さあ! ライザップへ

先日、こんな猫ちゃんに出会いました。
ノラちゃんのようです。
C360_2015-06-15-19-10-29-175[1]_convert_20150630053621
こいつ少し痩せてるなぁ~
にゃーご、心配 
母ちゃん家に来たら無料で楽して、にゃーごみたいな
ライザップで鍛えた体になれるのに 
C360_2015-06-09-21-01-32-700[1]_convert_20150630060041

ほら! 見て
ライザップ~
(●^o^●)
C360_2015-06-25-23-06-12-743[1]_convert_20150630054413
あんたはライザップじゃなくて、ライザッブぅ~やろ (# ̄З ̄)

エヘ (*´ω`*)
C360_2015-06-25-23-07-20-788[1]_convert_20150630054714
母ちゃん! それを言わないで (=`ェ´=)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

にゃーごへの罰ゲーム

我が家のにゃーごへの罰ゲームは
親父の膝に乗ることです

見て下さい
この悲しそうな顔 ・・・(;´Д`)
逃げないように、がんじがらめにされています。
C360_2015-06-21-20-18-30-876[1]_convert_20150628060202
母ちゃん!
助けて


まだぁ~
にゃーご、もう我慢できない 
C360_2015-06-21-20-18-37-622[1]_convert_20150628060314
5秒も我慢できません

後は、離れた場所からお行儀よく、ショボォ~ン く( ´△`)
C360_2015-06-21-20-16-21-528[1]_convert_20150628060437
悲しそう  哀れです  
放心状態が続きます
C360_2015-06-21-20-16-07-062[1]_convert_20150628060542
親父が居る間は、離れて非難しています

にゃーご
ごめんね
一番イヤな事させて 

やぶれたきたないスリッパをお見せして申し訳ございません
これ、お気に入りなもので 
(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

いらっしゃいませぇ~

今日は、エリコさん家のにゃんず登場です

いらっしゃいませぇ~
ようこそ! 珊瑚接骨院へ 
1435062245762[1]_convert_20150626221639


お二人ご一緒ですか?
こちらにおかけになってお待ちくださいね。
1435062245472[1]_convert_20150626221755


お待たせ致しました
じゃあ先に、目がこぼれ落ちそうな左の女性からどうぞ!

お客さん
今日はどうなさいましたか?
昨夜、寝違えたのですね。
寝違えは、首を思いっきりひっぱってなおしますねぇ~
1435062247338[1]_convert_20150626222025
せぇ~のぉ~ 
これは、手強いぞ!かなり重症ですね 
お客さん、力を抜いて楽にして下さいね。
では、もう一度ひっぱりますよぉ~
ボキボキッ
いかがですか?



ありがとう 
治ったみたい
爆睡できるようになったわ 
1435062247141[1]_convert_20150626222247



お待たせ致しましたぁ~
そこの太ってる黒いお客様は、どうなさいましたか?

太り過ぎて腰がやられたのですね。
腰が痛いのは、揉んで治しますねぇ~
では、腰のマッサージをさせて頂きますね。
モミ・モミ・モミ・モミ 
1435062247315[1]_convert_20150627051050
お客さん!
脂がのった美味しそうなお肉がたくさんついてますね
特にテールが!
テールはスープにすると美味いんですよ 
モミ・モミ 
いかがですかぁ~?

1435062247210[1]_convert_20150627051429
おおきに 
こんなに腰が伸びるようになりました。

それは、よかった
またのご来店お待ちしております。


母ちゃん
にゃーごも予約しといて 
C360_2015-06-16-20-35-14-073[1]_convert_20150627060434

皆、可愛いでしょうにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

たま駅長さん! お疲れ様でした 

いつもにゃーごをみて頂き本当にありがとうございます。

今朝親父から、和歌山電鉄のたま駅長さんが亡くなった!
と聞かされました。
私は7年前、貴志駅までたまちゃんに会いに行き
たまちゃんのお母さんに、たまちゃんの事をいろいろ教えて頂きました。
その中で一番印象深かった話は、たまちゃんはどんな事があっても
絶対に爪は出さない!というお話でした。
すごく自慢されていました。

数枚たまちゃんの写真を撮らせてもらい、頭をなでたり体を触わらせて
もらいました。
これがその時の写真です
こまめ にゃぁご ちび 039

こまめ にゃぁご ちび 038

その当時、すでにたまちゃんは人気がありいろんな人に触られて少しお疲れ気味でした。
何か、可哀想やなぁ~って・・・思った記憶があります。
本当にすごくおとなしくて、可愛い、いい子でしたよ。
思わず、便箋、ノート、鉛筆、消しゴムなどのたまちゃんグッズを買い
今でも大切にしています。

たまちゃんと触れあったことがある私には、その時のことがよみがえり
たまちゃんの死というものがすごく悲しいです。
猫ちゃんが亡くなることほど悲しい事はありません。

たまちゃん、楽しい天国で美味しいご飯を食べ、おもいっきり走り回って
自由にお友達と遊んでくださいね。
もうお仕事はしなくていいから、ゆっくりと暮らしてくださいね。
長い間、お疲れ様でした。
私は、たまちゃんのファンでした。
ありがとう、たまちゃん。


(にゃーご登場)
母ちゃん
大丈夫 
また、こまめの事想いだして泣いてんの
C360_2015-06-16-19-59-42-744[1]_convert_20150625235443

アーッ
左目から涙がぁ~ !Σ(×_×;)!
C360_2015-06-18-20-02-18-540[1]_convert_20150626000123

わおぉ~
右目からも涙がぁ~ ( ̄□ ̄;)!!
C360_2015-06-18-19-54-16-101[1]_convert_20150625235551

エーッ
鼻から牛乳ぅ~ 
これは、嘉門達夫であります
お若い方にはわかりませぬ。
C360_2015-06-15-08-53-15-733[1]_convert_20150626002859

にゃーごも悲しくなってきた m(。≧Д≦。)m
C360_2015-06-18-20-13-02-458[1]_convert_20150626001423

泣いてる場合やない
母ちゃんを守るんやぁ 
さあ 早くにゃーごの胸に飛び込んでk来い 
C360_2015-06-16-21-05-36-173[1]_convert_20150625235207

ありがとう  にゃーご
にゃーごは、本当に優しい子です。
私は今まで辛い時、悲しい時どれだけにゃーごに支えてもらったかわかりません
言葉こそありませんが、上の写真のように、いつも顔に穴が空くんとちゃあうやろか?
という位ずっと見つめてくれ、そばにいて心配してくれます。
ずっと上を見あげているので、さぞかし首が痛いやろうなぁと心配しています。
そして、トイレ・お風呂・台所・布団と、どこでも離れず付き添ってくれました。
夜中に目を覚ましても、いつも大きな瞳で見守ってくれているので
どんなに寂しい時でも安心して眠る事ができました。
本当に、にゃーごには感謝しています。

にゃーごは、顔も男前ですが、性格もはなまるの男前ですよ。
今度生まれ変わったら、絶対ににゃーごのお嫁さんになりたいです。
いつもこの話を出してきて申し訳ございません。
本当に強くて優しいにゃーごのお嫁さんになり、幸せを満喫するのが私の夢です。

お恥ずかしながら・・・・・実は、にゃーごに惚れています 
(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

母ちゃんの浮気者!

母ちゃん!
昨日、浮気してきたやろぉ~
若くて可愛い子やん
にゃーご、浮気相手のブログ写真見たんやで
メッチャ ショック
も~
カンカンに怒ってるからな

母ちゃん
にゃーごは、こんなに怒ってるんやで
見て 見て



珊瑚ぉ~
かかってこいやぁ~ 
にゃーごの力をおもいしれ 
お前は、ちょっとイケメンやと思って生意気なんや 
珊瑚には、四の字固めぇ~
どおや
ボスをなめてたらあかんで
C360_2015-06-24-05-03-07-284[1]_convert_20150625053150


琥珀ぅ~
琥珀は自己中やから、もっと痛いカミカミ攻撃じゃ 
ダイエットせえ 
その長い毛皮では、夏はきついぞ
C360_2015-06-24-05-03-04-533[1]_convert_20150625053252



次はりるか? 
りるは、可愛いからこれで勘弁しといたる
にゃーごは、女・子供には絶対手を出さない優しいボスなもんで
男の中の男なんや 
なぁ 母ちゃん 
(母ちゃんは無視でした)
C360_2015-06-24-05-03-11-821[1]_convert_20150625053046


母ちゃん
にゃーごの目力を見て
まじで怒ってるんやで ≡3≡3≡3
C360_2015-06-24-05-00-16-204[1]_convert_20150625053404



にゃーご 
何あほな事やってんねん 
大の親父が!
子供相手にやきもちやいてどないすんねんな
あほかっ 
さっさと母ちゃんの臭い枕で寝なさい
C360_2015-06-24-04-58-37-350[1]_convert_20150625053520
へい(^^)v
母ちゃん
了解です
こんな感じでいい?(*´ω`*)
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

はじめましてぇ~

強調文いつもにゃーごをみて頂きありがとうございます

公開直前に本文がきえてしまいました。

今日の記事はメチャクチャ可愛いので急いでつくりなおします。

皆さん、必ずみてくださいね!

お願いします。

メチャあせっています。

記事 発見

お騒がせいたしました。

では、可愛い子をどうぞ観てあげてください。

にゃーごの秘密

いつもにゃーごのブログをみて頂きありがとうございます。

今日は、この写真だけは絶対に皆様にお見せしないように!
と、毎日にゃーごに口うるさく言われているものを
にゃーごに内緒でお見せしますね。

ボスとしての立場がなくなるので止めて欲しい!
んですって。

そんなボスでも、今となっては強くて男らしい私のナンバーワンの舎弟と成り上がりました。

にゃーごでもこんな猫らしく愛らしい顔があるのを見てあげてください。

C360_2015-06-18-20-18-47-059[1]_convert_20150622073841

母ちゃんの愛用のリボンをつけて、モデル気取りポーズ 





C360_2015-06-18-19-38-26-148[1]_convert_20150622160328

母ちゃんの靴下を巻いて、お色気タップリなポーズ 







C360_2015-06-18-20-06-18-568[1]_convert_20150622160459

母ちゃんの膝の上で、幸せを満喫しているポーズ 





C360_2015-06-05-05-46-52-264[1]_convert_20150622160207

母ちゃんに抱っこをおねだりしているポーズ 







C360_2015-06-08-15-47-36-027[1]_convert_20150622160055

皆さんにこの写真をお見せしたので、恥ずかしがっているポーズ 



いかがでしたか?
こんなに可愛い顔ももっているんですよ!
皆さんは、どのにゃーごが一番好きですか?

私は、やっぱり膝の上の親父顔のウットリポーズが一番大好きです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

父ちゃん 母ちゃん お帰りぃ~

皆さん
野良ちゃんは、苦労してきただけあって
あじがあり、一緒に暮らすとすごく楽しいですよ!
特に、にゃーごは百面相でおもしろいです。

本日はそんな愛すべきにゃーごの
お出迎えシーンを見て下さい。

親父と私とで全く違う態度が、おもしろいです。

では、どうぞ!




にゃーごぉ~
母ちゃん 帰ってきたで~ぇ~

アーッ
母ちゃん 
C360_2015-06-16-19-54-51-692[1]_convert_20150620055325




母ちゃん   母ちゃん 
ルンルンルン 
うれしいなぁ~ 
C360_2015-06-17-19-27-18-353[1]_convert_20150620054904
あ~ 母ちゃん

C360_2015-06-18-20-03-25-673[1]_convert_20150620055726

幸せえ~ 

C360_2015-06-16-20-40-38-287[1]_convert_20150621064249


うっとりぃ~ 

C360_2015-06-15-08-50-51-107[1]_convert_20150615115200 







にゃーごぉ~
帰ったぞぉ~

アッ 
父ちゃん 
C360_2015-06-17-19-57-14-652[1]_convert_20150620055948

チェッ 
ライバルめ 
C360_2015-06-18-19-57-04-155[1]_convert_20150620060502

死んだふりぃ~ 
C360_2015-06-17-19-57-24-210[1]_convert_20150620060058
 

これは本当の話です。
元野良猫・保護猫 ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おぉ~い 大丈夫かぁ~

いつも、にゃーごを観て頂きありがとうございます。
ほんとに、いつも膝の上からのにゃーごですいません。
カメラ嫌いなくせに、私の膝の上ではウットリ・ニヤニヤ
している変な中高年のおやじ猫です。
今日も、ありのままのにゃーごをみてやって下さい。


にゃーごぉ
あんたなぁ、最近皆様にとんでもなくみっともない顔ばかり
お見せしてるんやで

あの、ボス時代の男らしい顔はどこへ置いてきたん?
そりゃぁ~
あれから6年~7年、年とってじいちゃんになってしもたけどな

この前はひどい顔やったわ 

C360_2015-06-15-08-50-51-107[1]_convert_20150615115200

なんで一日中寝てんのに、そんなに寝られんねん

謎やわぁ 

こんなふざけた顔で終わったから、今日こそは名誉挽回しいや

にゃーごよ  ボス顔いくでぇ~



母ちゃん
了解 
こんなん出ました 

C360_2015-06-17-19-36-30-083[1]_convert_20150617214506

変なのぉ~

何か違うんやなぁ

ボスじゃなくて、舎弟って感じ 

けど、合格っ 



あれぇ~
もしぃ もおしぃ~ 
何か目の上と下が・・・怪しくなってきたで

C360_2015-06-16-20-43-09-789[1]_convert_20150617215857


あかん もう寝とるがな

C360_2015-06-16-20-43-04-942[1]_convert_20150617220236


おい!おい!
またかいなぁ
こりゃ、あかんわ

にゃーご モデル 失格


いつもこんな顔ばかりお見せして本当にすいません。
私の膝の上が、なんでそんなに眠いのか
わかりません。


にゃーご がんばってます!
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
src="http://cat.blogmura.com/img/cat88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

いつも、にゃーごを観て頂きありがとうございます。
私もブログランキングに参加したいなぁと
ずっと思っていました。
でも、いつもにゃーごに
「母ちゃんのブログはおもろくないで!」
と、バカにされているので
自分で目標をたてていたのです。
その目標というのは
1記事で20以上の拍手を頂いたら
念願のブログランキングに参加する!
その目標を達成出来たので、あつかましい話ですが
参加させて頂きます。
本当にありがとうございました
カメラ嫌いの可愛いにゃーごが応援してくれているので
これからも、よろしくお願いいたします。




母ちゃんを応援お願いします 
にゃーごより 

C360_2015-06-15-08-27-01-943[1]_convert_20150615115339

にゃーご全然やる気ないやん 



やり直しぃ~ 

母ちゃん  
了解 
にゃーご頑張るしな 

C360_2015-06-15-08-26-46-585[1]_convert_20150615232637


皆様、母ちゃんを応援して下さい 

C360_2015-06-15-08-50-51-107[1]_convert_20150615115200


おい!おい!
もっとやる気ないやんか 
そんな子は、さっさと母ちゃんの膝からおりておくれ
 
てな感じで、こんなに暑くなってきたのに
毎日毎日、膝の上で ウットリ
 しているにゃーごです

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
にゃーご!がんばります