出たよ! 二本足のおやじです



おやじが、にゃーごに一言

「にゃーご シャキッとせえや」

鬼嫁がおやじに一言

「おやじが シャキッとせんかい」

にゃーごが一言

「母ちゃん ごもっとも

おやじ 


我が家は、おやじが一番気が小さく弱いです。

でかいのは、腹だけです

もひとつ、いびきは話し声よりでかいです。

ほんまに、やかましくて腹たつわ


口を開けて寝るんじゃない

爆睡中です!

猫寺 ぶさかわ昼寝
寝ている顔は、メチャクチャぶさいくです。






一度も目を開けてくれないので、どんな顔なのか・・・・・・

外でこんなに爆睡できるなんて

きっと

大物に間違いありません

うちの二本足のおやじも見習って欲しい

おはよう!

おはよう!

野良母さんの子供です

母ちゃん! 本買ってきてあげたよ~

にゃーご 勉強 4
母ちゃん!

この本やったら、解るやろ

老眼鏡もいる

まだいらんわ

バカたれ          

テンプレートが!

やっとかわいい猫ちゃんのテンプレートを見つけて、使わせて頂きました。

おまけに、タイトルも変更出来ました。

夢に見たブログデビューです。

猫ちゃんのブログばかり見て喜んでいないで、ブログ作成の勉強します。

fc2ブログの本で勉強するのが一番いいですか?

応援してくださいね。
com/in.php?id=935207" target="_blank">FC2 Blog Ranking