焼肉ぅ~

いつも、にゃーごに会いに来て頂きありがとうございます。

こんにちは~  にゃーごです
C360_2015-07-15-22-07-11-749[1]_convert_20150721015826
今日はメッチャ暑いので母ちゃんの膝の上が辛いです
こんな顔を母ちゃんに見つからないように努力しているのに
自撮のおかげで、ばれてしまい大目玉をくらいます (*`Д´)ノ!!!





さて、今日は父ちゃんと母ちゃんは焼肉を食べに行きました。
母ちゃんが行きたがるから、車で片道2時間かけて行くんだよ!
勿論、行きも帰りも父ちゃんの運転で!
安くて新鮮で美味しいからなんだって!


これが母ちゃんがいつも食べるステーキです
C360_2015-07-20-13-35-12-772[1]_convert_20150721021553
メチャクチャ美味そうです (*´ω`*)


これが父ちゃんがいつも食べるホルモンです
C360_2015-07-20-13-37-03-233[1]_convert_20150721021811
う~ん 母ちゃんの肉との差がありすぎで父ちゃんが可哀想です (/´△`\)
母ちゃんは遠慮もなく高い肉を注文するので、父ちゃんはこれで辛抱しているのです
母ちゃんは、父ちゃんだけに意地悪でケチなんです


これは、何をしているのかわかりますか
C360_2015-06-18-20-03-25-673[1]_convert_20150620055726
美味しい肉を食べた母ちゃんの口の臭いを嗅がせてもらってるんだ (●^o^●)


何か焼酎とにんにくとキムチの臭いしかしなくて悲しかったよ
C360_2015-07-15-19-54-04-585[1]_convert_20150721020030
でも、母ちゃんには 「う~ん いい臭い ご馳走様でした 」
って言うてるよ

本当にここのお肉は安くて美味しいんですよ!
小旅行として、月に1回は必ず行きます。
温泉入って焼肉食べて、満足!満足!なコースです。

にゃーごが川柳を披露してくれます
  
焼肉も~ 注文きめる~ 母ちゃんが~


もうひとつ!
  
父ちゃんは~ 運転しても~ 安い肉~
 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
皆様も、熱中症にはお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村 
サバトラ猫 ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

アホな母ちゃんです!

いつも愛するにゃーごに会いに来て頂きありがとうございます。

今日は、にゃーごが私の事をこ皆さんに紹介してくれるのだそうです。
なぜ紹介してくれるのかというと
タイトルにおはるママとあるからだそうです。

では、にゃーご、お願いね!

にゃーごが大好きな母ちゃんは、我が家で一番怖いです。
父ちゃんもにゃーごも、母ちゃんを怒らせないようにものすごく気を遣っています。

そんな母ちゃんは、こんな人です。
C360_2015-07-10-20-55-18-508[1]_convert_20150710235733
マスクで目元を隠し、必死で自撮りしている母ちゃんです。





これは、ちゃんと写るのかマスクのすきまから覗いているアホづらです (# ̄З ̄)
C360_2015-07-10-20-44-52-479[1]_convert_20150710235533


そんなアホな事ばかりしている母ちゃんは、父ちゃんに呼ばれても・・・

はるちゃぁ~ん!はるちゃぁ~ん!
と父ちゃんの声がすると
C360_2015-07-10-21-25-02-033[1]_convert_20150713103258

無視をします (´;ω;`)
C360_2015-07-10-21-26-38-101[1]_convert_20150713102949
母ちゃんに無視をされた父ちゃんは
「また無視ですか」と小声でつぶやき去っていきます。

そんな悪い母ちゃんは
父ちゃんに用事を言われると、さっそくにゃーごを膝に乗せ
「今にゃーごが膝の上で寝てるから動けへんねん」
C360_2015-07-08-06-01-28-372[1]_convert_20150713103611
と、にゃーごのせいにして

暑いので膝から降りたがるにゃーごのおしりをひっぱったりするので
ものすごく迷惑しています (;´∀`)
C360_2015-06-16-20-35-14-073[1]_convert_20150713102541

あげくのはて、父ちゃんの足音が聞こえると
C360_2015-06-17-00-11-53-901[1]_convert_20150711002356

寝たふりをします (#^.^#)
C360_2015-06-17-00-11-25-104[1]_convert_20150711002218

皆さん!
C360_2015-06-05-05-46-52-264[1]_convert_20150622160207
こんなワガママな母ちゃんでいいと思われますか?
父ちゃんとにゃーごは母ちゃんの事が怖くて注意できないので
皆さんからきつく注意してやってください。


わあ~
母ちゃん 登場

こら!にゃーご
今日は母ちゃんが主役やのに、あんたの写真ばっかりやんか
なんで、目にマスクかけたアホそうな写真だけなんよ!
(*`Д´)ノ!!!

母ちゃん、冷静になって聞いてや
母ちゃんが、ブログに顔出ししたら皆さんにもうしわけないやろ
もう誰も、にゃーごに会いに来てくれへんで


ごもっともです
失礼致しました m(。_。)m

長いブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも、にゃーごが頑張ってくれますので応援して下さいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村 
サバトラ猫 ブログランキングへ

父ちゃん 母ちゃんデートに行く

昨日は暑い中、親父と二人で里親さん募集中の猫ちゃんに会いにいきました。
親父は、ぶぅちゃんなもんで

メッチャ暑い  腰が痛い 
  ジュース買うてえなぁ~  
  何時間かかるの 
                     
帰り どこで飲むのぉ~  
 今日はお酒、飲んでもいいやろぉ

などなど、ぶぅ~ぶぅ~連発してました。
酒は飲むんじゃねぇ
いびきが、超特大になるやろ!
でかいのは、腹だけにしとけ!
にゃーごもや!
母ちゃんはなぁ、毎日親父  と
にゃーご のいびきで寝不足なんや。

と、なんやかんや言い合い、親父は猫ちゃんを抱っこしたとたん
デレデレ・ルンルン・ニヤニヤ・ウットリ きもい親父に変身しました。
お得意である 猫マッサージの大サービスが始まりました。
どうやら、ウリちゃんとビビちゃんが欲しいみたいやわ
 
この子は、ウリちゃん 




この子はビビちゃん                            

C360_2015-06-02-15-05-48-324_convert_20150603233944.jpg
めちゃかわいい