たまちゃん!無事保護できましたよ!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。



たまちゃんが、無事保護されました

たまちゃん 拡大



本当に嬉しいです。

皆様、ありがとうございました。





まずは、まめたんの万歳三唱はじめます! 




たまちゃん!ばんざぁ~い


hIiweD3A11uLwLn1446339056_1446339068.jpg






ばんざぁ~い

ruxzX25MflJUr8R1446338894_1446338907.jpg






ばんざいニャー

xt9EXyCzgf9TGzj1446339237_1446339252.jpg





昨日の朝、いつも仲良くさせて頂いている 小泉ヤクモンさん から連絡頂きました。


最近、 家庭菜園 されて忙しそうなので申し訳ないですが

私はいつもヤクモンさんにこうゆう事はお願いしています。


皆さんもぜひ、こうゆうことはヤクモンさんを頼って下さい!




私は、たまちゃんが保護された事は一番嬉しいことですが、

他にも嬉しいなぁ~と思ったことがあります。



それは


いつも仲良くさせて頂いている まめまめこ さん が、たまちゃんの捜索に

ご夫婦で申し込んでくれたことです。


その話を聞いた時は、涙が出るくらい嬉しかったです。


その他にも、もう一人、捜索のお手伝いに手を挙げようと考えていてくれた方もおられます。


本当にありがたいです。


私はただ、たまちゃんの情報を伝えただけで何のお手伝いもできませんでした。


まめまめこさんご夫婦に感謝です。




皆さんもたまちゃんが、どのように保護されたのか?

気にしておられるので、一度尋ねてみます。


もし、教えていただけたらちゃんとお伝えしたいと思います。




今日は、何が言いたかったのかというと・・・


皆さんのあたたかな心に感動しました。


まめまめこさんをはじめ、たまちゃんの事を人事だと思わずに

捜索の参加を申し込んでくれた方達や、毎日諦めずに捜索してくれた方達に感謝いたします。


おかげで、たまちゃんは無事に帰ることができました。


本当にありがとうございました。





(にゃーご) 皆様、いつも協力して下さりありがとうございます。

はじめまして にゃーごおじさんです







(まめたん) たまちゃん、大好きなお家に帰れてよかったニャー

hqqPiuGYMX2jr0j1444165480_1444165496.jpg






本当にいつもいろいろとお世話になりありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。



昨日のブログ村の注目記事で


1位・・・・・たまちゃん! 保護できました!

2位・・・・・ 行方不明です 拡散お願いします!

3位・・・・・ たまちゃんの拡散希望です!


にさせて頂きありがとうございました。

いつも報告ばかりしてすいません。

拍手喝采や応援ボタンで、お手数おかけしてすいません。

応援して下さりありがとうございます。




私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村





たまちゃん!保護できました!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。



たまちゃんが、無事保護されました

たまちゃん 拡大


協力して下さった方達へ・・・

本当にありがとうございました。


協力して下さった方達への報告なんですが

今から仕事に行かなければならないので

後ほど挨拶に伺います。


たまちゃん、よかったです!

嬉しいです。


みなさんのお陰です!

急いでますので、すいません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

行方不明です!拡散お願いします

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。



こんにちはぁ~ まめたんです。 たまちゃん、早くお家にかえれますように

dYCqrwe3pVjoFRB1446051086_1446051121.jpg



皆様、たまちゃんとアンジュちゃんの御協力ありがとうございます。


今日も引き続きお願い致します。



たまちゃん、行方不明です! 


たまちゃん 拡散希望


10月24日(土)の深夜に、「たまちゃん」が行方不明になってしまいました。



 『場所』 

埼玉県戸田市美女木東1-3

イオンモール北戸田店付近
 


 『たまちゃんの特徴』 

・キジ白 女の子 3歳くらい

・尻尾は短め ・小柄で3キロくらい

・不妊手術済み

・首輪なし

・マイクロチップ装着




 『行方不明経緯』 

たまちゃんは3月に里親様の元へと卒業。

マンション8階で暮らしていましたが、普段はでないベランダに出てしまい、お隣のベランダへと移動。

隣の方がノラだと思い、外へ逃がしてしまったということです。


たまちゃんはマンション周囲のことはわかりませんし、もちろん8階のおうちに自ら帰ることはできません。


24時間体制で捜索中。

行政や警察などには連絡済み。

ポスティングも済ませ、付近に11台の捕獲器を設置。



近隣は工場も多く、広大な敷地の建物があり、かなり捜索は困難な状況ではありますが、諦めたらそこで終わりです。


小さな情報でもかまいません。たまちゃんに似ているかも、という目撃情報等ありましたら、

「保護猫カフェねこかつ」さんまでご連絡をお願いいたします!


保護猫カフェねこかつ
070-5029-8392


*捜索のお手伝いができる方!ぜひ一緒にたまちゃんを探してください!!

ねこかつさんが一緒に捜索してくださる方を募集しています。

お手伝いしていただける方は、ねこかつさんまでご連絡をお願いいたします。

電話番号 070-5029-8392

ねこかつさんブログ→ 「捜索手伝いのお願い。」



詳しくはこちらからお願いします。

情報提供と拡散のお願い




こちらのアンジュちゃんも引き続きお願いします。

アンジュちゃんはこちらでお願いします



いつも私からのお願いばかりで申し訳ございません。

どうか近くの方にこの情報が届き、タマちゃんがみつかりますように・・・


皆様、どうか御協力お願い致します。





昨日はたまちゃんの事もあり、一日中凹んでました。

仕事から帰り、にゃーごの顔を見てまた凹みました。





(母) ただいまぁ~ にゃーご どうしたん?

   エーーーッ  まぶたが切れてるやんかぁー


sj6CcAt2wyY8e5K1446048288_1446048298.jpg







(母) どないしたん? 大丈夫ぅー!!

IA5peqhesQqqN8F1446048731_1446048748.jpg








(母) まめたん! 何でそこで寝とんねん?

2CnYcsDS6mJ3BLb1446049518_1446049534.jpg








(母) そのベッドは野良時代からのにゃーごのお気に入りなんやー

4EXgzSs3NJCfZN51445647398_1445647411.jpg



(母)また取ったんかぁー 



にゃーごがこのベッドで寝てると、必ずまめたんがやって来て・・・




何すんねーーーん ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  

  11rnyI1DP4irCgp1446049756_1446049822.jpg





やめてくれやーーー ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

AwvGo3FuJd_RFNa1446050056_1446050141.jpg


いつもこうやって、にゃーごの寝こみを襲いベッドを取ってしまいます。







取った後はいつもの どや顔 です 

a8s9a22okuUBVPM1446049119_1446049132.jpg







(母) にゃーご、ごめんなぁ メッチャしょげてしもたやんか!!

Dm10ckkWS8jatVF1446048504_1446048519.jpg

ショッボォ~ン 






(にゃーご) 大丈夫やで! にゃーごは強いんや!
 
YdRmkEJ67r68OW61446048109_1446048120.jpg



泣きながら言わんといてぇ~なぁ~ 



ほんまににゃーごは、こう言うてくれてるみたいです。



まめたんの爪を切るのを忘れたから、にゃーごを痛いめにあわせてしまいすごく反省しました。

きっと遊んでる時にされたんだと思います。

でも、まめたんは爪を出したり噛んだりしないはずなんですよ!



今日も最後までお付き合いして頂きありがとうございました。


アンジュちゃんに続き、たまちゃんまでもがと思うと心が沈んでしまいます。


あ~元気出さなあかんわ!!


でも皆さんが応援してくれてるお陰で、いろんなジャンルの方から

「協力しますよぉ~」と言って頂きとても嬉しいです。




昨日のブログ村の注目記事で

1位・・・・・ 親父ニコニコ顔です!

2位・・・・・ にゃーご まめたんのパパに!

3位・・・・・ 親子全員 幸せです!


にさせて頂きました。


私が大好きな拍手喝采までして頂きありがとうございます。

お手数おかけしてすいません。



では、さようならぁ~

また逢う日までぇ~ 逢える時までぇ~

ふっるぅーー (//>ω<)   これ 久々の登場です!


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村




たまちゃんの拡散希望です!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~ にゃーごとまめたんです 

v0Wmgr8tIpd462k1445992836_1445992847.jpg




皆様、また新たな情報の拡散をお願い致します。



私のブログに訪問して下さっている


猫睦まじく (ねこむつ)


さんからの拡散希望です。



私もアンジュちゃんの件でたくさんの方に助けて頂いたので

少しの力にでもなればとお手伝いさせて頂きます。

皆さんも御協力お願い致します。



たまちゃん、行方不明です! 


たまちゃん 拡散希望


10月24日(土)の深夜に、「たまちゃん」が行方不明になってしまいました。



 『場所』 

埼玉県戸田市美女木東1-3

イオンモール北戸田店付近
 


 『たまちゃんの特徴』 

・キジ白 女の子 3歳くらい

・尻尾は短め ・小柄で3キロくらい

・不妊手術済み

・首輪なし

・マイクロチップ装着




 『行方不明経緯』 

たまちゃんは3月に里親様の元へと卒業。

マンション8階で暮らしていましたが、普段はでないベランダに出てしまい、お隣のベランダへと移動。

隣の方がノラだと思い、外へ逃がしてしまったということです。


たまちゃんはマンション周囲のことはわかりませんし、もちろん8階のおうちに自ら帰ることはできません。


24時間体制で捜索中。

行政や警察などには連絡済み。

ポスティングも済ませ、付近に11台の捕獲器を設置。



近隣は工場も多く、広大な敷地の建物があり、かなり捜索は困難な状況ではありますが、諦めたらそこで終わりです。


小さな情報でもかまいません。たまちゃんに似ているかも、という目撃情報等ありましたら、

「保護猫カフェねこかつ」さんまでご連絡をお願いいたします!


保護猫カフェねこかつ
070-5029-8392


*捜索のお手伝いができる方!ぜひ一緒にたまちゃんを探してください!!

ねこかつさんが一緒に捜索してくださる方を募集しています。

お手伝いしていただける方は、ねこかつさんまでご連絡をお願いいたします。

電話番号 070-5029-8392

ねこかつさんブログ→ 「捜索手伝いのお願い。」



詳しくはこちらからお願いします。

情報提供と拡散のお願い




こちらのアンジュちゃんも引き続きお願いします。

アンジュちゃんはこちらでお願いします



いつも私からのお願いばかりで申し訳ございません。

どうか近くの方にこの情報が届き、タマちゃんがみつかりますように・・・


皆様、どうか御協力お願い致します。




(にゃーご) 皆様! たまちゃんの情報の拡散をおねがいします。

chmNgdXAZe_Klyb1445993606_1445993624.jpg







(まめたん) たまちゃんは、お外で怖がっていると思います。

BzVL70jc8FvTBNR1445993132_1445993193.jpg









(にゃーご) はやく見つけてあげて、暖かいお家で美味しいご飯をたべさせてあげたいです。

811kmvrHBXXuzcL1445993746_1445993760.jpg










(まめたん) 大好きなお父さん、お母さんに早く会えますように・・・

XLJC4Bqth99QmnG1445993286_1445993342.jpg



捜索のお手伝いをしてくれる方も募集しておられますので皆様よろしくお願い致します。


いつもお願いばかりしてすいません。



今日のブログ村の注目記事の


1位・・・・・親父! ニコニコ顔です

2位・・・・・にゃーご まめたんのパパに!

3位・・・・・ 親子全員 幸せです


にさせて頂きました。

本当にいつも応援して下さるおかげです。

報告ばかりしてすいません。



私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

親父! ニコニコ顔です

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~ おすましまめたんです

G_3o_lsdfS0vhPS1445825721_1445825744.jpg



皆さん、アンジュちゃんのことお願いします。

アンジュちゃんの事を忘れないで下さい。


トイプードル アンジュちゃん! 連れ去り事件!


こちらから確認お願いします




昨日、仕事が終わるのが遅くなりご飯を作るのが面倒くさくなり

  (ほんまに何で? うちがご飯作らなあかんねん!!)


親父と王将へ行きました。


以前、王将の餃子の焼き方には 「よく焼き!」があるのを紹介させて頂きましたが


あれから、「両面焼き!」 という焼き方があるのを発見して


昨日は 「両面焼き!」を注文しました。


両面焼き!というのは、両面焼いてあるんですよ。


(皆さん) そのままやんけーー 

でも、片方だけあっさり焼きになっています。



食べた感想は・・・


(親父) なかなか美味いやん


(鬼嫁) エーーーッ  そうかぁ~  何かカチカチやで!

  ジューシーさがなくなってるでー


(親父) そんなこと言うなよぉ~ 


私は正直美味しいとは思いませんでした。




さてさて今日は久々に親父の話しをさせて頂きます。



ここんとこ毎日のように、親父がニコニコ顔で




(親父) 最近まめたんが、よおひっつきに来てくれるんや~

lUVOXMHM2LAfhQZ1445824142_1445824151.jpg

エーーーッ! ちょっとビックリ ((((;゚Д゚)))))))







(鬼嫁) ほんまにぃ~  よかったやん!

RriG3sDH994k7kC1445823021_1445823071.jpg

どこがええねん 






(親父) 気がついたら横に座っとんねんけー

DuomBUYgCREWjVj1445824256_1445824267.jpg

ほんまかいなーーー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








(鬼嫁) ほんでどうすんの~?

JO45sSulqMkaq131445823192_1445823257.jpg

チュ~  でもするんとちゃぁ~うやろぉ~なーー







(親父) 遊んだんねんけー

5O_NkFP0ZCsch6I1445824414_1445824425.jpg

おもちゃでまめたんを誘惑しとんのかぁー  

  きたない作戦やんけー
 ヽ(`ω´*)ノ彡☆








(鬼嫁) ふ~ん

ViCIHBm4ELzF82q1445826884_1445826967.jpg

しょぉ~もなぁ~ (//>ω<)





(親父) でも、遊ぶのやめたらすぐ帰りよんねん!

cEdN6STmsRRhzus1445825417_1445825447.jpg

よっしゃー よっしゃー ♪(/・ω・)/ ♪








(鬼嫁) ざまぁ~みろーー

l5UXKdK6EQ_nUuh1445822821_1445822882.jpg




ほんまに最近親父から、こうゆう話をよく聞かされます。


何か腹立つんですよねー


親父に負けた気分になります。


このまま、まめたんがもっともっとおやじに懐いたらと思うと夜もおちおち寝ていられません。


まめたんは女の子なので、お父さんっ子になるかもです・・・


くやしーーーーぃ 


いちいち報告すなーーー  (*`皿´*)ノ



最近、 「あ~寒ぅ~」の連発です。

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

私は最近仕事が忙しく、帰るのも遅いのでしんどいです。



またなんですが、昨日のブログ村の注目記事で


1位・・・・・ にゃーご まめたんのパパに!


2位・・・・・ 親子全員 幸せです!

3位・・・・・ アンジュちゃんの詳細です!

にさせて頂きました。



毎日応援ボタンを押して下さりありがとうございます。

私が大好きな拍手喝采までして頂き本当に嬉しいです。



毎日お手数をおかけしてすいません。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

親子全員、幸せです!!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~ にゃーごとまめたんです

zkB8zjp2erjEd0h1445489598_1445489627.jpg

 前回のチュ~  写真です。 

好評だったので使いまわしさせてもらいます。




皆様引き続きアンジュちゃんの事、よろしくお願いします。

詳しくはこちらからお願いします

アンジュちゃんが早く見つかり、飼い主さんが楽になりますように・・・

なかなか見つからないので、私も少し凹んできました・・・





今日は、7月30日に紹介させて頂いたことがある

感動しました

のSさんから、嬉しい報告がありました。


まず、こちら  を読んで頂くとSさんがどんなに素晴らしい人かがわかります。

ぜひ読んで下さい 



Sさんからこう  連絡いただきました。


 「 家族全員、避妊去勢手術が終わり一安心しています。

 猫部屋が快適になるよう、小さな部屋を二つ作りました。

 画像がわかりにくいかも知れませんが、今朝撮った写真を送りますね  」




その写真がこれ です


DxaaMagf_Mju7Z01445561670_1445561725.jpg



ZuZ0C3UYod6f8ns1445561408_1445561447.jpg



knnBteQloeBk1Ho1445561860_1445561898 (1)



Sさんがおっしゃってる小さな部屋! というのは

一番最後の写真の4段ベッド? の事だと思います。


この子達は2階の部屋を二つ猫部屋にしてもらいました。


一つは寝る部屋で、もう一つは遊ぶ部屋です。


家族6ニャンで一生離れることなく暮らせるのですから・・・


本当に幸せですねー






(にゃーご) 母ちゃん! よかったなぁ~

これで皆、一生しあわせやで!


4EXgzSs3NJCfZN51445647398_1445647411.jpg

(母) ほんま! ほんま! 嬉しいわぁ~





そして産まれてすぐにお母さんから離れ、ボロボロの姿でボランティアさんに

保護された、まめたんは・・・・こう言いました。





(まめたん) まめたんはお母さんも兄弟もいないけど、大好きなにゃーご父ちゃんが

   いてくれるからすんごい幸せだニャー


qb4m6sKfFoI3xnP1445648053_1445648066.jpg







それに世界一気が小さい父ちゃんと、世界一怖い母ちゃんもいるし

まめたんはほんまに幸せだニャー 


yrMzeoSaUvP9hCX1445647865_1445647877.jpg


まめたんはいつも一言多いねん 



Sさんには、本当に感謝しています。


なかなか出来ることではないので・・・


こうやって、たくさんの生物が幸せになってくれると私も幸せです。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


またこの報告で申し訳ないのですが


今日のブログ村の注目記事で

1位・・・・・ にゃーご、まめたんのパパに!

3位・・・・・アンジュちゃんの詳細です!

にさせて頂きました。


毎日皆さんが応援して下さるおかげです。

応援ボタンと拍手までして頂きありがとうございます。


今日はいい天気なので少しお出かけされたら気持ちいいですよ!




毎日拍手コメントや私が大好きな拍手喝采までして頂き嬉しいです。


毎日お手数をおかけしてすいません。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

にゃーご、まめたんのパパに!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~  お転婆まめたんです

いじわる母ちゃんがいつもお世話になっております。

7l8L8iel7fETDcp1445486384_1445486457.jpg





先にいつも通り、この記事を皆さんに見てもらいます。


大阪市住吉区我孫子東

アンジュちゃん! 連れ去り事件


犯人の詳細


性別・・・・・ 女

年齢・・・・・ 50歳代前半

髪型・・・・・ 黒髪  ショートヘアー

体型・・・・・ ポッチャリ


乗っていた自転車は、シルバーか白黒い前カゴつき


アンジュちゃんを見つけ出すより、犯人を見つける方が簡単だと思います。

きっと、コンビニの近所に住んでいると思います。

その近辺の方に、この情報が届きますように・・・



もっと詳しい事はこちらに載っています

早く飼い主さんから、いい報告が届けばいいのですが・・・

皆様、引き続きよろしくお願いいたします。







先日温泉から帰った時の親父なんですが・・・


「 にゃーごぉ~ 寂しかったかぁ~ 」 とにゃーごをなでながら

「 休みに出かけると泣けてくるわ 」 と、やっぱり泣き出しました。

本当に辛いです。

すいません。 暗い話で・・・



親父は、亡くなったこまめがどうすれば快適にドライブできるのか?


ばかり考え、いろんな物を作ってくれましたが、


こまめが死んでしまった時に、悲し過ぎてすべて捨ててしまいました。


ドアは捨てられなかったので、当時のままです。



まめたんのために使えたのになぁ~ もったいないことしてしまいました。


でもこれからまた、まめたんのために二人で作っていきます。






今日は温泉に行ってた間、お留守番してくれたにゃーごにお留守番どうやったぁ~?

と聞いてみました。



(母) にゃーご! お留守番寂しなかったかぁ~?



(にゃーご) 全然寂しないでー ゆっくり寝られたしうれしいわ!

XT1qNN8zEGMUYFQ1445485096_1445485115.jpg

(母) ほんまかぁ~  よかったなぁ~







(にゃーご) 毎日にゃーごは、まめたんの面倒みなあかんし疲れてんねんで!

KZqsxgVkBk_zkar1445485872_1445485885.jpg

〈母) ありがとうな、にゃーごぉ~  ほんまに助かるわ! 大好きやで 







(にゃーご) こうやってにゃーごのおっぱい吸わしたり

WGjkIMFxCD8Id0Y1445483079_1445483110.jpg

これは、まめたんが我が家にきて一週間目です。

本当ににゃーごのオッパイをモミモミしながらチュゥ~チュゥ~してました。







まめたんと一緒に、母ちゃんお仕事いってらっしゃぁ~い

2IGewmIXNUGs6zU1445483976_1445484004.jpg

を言うと・・・






必ずまめたんが、寂しがって泣き出すからダッコしてあげたり

MYWVc_VfD3_ek701445484436_1445484468.jpg






寒い時は毛布かけてあげたり

Gjd7r_dzG0FbcK51445483414_1445483483.jpg







腕枕してあげてんのに

WYFLyEh84JY70bL1445483224_1445483242.jpg







にゃーごに馬乗りになって、頭噛むんやで!

xvAC9imQOWnk4nz1445483852_1445483862.jpg


K1VbwVIEiYOF1Zl1445484705_1445484751.jpg








大好きな母ちゃんの膝の上で幸せしてると、絶対に邪魔してくるし

2KdyJB6Fag_jsl21445484901_1445484944.jpg

(母) ほんまやなぁ~  ごめんな、にゃーご


(母) まめたん!! にゃーごに謝りなさい!!






(まめたん) わかったニャー

Klik2B7QZWnVWAb1445486690_1445486732.jpg







(まめたん) にゃーご いつもありがとう  大好きやで 


zkB8zjp2erjEd0h1445489598_1445489627.jpg

チュッ 

本当ににゃーごは優しくて、まめたんを大切にしてくれます。

どんなひどい事をされても一度も怒ったことはありません。

私が、こまめを亡くし悲しみのあまり病気になりかけていた時もつきっきりで慰めてくれました。


にゃーごに出会え、我が家の家族になってくれたことに感謝しています。


早く親父と離婚して、にゃーごと再婚するのが私の夢です!





昨日のブログ村の注目記事ですが

1位・・・・・ アンジュちゃんの詳細です!

2位・・・・・ 拡散希望! まめたんも応援です

3位・・・・・ 美味しい!美味しいプレゼント!

にさせて頂きました。


毎日毎日皆さんが応援して下さるおかげです。

一生懸命記事を書いているので、すごく嬉しいです。

でも、注目記事って一体どうゆう記事のことなんやろぉ~??

わかりませんが、メチャクチャ嬉しいです。


毎日こんなにたくさんの拍手まで頂きビックリしています。

こんなブログを読んで頂いてることに感謝です。


本当にありがとうございます。



私も仕事をしてなかったら、もっとブログに専念できるのになぁ~


では、さようならなぁ~




拍手コメントや私が大好きな拍手喝采までして頂き嬉しいです。


毎日お手数をおかけしてすいません。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

アンジュちゃんの詳細です!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~  にゃーごです

アンジュちゃん、まだお家に戻っていないみたいです。

C360_2015-07-08-06-01-28-372[1]_convert_20150713103611




本当にどうなってるんでしょうね!

アンジュちゃん事件の詳細を見て下さい。



アンジュちゃん! 連れ去り事件


犯人の詳細


性別・・・・・ 女

年齢・・・・・ 50歳代前半

髪型・・・・・ 黒髪  ショートヘアー

体型・・・・・ ポッチャリ


乗っていた自転車は、シルバーか白

              黒い前カゴつき




アンジュちゃんの写真です


このお洋服を着せているときに連れていかれました


首輪のカラーは茶色のドット柄ので、1.5cm幅の布製の首輪とリードです


前回のカットから1ヶ月以上経過していて

連れ去られた時点で毛は少しモサモサです(毛が伸びるのが遅いし前回短くカットしています)



アンジュちゃん


もっと詳しい事はこちらに載っています




飼い主さんは、ビラを配ったりして必死にさがしておられます。


私みたいに大切な子を亡くしてしまうのも、ものすごく悲しい事ですが

行方不明になってしまうのも、その子の事を一生心配し続けなければなりません。


飼い主さんのことを考えると、本当に可愛そうで仕方ありません。



私もスーパーやコンビニで繋がれている犬さんをよく見かけ、

「 一人ぼっちにして連れていかれないのかなぁ~?」 と思っていました。


お家でのお留守番が苦手なワンちゃんもいて、こうやって一人で待たせて

しまわなければならない子もいるとは思います。


でも二度とこんな事がないように、なるべく御自分の手元から

大切な我が子を離さないようにして欲しいです。


世の中、こんな悪い人がいるんや! 

悲しいです。







さてさて、今日は遊び過ぎて家に帰って来るのが遅くなってしまいました。


なぜ? かというと


親父とまめたんと温泉に行っていたからです。


にゃーごは行くのをイヤがるのでお留守番してもらいました。





(母) にゃーごぉ~  皆で温泉行くでぇ~

C360_2015-07-10-21-25-02-033[1]_convert_20150713103258






(にゃーご) 絶対イヤ!! にゃーごは家に居る!!

C360_2015-07-10-21-26-38-101[1]_convert_20150713102949


〈母) じゃあ、お留守番頼むでぇ~






少し遠いですが、親父が頑張ってここへ  連れて行ってくれました。

ゆせんの里




詳しい事は時間がないので、また次回行った時にお伝え致します。






そこには、こんな服が販売されていました。

v0oxxBYRcQGU_ao1445327724_1445327739.jpg

う~ん  鮮やかですねぇ~

おみやげコーナーで一番目立っていました。







車の中から外を見ているまめたんです



何かいいにおいがするニャー

yAoZ7poGejpvB1G1445328602_1445328617.jpg






アッ! 父ちゃんと母ちゃんや!

xjCX8jnXZY3XTP81445328768_1445328779.jpg







これは、まめたんが大好きな刺身のにおいニャー

まめたんのおみやげはあるんかニャー


0Ko1hQctQSq6npx1445328392_1445328407.jpg









外から撮ったまめたんです




アッチからは、まぐろの刺身のにおいがするニャー

1khRXik1UOu0IqU1445351365_1445351401.jpg






こっちからは、鯛のさしみのにおいがするニャー

rp6D9ArY3LaoKAs1445351094_1445351139.jpg






このドアのアミは、亡くなったこまめと日本中旅をしていた時に、絶対に逃がさないようにと

親父が作ってくれました。

後ろのドアも同じように作ってくれました。

CB5QAQpGZXZdol01445327407_1445327490.jpg








私の膝の上にいるまめたんです



なんで刺身ないんニャー

RJqP94_0G1uWLjK1445329722_1445329733.jpg

と、ショックをうけているまめたんです。





すいません。

今日は温泉から帰ってくるのが遅くなってしまったので

温泉の詳しい事など書かせてもらえません。

行ってきましたよぉ~

の報告だけさせて頂きます。



いつも応援して頂き本当にありがとうございます。



今日のブログ村の注目記事は

1位・・・・・ 美味しい!美味しいプレゼント

にさせて頂きました。


嬉しいです。


皆様が応援してくれるお陰です。




温泉行って、それがなんやねん

なんて怒らんといてくださいね



アンジュちゃんの事、よろしくお願いいたします。


では、更新する時間となりましたので

さようならぁ~



毎日応援して頂き本当にありがとうございます。


拍手コメントや私が大好きな拍手喝采までして頂き嬉しいです。


毎日お手数をおかけしてすいません。


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


美味しい!美味しいプレゼント!

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。


こんにちはぁ~  まめたんです


qlRfrV0HjT8ohct1445153514_1445153576.jpg


皆様、アンジュちゃんの情報の拡散の御協力ありがとうございます。

悲しいですが、アンジュちゃんはまだ見つかりません。

アンジュちゃんが人間やったら・・・・どうなってたんやろぉ~。

私はこうやってアンジュちゃんの事をブログに書くことしかさせてもらえません。




アンジュちゃん、連れ去り事件!!


「 ビビ&コロン 動物達との日常 」


皆様、引き続き協力お願い致します。




今日は少し元気を出して、こんな嬉しいお話をさせて頂きます。

昨日・・・


「 はるこさぁ~ん  元気ですかー 」 と、こんな人が遊びにきてくれました。


この方は、フィンランド人のトミさんです。



年に1~2回、日本に来られ2~3ヶ月滞在され、またフィンランドに帰られます。


近所の方のお家でお世話になっておられ、去年知り合いました。



(私) トミさん! 写真とらせてぇ~


(トミさん) OK~


なぜか?



シャキーーーン

BW4YH8T0lbyv6Er1444526167_1444526200.jpg



急に・・・

イエ~ィ

MqsV7nO3DawMNG81444526352_1444526383.jpg



皆で

ハイ! ちーーズ

MoSAVwITo9gAYfh1507392331_1507392366.png

この左の方は、カーネルサンダーのおじさんではありません。


そしてトミさんは

「 はるこさん、フィンランドのチョコレート大好きだから、どうぞ! 」

と、こんなチョコレートをくれました。


kWCFVYoNKe8s4Yr1445129883_1445130023.jpg

このチョコレートは、あっさりしていてとても美味しいんですよ。



トミさんはフィンランドに帰ってからも私に、チョコレートを送ってくれます。


トミさんは、忍者とサムライが大好きなので

私はそのお返しに、忍者やサムライグッズを送ってあげます。



トミさんは、去年の12月に日本から帰る時とは別人の

スリムなトミさんになっていたのでビックリしました。



でも困った事に・・・



日本に2~3ヶ月いる間に、立派なおすもうさんに成長してフィンランドに帰られます。


それだけ日本のご飯が美味しいのだそうです。


(トミさん) よしぎゅ~う  寿司ぃ~  たこ焼きぃ~  美味しいねぇー



そして、私達の合言葉は


(私) 儲かりまっかぁ~?

(トミさん) ボチボチでんなぁ~


(トミさん) 儲かりまっかぁ~?


(私) ゼンゼンでんなぁ~



トミさんはまだ日本語が上手くないので、こうゆう事を教えてあげています。




一番嬉しかった事は・・・


(私) なぁなぁトミさん! 私何歳にみえるぅ~?


(トミさん) え~っと・・・  25歳あるねー!




(私) サンキューベリーマッチィー    OK   OK  GOOD  GOOD

トミさん、ハンサムボーイ 


など、訳がわからない事を連発して大喜びしました。


私が思うには、外人さんはお世辞は言わないので本当に25歳に見えたんだと信じています (*^_^*)





この話をにゃーごとまめたんに教えてあげると・・・


(にゃーご) 母ちゃん、可愛いもんなぁ~
 

AP0lVtjQCzHsif91445131021_1445131032.jpg

(母) ありがとぉ~  にゃーご  大好きやで 



(まめたん) どこがやねん!  お世辞 お世辞ぃ~

4_RLtwD3U9FZxn31445154166_1445154312.jpg



(にゃーご) トミさん、うそつきアルねぇ~

Enu3DoHiCbK_SZi1445130753_1445130766.jpg




(まめたん) トミさん、メガネかけるの忘れてるニャー!


9Ib0hUR1O0Tpowe1445154470_1445154488.jpg




(にゃーご) ほんまや!


352OAJzsSTEjkyW1445131183_1445131194.jpg




(まめたん)  トミさん、メガネないから何も見えてニャーい!

Vt_y64abVHjVsnV1445154548_1445154564.jpg



(母) まめたん! 言うねぇ~  

8LM8hUP5leHU0wy1445155577_1445155639.jpg



(母) 今日の刺身はナシやねぇ~

xsVlvHNYLB_Wcsx1445155752_1445155804.jpg

まめたん) 勘弁してぇ~ニャー


ほんまに、口が達者なまめたんです!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
アンジュちゃんの事ですが、何の進展もないのでイライラします。
このままこの事件のことを忘れてしまうと、また同じ事が起きるかもしれないです。
何で? 行方がわからへんのかと不思議です。



皆様のお陰でアンジュちゃんの記事が拡散できました。

毎日応援して頂き本当にありがとうございます。
拍手コメントや私が大好きな拍手喝采までして頂き嬉しいです。
毎日お手数おかけしてすいません。

では、さようならぁ~


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


拡散希望!まめたんも応援です

いつも愛するにゃーごと愛するまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。

こんにちはぁ~  イケニャンにゃーごです

rGrRAgKZxs9Nbea1444956042_1444956053.jpg

(母) 自分で言うな! あほ
  
   おまけにポーズまでとるな! 





まずこちらをお願いします。

この拡散の記事をまだ見ておられない方のために掲載させて頂きます。

一人でも多くの方に見て頂くために・・・




拡散希望の内容は・・・

トイプードルのアンジュちゃんが

10月6日の夕方に

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前

(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)

で、ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいの女性に

自転車に乗せられ連れ去られたようです





拡散希望のお願いががありまして、少しでも力になれたらと思い

お手伝いをさせて頂いています。


必死で飼い主さんが探しておられるので、何とか皆さんの

お力を貸して頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。


こちらに、 詳しい事が書いてあります。


「 ビビ&コロン 動物達との日常 」


なんとか、無事にあかりんさんのところに帰って欲しいです。

皆様、ご協力お願い致します。





皆様、アンジュちゃんの情報の拡散の御協力ありがとうございます。

悲しいですが、アンジュちゃんの行方がまだわからないようです。

防犯カメラに写っているのだから、警察も早くみつけて欲しいです。


毎日毎日、新たな多くの方も協力して下さり嬉しいです。

御協力ありがとうございます。


私の役目は、少しでも多くの方にこの情報をお届けすることだと思っています。


だからあきらめずに、引き続き情報の拡散お願い致します。


まだご存知でない方がたくさんおられるので、皆様御協力お願いいたします。






今日はタイトル通り・・・


まめたんが、アンジュちゃん!頑張れー  と応援してくれています。


頑張っているまめたんを見てあげて下さい。




(まめたん) 皆様、アンジュちゃんの事をたくさんの方に教えて頂きありがとうございました。

  これからまめたんが、アンジュちゃんのご家族とアンジュちゃんの事を応援しますニャー


GlJMfcQCmBIC8Si1444958246_1444958276.jpg







(まめたん) まずは今話題の 「五郎丸ポーズ」 でお祈りします

R9WO7bfxJK8xKgN1444955732_1444955826.jpg

早くアンジュちゃんが、お母さんの所にかえれますように・・・






(まめたん) まめたんからアンジュちゃんへプレゼントです

1YZpssWZTZec8X81444958594_1444958628.jpg

 ねずみさん、とったどぉ~






(まめたん) おかあにゃんが作ってくれたトンネルをくぐれば・・・・

K2c9thAgFkvqFOC1444958011_1444958024.jpg






(まめたん) またアンジュちゃんへのプレゼントが採れたよ!

AjKIO7kzs0a09Ky1444958444_1444958513.jpg

  アンジュちゃん、どうぞ!








(まめたん) おかあにゃん! アンジュちゃんの事が書いてあるよ~

WZicJmD3JJSiCVI1442091028_1442091085.jpg

 皆さん、お手伝いしてくれてありがとうございますでしゅ








(まめたん) なあ、おかあにゃん!

3CfLiWC4YxXvAMh1444957236_1444957304.jpg

(母) なんや?







(まめたん) アンジュちゃんも、まめたんみたいに大好きなおかあにゃんの

   膝で寝られるようになればいいのにニャー


IMRQR2BQfKfaT_a1444957421_1444957458.jpg

(母) ほんまやなぁ~

  それは、きっと日本中の人全員が願ってる事やで!







(まめたん) まめたん、頑張ったから疲れたニャー

xjWZmyQxnJqUmHh1444957076_1444957108.jpg

(母) ほんまやなぁ~  まめたんがんばったもんなぁ~

   ありがとうなぁ~  母ちゃんの膝でお寝んねしときな!






(母) ホラ! 大好きなにゃーごも、にゃーごナメナメしてくれるで!

8uFDugcZqfE_zJF1444956558_1444956611.jpg




アンジュちゃんも、まめたんみたいに

お母さんに抱かれ安心して眠りたいと思います。

一日も早くその日がきてくれる事を願います。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


最近、猫ちゃんブログをされている方以外の方もたくさん

にゃーごとまめたんに会いに来て下さり、ありがとうございます。


皆さんのお力で、アンジュちゃんがお母さんの腕の中に帰れる日が

早くくることを願います。


毎日応援して下さり、また拍手喝采までして頂きありがとうございます。


何てお礼を言ったらいいのかわかりません。


ただただ感謝の一言です。


頑張って、皆さんが喜んでくれるブログを続けていきます。


たまに、ものすごく悲しいお話も登場してしまいますが・・・


その時はお許しくださいね。



それと、拡散希望のすべての記事がブログ村の注目記事のベスト3だったら

そこから多くの人が見に来てくださいました。



今日は、 

 1位・・・・拡散希望です! お願いします!

 2位・・・・拡散希望です! お願いします

 3位・・・・拡散希望! おねがいします

に、させて頂きました。



本当に皆様のお陰です。  ありがとうございます。


拍手コメントして下さった方も、ありがとうございます。


今日すごく嬉しい拍手コメントを頂きました。


内容は

「 あちこちでこちらの記事を拝見しましたよ ^^

   早く見つかるといいですね~ 」のコメントでした。



たくさんの方が協力して下さっている事を知らせてもらい、すごく嬉しいです。


私でも少しだけ力になれたんやなぁ~と・・・思いました



朝晩、すごく冷え込むので体調管理はバッチリしてください。


愛する子達の体調管理もお願いします。


では、さようならぁ~


私の大好きな拍手のかわりでかまいませんので
今日のブログがよかったなぁ~って思って下さった方は
こちらで応援お願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村