはこんな顔をした後に、とんで逃げて行く時もありますよ!  (//>ω<) 






皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・母ちゃんの梅酒は~?? 
2位・・・・・寂しかったんニャでぇーーー!! 
3位・・・・・まめたんの避妊手術!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

母ちゃんの梅酒は~?

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。

にゃーごとまめたんを応援してくださり、すごく嬉しく思っています。

拍手大喝采と心温まるコメントまで頂き感謝しています。





昨日は皆さんから


『 まめたんの避妊手術が無事に終わって良かったねぇ~ 』


と言って頂き、すごく嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




私の方こそ、報告が遅くなってしまいすいませんでした。







なぜか、今日も登場してしまいました・・・


そろそろ行き倒れになるかも?・・・です。



明日はお休みしないといけません。







さてさて、今日のお話は・・・・








父ちゃん! ニャンで目がすわってるんニャー?


アーーーッ!


母ちゃんの大事な酒、飲んだニャろーーー



rBDpiNNghwWSe3L1460561127_1460561144.jpg


アホ! 飲んでへんわーー











 にゃーご、まめたぁ~ん 母ちゃんの梅酒知らぁん~??


GHVkMJ8YKmMn5DX1460562771_1460562794.jpg


やっぱり飲んだニャろーーー!!










ほんまの事、言いニャーー!!





ここらへんから匂いがするんやけどニャー











こっちからかいニャー?


RqZ9u_6QydiGKlz1460561538_1460561552.jpg


おかしいニャー?











もしかして?


Bmk9szzMml9293P1460561358_1460561428.jpg


ここ?










くっさぁーーー 


o2_vhqja2MgD1zH1460551564_1460551608.jpg


やっぱり飲んでるんニャンかぁーーー









 いらんこと言うニャーーー!!


hOu1eCHLsD_KGaB1460551505_1460551537.jpg


 母ちゃんに聞こえるやろーーー!!







 これは、親父と私みたいです。


親父が毎日お酒を飲まないように、隠してあるからです。



飲んでOK!なのは・・・・


仕事が休みの日とその前日だけという決まりがあります。



だから、親父は飲める日になると


「 はるちゃん! お酒くださいなぁ~ 」 と、ビクビクしながらお願いしてきます。



そこで・・・・・


「 アーーーッ! 買ってくるの忘れたしないわぁ~ 」


と言って、横目で親父が悲しむ顔を見るのが私の楽しみの一つです。 







皆様にぜひ、読んで頂きたい絵本です。 「 ペットショップにいくまえに 」 
猫ちゃんの命を守るために・・・ ボンネットコンコン!!をお願いします  
アンジュちゃんの新しい情報と新しい写真は・・・こちらから確認お願い致します 



今日のブログ村は・・・・・
1位・・・・・大切な家族です!! 
2位・・・・・寂しかったんニャでぇーーー!! 
3位・・・・・まめたんの避妊手術!! 
にさせて頂きました





毎日たくさんの拍手大喝采とたくさんの応援ボタンを押して頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
こちらで応援お願いいたします。
いつもいつもお忙しい中お手数をおかけしてすいません。


にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ