懐石~

愛するにゃーごに会いに来て頂きありがとうございます。

こんにちはぁ~ 
また母ちゃんの膝の上のにゃーごです。
C360_2015-07-17-20-46-27-439[1]_convert_20150719003526
いつも母ちゃんがお世話になってます。
今日は、エリコさん家の日常のご飯タイムを見て下さい





おおおお~♪ヽ(´▽`)/ 今日はごちそうがいっぱい
1435866527233[1]_convert_20150718223915
いの一番に嗅ぎつけ、物色開始

一通り見回し、懐石に目をつけました
1435866527200[1]_convert_20150718220706
きっと、量が一番多いからでしょう
おでぶは、味より量で勝負!
だからますます成長するのです


気になって一応臭いの確認も!
これは無駄な行動だと思いますが
1435866527280[1]_convert_20150718224017

やっぱり懐石をゲットするつもりです
盗られないように陣取っています
1435866527143[1]_convert_20150718220608
こはく兄ちゃん、懐石は絶対取るなよ!と怖い目で訴えています

しばらくすると・・・プ~ンといい臭いが

慌てて駆けつけるも、すでに遅し 
懐石の封が開けられ目がテンに 
1435866527042[1]_convert_20150718220454
俺の懐石がぁ~(/´△`\)
頼むし一粒こぼしてくれや!

仲良くおこぼれをひたすら待つ二人
これだけ見られると、食べるのが辛そうです
1435866526961[1]_convert_20150718220356
全くおこぼれがなく

とうとう黒い鬼瓦になりました(#`皿´) (すごい形相です)
<1435866526898[1]_convert_20150718220041

が、どうしてもあきらめられず
どうかお口の臭いだけでも嗅がせてください
1435436444697[1]_convert_20150718215802
と、サンゴ君にお願いするも・・・
「コハクは、歯槽膿漏で口が臭いからイヤだ
と、ショッキングなお言葉をちょうだいしました

ばんざぁ~い \(^o^)/  ばんざぁ~い\(^o^)/
C360_2015-07-17-20-49-54-237[1]_convert_20150719004313
にゃーごの父ちゃんと一緒や
父ちゃんもメッチャ口臭いもんなぁ

なぁ父ちゃん それって歯槽膿漏って言うんや 
うん そうやなぁ (´Д`|||)

また川柳考えました(最近楽しんでます)

口臭い 本当だから 怒れない~ 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
これからもにゃーご、がんばります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村 
サバトラ猫 ブログランキングへ

気苦労多い長男さんご君

いつもありがとうございます。

今日は、エリコさん家の長男、次男、末娘の寝姿公開です。

末娘 りるちゃん
1435436443922[1]_convert_20150703053044
女子なので、パンツをはいて欲しいです
♪(/ω\*)

次男坊 こはく君
1435436439560[1]_convert_20150703052606
寝ているというより、太りすぎで起きているのが、しんどいようです (´д`|||)

長男 さんご君
1435062245992[1]_convert_20150703052336
長男は、気を使い寝姿までが
ひかえめです (*^。^*)

どうです!この違い (°Д°)
普通は黒の服を着ていると、細くみえるのですが・・・
1435436443890[1]_convert_20150703052840
気を使い苦労が耐えない長男さんご君は
たくさん食べてもこんなにスリムです。

(にゃーご登場)
俺も長男で、母ちゃんに苦労してるから、こんなにスリムです。
C360_2015-06-25-23-06-12-743[1]_convert_20150630054413
あんたは、スリムでも長男でもありませんよっ

一人っ子のぶぅ~ちゃんです ≡3≡3≡3
C360_2015-06-17-19-42-04-772[1]_convert_20150703061629

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
元野良猫・保護猫 ブログランキングへ